卵孵化どこでやってる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:33:27

    今ハッコウシティのバトルコートぐるぐる回ってるんだけどオススメの卵ロードとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:30

    ボタンの部屋

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:37

    ゼロゲート

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:15

    オリーブ転がしの会場

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:04

    オリーブ転がすところ便利よね
    すぐにキャンプできるし野生のポケモン湧かない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:25

    最初にネモと戦った場所をぐるぐるする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:25

    ハッコウでコンポート食って小さな空き地みたいなところでピクニックしてコートの周りぐるぐるだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:30

    オルテガのとこ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:11

    ハッコウシティの真ん中
    ぐるぐる脳死で回ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:46

    スター団フェアリーぐみアジト。空を飛ぶタクシーで直にいけるから楽なんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:13

    学食→リーグ→テーブルシティバトルコート

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:08

    エリアゼロの岩場

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:24

    アオキタウンの道路ぐるぐるしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:54:47

    拘る時はエリアゼロタイムマシンの部屋
    めっちゃ周りギラギラしてて長時間やると酔うけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:16

    景色が好きなのもあってチームルクバー
    右下の地図見ながら水のところだけ走ってみたり、カメラの角度変えて主人公フェードアウトさせながら走ったりして遊んでる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:24

    スター団アジトはピクニック開けるし敵も来ないから便利

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:08

    ボウルタウンでぐるぐるしてる。ボウルタウンの景色が好きなのもあるけど走りやすいしすぐ外出れるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:35

    ポケモンリーグのオモダカと戦ったとこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:29

    チャンプルータウンでコンポート買ってそのまま近場で産ませて街中走り回る

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:55

    コサジタウンで孵化して一緒に生まれ育ったと記憶を捏造してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:10

    チームセギンかシェダル
    平らで走りやすい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:02

    テーブルシティのコートでタイプマークの円をなぞるようにぐるぐるしてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:07

    テーブルシティのポケセン前の花壇の周り

    あそこスティック倒してるだけでいいから楽

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:47

    深い意味はないけど広くて敵湧かないチームシェダルアジト
    強いて言うなら炎タイプだからかな?ほのおのからだイメージに引っ張られてるのかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:12

    チャンプルタウン
    街の外周に道があって野生のポケモンにぶつからないからちょうどいいなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:32

    ピケタウンでぐるぐるしている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:47

    ベイクタウン
    コンポート食べて外でピクニックして天文台?のバトルコートでぐるぐるしてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:10

    ゼロゲートが誰もいないくて処理快適でテーブルも傾かなくて良い
    チャンプルタウン側にしばらくいると野生が湧くぐらいか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:04

    オリーブ転がし会場、目当てが出なくてん゛ん゛ん゛ん゛ん゛となったりちょっと暇だなと思ってもオリーブ転がして遊んでればその内孵るので良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:55:06

    動画見たり音楽聞いたりしながら孵化してる
    なんにもせずぐるぐる回りながら20匹くらい孵ると眠くなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:16:39

    ハッサク先生の周りうろちょろしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:43:01

    チャンピオンリーグのオモダカ戦のとこ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:07:59

    ハッコウシティの中央の円形のアレのところ。
    確かあにまんにはボタンちゃんのへやで孵化させてる猛者がいたな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:09:57

    コサジの灯台で固定してやってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:35:55

    ハッコウシティの道路をロードレースっぽく暴走して孵化作業やってる
    「てくてく」
    「ナンジャモ かわいい」
    「ナンジャモ かわいい」
    「おこづかい 足りない!」
    「シェアしないと」
    「ナンジャモ かわいい」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:04

    カラフシティでタマゴパワー2の料理食ってから悪アジトぐるぐる回ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:40:06

    大量発生で色探しながらやってる
    2時間に1、2くらいは出る

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:36:13

    フェアリー組のアジトだな。アクセスいいし敵来ないしその足でHの努力値振り出来るし

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:47

    ハッコウシティのバトルコート下の海
    スティック倒しっぱなしでグルグル回れるから楽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています