嘘喰いのギャンブルシーンを見てるときのぼく「はえーすっごい……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:55:33

    バトルシーンを見てるときのぼく「はえーすっごい……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:55:58

    ギャンブルシーンの時の俺「???」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:56:45

    マルコのシーンを見てる時のぼく→☺️

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:58:44

    タワー編僕🤯🤯🤯

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:01:00

    ギャンブルシーンが難しいとばかり言われるがアクションも割とわかりづらいと思うんですがね……
    シームレスにしょっちゅうイメージ映像に移行するし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:39

    本誌で業の櫓読んでる時の俺「???」
    単行本で業の櫓読んでる時の俺「?????」
    まとめサイトで業の櫓について語ってる時の俺「???????」
    業の櫓のことを解説してるサイトを読んで俺「?????………………………………!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:06:37

    伽羅さんが活躍してる時の僕☺

    伽羅さんが致命傷受けた時の僕😰

    伽羅さんがそれでも生きてた時の僕😁

    伽羅さんが致命傷受けた時の僕☺

    「ふーんそっか……伽羅さん死んじゃったんだ……」😱

    😭

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:06:38

    梶ちゃんが頑張る時ぐう好き
    順番通り攻略してってる感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:15

    嘘喰いの楽しみ方なんてそれでいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:25:56

    梶メインの賭けは分かりやすいのが多くて助かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:27:18

    どのゲームもルール自体はシンプルだからこの手の漫画だと分かりやすい方だとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:40:26

    知能が……読んでいる時の俺の知能が追い付かぬ……!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:57:09

    週刊誌で読んでると脳が追い付かない漫画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています