ぼっちちゃんの肌が良くないのは周知の事実だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:46

    みんなはどれくらいの悪さだと思ってる?
    個人的には月に3万も肌に費やしてるpaさんとタメ張れてるんだったら、肌ケアしていなくて少し肌がカサついてる女子高生位の悪さだと思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:55:02

    陽にあたってない女子高生ならそんなにケアしなくても平均くらいはあるでしょ(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:55:31

    jkじゃないから知らん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:56:56

    まああんまり油ギッシュには見えんし、ニキビあばたよりは乾燥肌方向やろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:34

    多分ヤスリの目が荒いんだろうな
    だんだん細かくして仕上げにコンパウンドで磨かなきゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:49

    >>5

    プラモかよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:23

    人間じゃないから普通の肌ケアしても無駄だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:46

    >>5

    そういやコイツ自前で整形できるから

    今のインキャらしからぬ超絶スーパースタイル良い美少女形態も作られたものなのかもしれないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:36

    肌が荒れてると言うよりシンプルにぼっちちゃんの魂がカサついてるからダメに見えるだけなんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:53

    >>9

    真人理論やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:05

    女子に聞いた方がはやいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:33

    スレ主は女の子かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:00

    今は中学生以上の女子は(なんなら意識高いと男子も)メイクしなくても化粧水くらいははたくのが普通らしいが
    ぼっちは化粧水も使ってないんじゃないかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:44

    >>13

    駄目でしょおじいちゃん隔離病棟から出てきちゃ

    ほらタフカテに還りなさい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:10

    なんか肌汚くない?ってレベルじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:56:25

    ぼっちちゃんの肌を罵倒するってことは同時に3万かけたPAさんの肌を罵倒することになるのをわかって言ってるか?
    虹リョウに一歩劣るが腐っても現役JKのレベルの素晴らしい肌だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:01:27

    >>17

    3万かければちょっとカサついてるJKと同じレベルって考えると凄いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:05:07

    真っ白でキレイじゃん
    雪も欺く肌とはこのこと

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:24

    PAさんっていくつだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:23:05

    あまりにも肌汚すぎたら可愛いなんて言われないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:08

    >>8

    今もスタイルの良いスーパー美少女ではあるだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:16

    肌、というより
    顕微鏡で拡大したらこれの集合体だったりするかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:33

    潤いがないぐらいじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:39

    >>20

    22〜24歳

    って特典かなんかの画像に書いてあったの見た

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:59

    >>25

    アラサーじゃないじゃん!!

    俺を騙したのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:07

    >>25

    ならぼっちちゃんもPAさんもそんなに肌悪くないっていうかその年で肌に3万ってやり過ぎなのでは?

    スキンケアしない民だからわからんけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:35

    20代前半の肌メンテガチ勢と同レベルのJKなら全然問題ない気がしてきたな
    問題あったら喜多ちゃんが仕込むだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:06

    あとギター1日中弾き倒してるからそれでハンドケアしてないとかだと手はわりかしヤバそうな気もする

  • 30123/01/24(火) 22:05:47

    >>25

    探してみたらありました(画像粗いのは許してください)

    想像よりpaさんの年齢って若いんですね

    てっきり30代前半かと思っていました

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:42

    >>30

    なんかメイクとかファッションが30過ぎのその趣味の人っぽいのが原因かな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています