シャニPの鞄から果穂のパンツが出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:57:45

    勿論やむを得ない事情あって持ってたのだけれど、アイドルが事務所で一人のときうっかり鞄倒してしまって果穂の名前入りパンツが出てきたときのそれぞれ対応はどうなるのだろうか
    Pは屋上で電話中

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:03

    一瞬空気凍るけど、果穂が理由説明して納得するけど、女の子なんだからこれからはやめときなさいって注意されて果穂も納得して終わり

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:40

    パンツ鞄に入れるやむを得ない事情ってなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:58

    まぁ屋上に行って詰問するでしょ
    で、勘違いされるから気をつけてくださいって言われて終わり

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:00:12

    やむを得ない事情とは

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:00:54

    やむを得ない事情

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:00

    >>3

    忘れ物したとか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:03:22

    パンツ以外の衣服も入ってるのかパンツだけ入ってるのかでも変わってくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:03

    >>3

    車のなかでしーしーしたとか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:19

    果穂の下着が濡れたとかそんなんで急遽着替えコンビニとかで買って着替えたけど果穂に下着そのまま持たせるわけにもいかないからPの鞄に入れてたとかなら果穂に説明させる羞恥心とかも満たせるからそうしたほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:20:19

    基本は嗅ぐ、被る、口に含むのどれかだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:27:16

    泥水たまりに尻餅をついた果穂
    シャニPは付近の店で替えを買ってそのトイレで着替えさせたがパンツとスカートを捨てるわけにも行かず止むを得ず鞄へ
    パンツとスカート両方が鞄に入っているが倒されて出てきたのパンツのみ
    泥まみれのスカートを見せればシャニPのみでも弁解可能
    という状況を妄想したんだけど、これだと大体のアイドルが鞄を漁って事情を察して何事もなくなっちまうな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:36:06

    >>12

    泥被ってれば流石にわかるかな

    新鮮なのが出てきたらヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:00:46

    >>11

    基本の意味調べてこいや

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:05:00

    あれだろ
    盗難にあったパンツが警察から還ってきたけどシャニpが取りに行って一旦カバンのなかにしまったとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:55:50

    >>14

    …?大喜利に対する基本的なボケだろ?

    1の振ったネタ無視して経緯がどうこう気にする奴より誠実な対応だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:06:10

    本当に気持ち悪いよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:24:21

    シャニPがそんなここにいる変態みたいなことするとは考えられないから、果穂にトラブルがあって下着が汚れたのでシャニPが着替えを用意して汚れた下着をとりあえずシャニPが預かっていたとかそんなんさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:31:54

    >>16

    …?大喜利に対する基本的なツッコミだろ?


    14のツッコミに謎のボケ突っ込むのは誠実な対応じゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:03:57

    >>3 アイドルをプロデュースしながら、バレずに忘れ物のパンツを返しにモードが実装されたのかも知らん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています