【CP&閲覧注意】ルフィ『なぁ・・・・・・お前ら・・・・・・』

  • 1123/01/24(火) 19:02:23

    赤髪海賊団『・・・・・・・・・・・・・』

    麦わらの一味『・・・・・・・・・・・・・』

    ルフィ『おれの話を・・・』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・おれの話を』

    一同『『『聞くわけねえだろ・・・・・・』』』

    カチャッ!!ジャキン!!!

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・』

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:08

    あの人だな
    いつもありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:53

    やれやれ…ブラックコーヒーいる人〜?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:15

    ルウタ補給助かる
    ありがたやありがたや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:33

    今度は何やらかしたんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:05

    もしや7歳の未来の話なのか…?
    とにかく期待だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:14

    基本二つか三つくらいのスレが連動してるからな...

  • 9123/01/24(火) 19:14:37

    赤髪海賊団『・・・・・・・・・・・』

    麦わらの一味『・・・・・・・・・・・』

    ルフィ『はぁ・・・暗え宴だな・・・・・・』

    一同『『『お前のせいでな!』』』

    ルフィ『・・・あのな・・・お前ら・・・そんっっっなに!おれの事・・・信用でき』

    カチャッ!!ジャキン!!!

    ルフィ『・・・・・・ゾロ・・・お前ならわかって・・・』

    ゾロ『おう・・・今まで世話になったな船長・・・人生降りろ・・・』

    ルフィ『・・・・・はぁ・・・ベックマン・・・ベックマンならわかって・・・』

    ベック『ルフィ・・・眉間と心臓・・・好きな方選べ・・・』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:24

    酔ったウタが子供の頃ルフィにされた事を暴露でもしたか...

  • 11123/01/24(火) 19:24:20

    赤髪海賊団『・・・・・・・・・・・・・』

    麦わらの一味『・・・・・・・・・・・・・』

    ルフィ『・・・・・・はぁ・・・おれは悲しいぞ・・・まさかこんっっなにも!お前らに信用されてなかっ・・・』

    ウタ『るふぃのせにゃかでっか〜い♪んふふ〜♪』ギュウッ!!

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『待てお前ら・・・なにもただ抱きついてるだ・・・』

    ウタ『ねぇねぇ〜♪るふぃ〜〜♪もうおはにゃしはいいでしょ?はやくいきとめしょうぶしようよ〜♪』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『だから待てって・・・ウタが言ってんのはホントにただの息止めしょ・・・』

    ウタ『きょうも〜♪したいれていいから〜♪はやくひよ〜♪』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『待て・・・・・・待て・・・』

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:33:22

    これは今すぐ撃たれても仕方ないっすわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:24

    いやなんで二人の恋沙汰に首突っ込んでんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:35:16

    コイツ…向こうのスレでやらかしたヤツを息止め勝負ってことにしやがったな…?!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:35:27

    ウタが話すたびに剣と銃を下ろして、発言が終わるたびに構えてるの面白すぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:35:40

    ???「お?いいですねぇ〜」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:13

    マセガキの末路がこれか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:46

    純真無垢な21歳児を騙してキスし続けるのは駄目だと思うんすがね...!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:24

    いやむしろウタがキスの意味を教えてたようだからウタが息止め勝負ってことにして有耶無耶にした可能性も

  • 20123/01/24(火) 19:57:30

    シャンクス『ルフィ・・・安心しろ・・・・・・墓には海賊王此処に眠るって書いといてやる・・・』

    ルフィ『だから待てって・・・今のはたぶん言葉のあやって奴だか・・・』

    ウタ『るふぃの舌きもひくてあたひ好き〜♡』ギュウッ!!

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『・・・・・・・・・はぁ・・・てかよ・・・何もちょっとチューするくら・・・』

    ウタ『あっ!ほうだ〜♡このまえみたく〜♡あたひのむねもみにゃがらでもいいよ〜♡』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『わかった・・・胸を揉んでた事は謝る・・・でもな・・・ホントにそれ以上の事は何も・・・』

    ウタ『それか〜♡このまえみたくうごけなくなったあたしのふくをむりやり・・・むぐっ!?む〜むむむ?むむ?(どうしたの?るふぃ?)』

    カチャッ!!!!ジャキン!!!!

    ルフィ『待て・・・・・・いやホントに待ってください・・・』

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:29

    どんどんボロが出てくるな...

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:47

    コイツら既にやることやってやがるな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:04

    余罪がどんどんとまあ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:07:30

    もしよかったらスレ主の過去作スレを教えて欲しいことを教える
    そして罪深い、これは許されて…いいのだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:07:32

    もう致してるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:08:42

    ウタと合意ならいいんじゃないすか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:08:56

    やることやってるなら変に誤魔化さないで恋人になれ貴様ァ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:09:30

    >>24

    スレ主が確定してないから貼れないけどおそらく現行のルウタCPのやつで「7歳ルフィ」っぽいやつだよ

    頑張って探すんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:14:35

    >>28

    ありがとう

  • 30123/01/24(火) 20:46:27

    一同『・・・・・・・・・・・・』

    ルフィ『ふぅ・・・あのな・・・』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『はい。あのですね・・・ウタが言っているのはなにも昔の話でして・・・付き合ってもないのにまさかそんな事する訳・・・』

    ウタ『む!むむ!むーむむーむむむ!!』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    フランキー『おいルフィ・・・・・・・・・手離せ』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・』

    ウタ『ぷあっ!?ハァッ・・・ハァッ・・・るふぃ♡くるひかったよ〜♡グスッ・・・』

    ルフィ『ああ悪りい悪りい!ほら!ウタ!』ナデナデ!!

    一同『『『・・・・・・・・・・・・・・』』』

    ウタ『うぅ〜・・・ひどい・・・もうるふぃとは〜・・・ぜっこう!もしゆるひてほしいなら〜・・・きょうもねるときにがまんひょうぶを・・・むぐっ!?むむむ!!む〜む!』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『待ってください。今のは間違いだと思います。』

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:13

    ほう…一緒に寝てるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:49

    寝る前のサウナの我慢比べかもしれないから...

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:18

    もう何言ってもダメだなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:21

    カチャッ!!!ジャキン!!!が息ピッタリすぎて笑える

  • 36123/01/24(火) 21:23:32

    ルフィ『ウタが今言った我慢勝負と言うのはどっちが長く起きてられるかの勝負的な奴で・・・』

    ウタ『む〜む!!』

    ナミ『首・・・横に振ってるんだけど?』

    ルフィ『あ、ああ〜間違えた!そうだそうだ!寝る前にやってるのは、どっちが先にまばたきしちまうか的な奴だった様な気が・・・』

    ウタ『む〜む!』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・』

    ウタ『ぷあっ!はぁ・・・はぁ・・・るふぃ!さすがにくるひいからもうやめ・・・』

    ナミ『ウタ?ちょっと聞きたい事があるの?』

    ウタ『ん?なに〜?なみひゃん!』

    ナミ『あのね!寝る前にルフィとやってるって言う我慢勝負って、一体なにをやってるの?』

    ウタ『え?え〜とね〜・・・さひにきもひよくなって絶頂しひゃったら負けのがまんひょ・・・むぐっ!?』

    カチャッ!!!ジャキン!!!バリバリバリバリッ!!!

    ルフィ『待ってください。本当に違うんです。話を聞いてください。』

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:28

    諦めろ麦わら

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:23

    大丈夫かルフィ!?すぐにおじいちゃん呼ぶから!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:00

    でもこのスレ主的に本当に誤解の可能性が無きにしも非ずだからな...

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:05

    もう全部吐いて楽になれよ…いやもう弁明の余地もねェけども

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:11

    でもはっきり"絶頂"って言いましたよね?

  • 42123/01/24(火) 21:57:07

    ルフィ『ウタの今言った絶頂と言うのは、みなさんが思ってる様なものではなくてですね?なんと言うかその・・・勝負に勝った時の余韻的なもので・・・』

    ウタ『むむむ?』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『い、いや、あの・・・そ、そうだよな!ウタ!』

    ウタ『ぷあっ!!ふえ?なに?どうひたの?るふぃ?』

    ルフィ『だからさっき言ってた絶頂ってやつは・・・』

    ウタ『あっ!うん!るふぃがあたひのくり?って言うやつをギュッ!ってつまんだりするとなっひゃう・・・むぐっ!?むーむ!!』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・あの』

    カチャッ!!ジャキン!!バリバリバリバリッ!!!ブゥーーン!!!ジュワー!!!ピキーーン!!!

    ルフィ『すぅ〜〜〜・・・・・・・・・・はい・・・この度は、まだなんの知識もないウタを言いくるめて色々と秘密裏に好き勝手な事をやってしまい・・・・・誠に申し訳ございませんでした。』

    ウタ『るふぃ〜?どうひたの〜?なんでどけじゃしてるの〜?』

    ルフィ『ええ〜・・・はい・・・付きましては今後、しっかり考え改めるので・・・・・ウタとの交際をお認めて頂けないでしょうか・・・』

    一同『『『ダメだ・・・』』』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・そこをどうか』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:43

    一年くらい距離置いてから正式に交際しろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:02

    まあ責任を取るべきではありますよね、色々と

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:47

    責任は取らなきゃいけないけど
    親としては娘を預けたくはないよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:48

    >>43

    距離置いたらウタが泣いてシャンクス達を責めたりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:19

    ・・・この海で一番自由な奴が海賊王だ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:25

    そこは責任取りますだ、麦わら屋

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:01

    ひと先ずこの酔っ払ってる?であろう歌姫を正気に戻して歌姫の意志を聞く必要はあるな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:27

    >>46

    責められてもいい、ルフィをまともにしろ

    でなきゃ何が起こるかわかったもんじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:31

    >>50

    恋人っていう関係すっ飛ばしてヤってるし手遅れだと思うんすがね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:32

    これはアウトですね
    責任取って結婚しましょう

  • 53123/01/24(火) 22:27:22

    ウタ『えっ?あらひルフィとけっこんしゅるの〜♡やっら〜!!きょうからよろひくね♡お・と・う・しゃ・ん♡』ギュウッ!!

    ルフィ『あ・・・・・・ああ!!宜しくな!ウ』

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『はい・・・調子乗ってすいませんでした。』

    ウタ『ちょっろみんな〜!るふぃをいじめるのは〜・・・もうやめて!!』

    ナミ『はいはい。ウタ?取り敢えずその手に待ってる酒瓶をこっちによこしましょうか!』

    ウタ『やら!おしゃけおいひいもん♡それに〜♡るふぃがこの前〜♡あたひが口移しするならおしゃけ飲んでやってもいいって言ってたもん♡ねぇ〜♡るふぃ〜♡』ギュウッ!!

    カチャッ!!!ジャキン!!!

    ルフィ『いや・・・あの・・・今のは本の冗談的なやつでして・・・』

    ウタ『え?うしょ・・・グスッ・・・だっらの・・・るふぃ・・・』ポロポロ!!

    ルフィ『んな訳ねえだろ!今からでもすっか?口移し!』

    カチャッ!!!!!!!!ジャキン!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:40

    酔っ払いの言質だけどまあ合意そうなら良かったよ……過去は消えねぇが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:37

    ウタ側はおっけーなのになんで責めてるんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:17

    どんどん効果音が強くなってきて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:52

    実はこのウタは21歳じゃなくて9歳とか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:21

    >>57

    犯罪で草

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:46

    >>55

    無知だったのを言いくるめてやった訳だからね…そこはアウトやろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:07

    >>60

    待てよ、性教育もまともにしてなかった赤髪海賊団やゴードンに代わりルフィは実践で教えてくれたんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:48

    >>61

    言いくるめるなや

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:41

    なんて純粋なウタちゃん!可愛いねぇ!!
    …あれ、結婚して、なんでおとうさん?

  • 64123/01/24(火) 23:28:04

    ルフィ『いや・・・あの・・・冗談です。はい。』

    シャンクス『安心しろルフィ・・・冗談だろうがそうじゃなかろうが・・・お前は今すぐこ・・・』

    ウタ『しゃんくす!るふぃをいじめらいで!てか、るふぃもなんれ・・・』

    ナミ『はいはい!一旦ルフィから離れましょうね〜!あなた相当酔ってるみたいだから。水飲まないと大変だわ・・・』

    ウタ『やらー!るふぃと離れるのいや〜!いっひょにいゆ!!』

    ナミ『だ・め!!!!!』

    ウタ『う・・・うぅ〜・・・グスッ・・・せっはくころもも出来たんらからいっひょにいたいの〜!』ポロポロ!!

    カチャッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ジャキン!!!!!!!!!!!!!!

    ルフィ『待ってください。違います。たぶんウタが酔いすぎてるだけだと・・・』

    ウタ『らまえは〜・・・ピースっへ言うんら〜♡』

    一同『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・すぅ〜・・・て訳だから、ウタとの交際認めてく・・・』

    バンバンバンバンッ!!!ザシュッ!!!バゴッ!!!バスーンッ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:38

    子供出来たのに酒飲んでんじゃねェ歌姫ェ!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:44

    そこは責任を持って結婚と言え!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:58

    ルフィを殺せばウタが未亡人になるから殺せなくなっちゃったねぇ

  • 68123/01/25(水) 00:00:39

    <サニー号・船首>


    ルフィ『・・・・・・・・・・・ん?あれ?おれさっきまで・・・』


    ウソップ『ルフィ〜!お〜い!』


    ルフィ『あ?なんだ〜!ウソップ〜!』


    ウソップ『いや!なんだって!ウタが来たぞ〜!今日遊ぶ約束してたろ〜!』


    ルフィ『あ、ああ〜!わかった〜!今行く〜!』


    ルフィ(さっきまでのは・・・・・ゆめ?だよな・・・いや!そうであってくれ!頼む!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:56

    正夢じゃねえだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:05

    誤解のやつかと思ったら
    ルフィ確信犯で
    子供までいるの草

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:28:46

    敬語にしてるだけでおもろいのずるいやろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:56:38

    夢か現か…
    とにかく正夢なら絶対に責任取ってよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:07:33

    正夢にならないようにウタのお酒取り上げようか...

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:00:51

    実際にヤッていた場合早く言わんとお腹大きくなって速攻バレるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:43

    ここのルフィゴムしてなさそうって思ってたら子どもまでいたから笑った

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:31:12

    敬語ルフィめちゃくちゃおもろい

  • 77123/01/25(水) 18:22:34

    ルフィ『と、取り敢えずさっき見た夢は忘れよう・・・あ、あんな事になる訳ねえんだ!そもそも!おれがウタの事言いくるめて襲うなんて・・・』

    ウタ『あっ!ルフィ〜!おはよ!』ギュウッ!!

    ルフィ『わ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁあ!!!!???』

    ウタ『え?どうしたの?いきなり叫んだりして?』

    ルフィ『い、いーやいやいや!!なんでもねえ!ちょっと声出したかっただけだ!な、なはははは!!』

    ウタ『ふ〜ん・・・まぁいいや!あっ!ルフィ!私今日はこの船に泊まってくから、宜しくね!』

    ルフィ『え?ホントか!!しししっ!じゃあ今日は一日中勝負できるな!!』

    ウタ『うん!そうだね!じゃあなにからしよっか!!』

    ルフィ(だ、大丈夫だ・・・た、確かにウタの唇、なんか綺麗だけど・・・なんだったらウタ自身がスゲェ綺麗だけど!いい匂いもするけど!!大丈夫!!大丈夫だ!!!おれはもう子供じゃねえ・・・・・・落ち着け・・・落ち着け・・・おれは・・・海賊王だ!!!夢で見た幻なんかに・・・絶対負けねえッ!!!!)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:28

    現実ではまだ手出してないんだな

  • 79123/01/25(水) 18:37:35

    <朝>

    ウタ『はい!また私の勝ち〜!』


    ルフィ『あっ!?ずりいぞ!!ウタ!!今のは反則だ!!!』


    ウタ『出た!負け惜しみ〜!』


    <昼>

    サンジ『どんどん食ってくれ!ウタちゃん!』


    ウタ『うん!やっぱりサンジのご飯さいっっこう!!』


    ルフィ『だろ!凄えんだ!!うちのサンジは!!』


    <夜>

    ウタ『ちょっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・る、るふぃ♡ひょ、ひょっとだけ・・・休憩・・・・・・あっ♡』


    <次の日の朝>

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・』


    ルフィの隣で裸のまま寝ているウタ『すぅ・・・すぅ・・・ふふ・・・・・・ルフィ〜・・・・・・』


    <甲板>

    ロー『ん?なんだ麦わら屋・・・今日は随分と起きるのがはや・・・』


    ルフィ『あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!???????』


    バリバリバリバリッ!!!!バゴン!!!!


    ロー『ガハッ!!!??』

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:32

    結局致してんじゃねぇか!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:21

    なんで!?どうしてやったの!?!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:41:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:37

    当然のようにいるトラ男
    突然殴られるトラ男
    不憫なトラ男……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:48:37

    新時代だぁ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:58

    今回出てこないなーって思ってたらこれまで以上にサラッと出てきて草生える

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:59

    今日は随分起きるのが早い(麦わらクルーの意見)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:56:14

    朝昼からの夜でめっちゃ笑った
    トラ男、お前最後にクルーと会ったのはいつだ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:56

    まあ二人共いい歳なんだし同意の上ならそこまで怒られるようなもんでも無いさ……(なお父親)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:23

    言いくるめたわけでないならまだいいんじやねえか?
    あとは隠したり誤魔化さず自分から言わなきゃだが

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:44

    まあ、大人同士が同意の上ならいいんじゃないか?

  • 91123/01/25(水) 20:37:02

    <寝室>

    ウタ『すぅ・・・すぅ・・・』


    ルフィ『は・・・ははは・・・なんでこうなった・・・あれだけ夢の通りにはならねえって言ってたのに・・・・・・・・・はっ!?そ、そうだ!確か昨日・・・ウタと子供の頃の話になって、それで・・・それで・・・』


    【CP&閲覧注意】7歳ルフィ『なぁ・・・爺ちゃん・・・』|あにまん掲示板ガープ『ん?なんじゃルフィ?ちと、しごきが足らんかったか?』ルフィ『いや・・・そんなんじゃねえ・・・』ガープ『ん?』やっぱり爺ちゃんに話すのは・・・辞めとこうかな・・・ちゃんと聞いてくれなさそうだし・…bbs.animanch.com

    〜昨日の夜〜


    ルフィ《な、なははは・・・そ、そう言や!そんな事も・・・ありましたっけ・・・はい・・・》アセダラダラ!!


    ウタ《ねえルフィ?》


    ギシッ!!


    ルフィ《え?う、ウタ・・・なにを・・・》


    ウタ《私・・・ルフィがその気なら・・・その・・・イツデモジュンビデキテルカラ・・・なんなら今でも・・・ッ・・・///》


    ルフィ《は・・・い・・・いや!なに言ってんだお前!も、もっと自分の体は大切に・・・》


    ウタ《ダメ?るふぃ♡》ギュウッ!!


    ルフィ《あ・・・あ・・・ッ・・・・・・・・》


    〜そして現在〜


    ルフィ『は、ははは・・・おれは・・・最低だ・・・昨日の事よく覚えてはねえけど・・・きっと・・・きっとおれがウタの事無理矢理押し倒したりして・・・それで・・・ッ・・・』


    ウタ『すぅ・・・すぅ・・・ルフィ~・・・ムニャムニャ~・・・』

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:12

    これは9割がた無罪ですね...

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:47

    テンパってて覚えてないのか
    迫られて応えたならほぼ無罪みたいなもんだけど
    覚えてないのはウタを傷つけそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:42

    合意の上で責任取る気なら何も問題ないからはよ思い出せ

  • 95123/01/25(水) 22:22:08

    ルフィ『きっと・・・なんの知識もねえウタの事を言いくるめて無理矢理・・・おれは・・・おれは・・・』

    ウタ『ん・・・ん〜・・・ルフィ?』

    ドサッ!!

    ルフィ『うわっ!?え?う、ウタ!?どうし・・・』

    ウタ『なんで泣いてるの?』

    ルフィ『えっ・・・・・・あっ!?い、いや、これはちがっ・・・』

    ウタ『慰めてあげる・・・ほら、ぎゅう〜って・・・ふふふ♪』ギュウッ!!

    ルフィ『あっ・・・ッ・・・う、ウタ・・・昨日の・・・こ・・・もごっ!?』

    ウタ『へへ〜♪むねぜめ〜♪どうだ〜!参ったか〜!ルフィ!あははは!なんちゃって!昨日は負けっぱなしだったからちょっと仕返し!』ギュウッ!!

    ルフィ『・・・・・・・(あ・・・おれ・・・今なら死んでもいいや・・・)』

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:25

    ひと先ず新時代出来てよかったじゃねぇか……ウタに酒は渡すなよ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:13

    待て待て逝くな、満足しちゃったのはわかるけどまだ早い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:33

    逝くな!!!!!
    責任を取れ!!!!!!!

  • 99123/01/26(木) 17:43:16

    ウタ『どう?ルフィ・・・もう平気?』

    ルフィ『ッ・・・・・・あ、ああ、もう大丈・・・』

    ガチャッ!!

    ゾロ『おいルフィ!外でトラ男が倒れてたんだが、お前なんか知ら・・・・・・・・・』

    パタン!!!

    ルフィ『ウタ・・・ちょっとおれ・・・ゾロと話あっから・・・此処で待っ・・・』

    ウタ『やだ!それよりさ・・・もうちょっとだけ寝よ・・・ルフィ・・・♡』

    ルフィ『い、いや・・・でも・・・・・・』

    ウタ『ぎゅ〜〜♪なんちゃって〜♪あははは!』

    ルフィ『よし!ウタ!昨日の続きすっか!』←記憶が戻った人

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:44:22

    記憶が戻ったのに流されるな貴様ァ!

  • 101123/01/26(木) 17:56:18

    数時間後・・・


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


    ウタ『すぅ・・・すぅ・・・ルフィ~・・・ふふふ♪』


    <甲板>


    ロー『なっ!?麦わら屋!!テメェさっきはよくも・・・』


    ルフィ『あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁあ"あ"ぁぁッ!!!!!!!!!!!!?????』


    バリバリバリバリッ!!!!バゴンッ!!!


    ロー『グハッ!!!??』


    一同『『『トラ男ーーーーーー!!!!!???』』』


    ルフィ『はぁ・・・はぁ・・・ゾローーー!!!!!次はお前だーーーー!!!!!』


    ゾロ『い"っ!?待て待て待て待て!!!さっきの事なら忘れてやるからちょっと待て!!!!』


    ルフィ『うるせえッ!!!!!そんな事お前に出来る訳ねえだろうがッ!!!わかったらタヒねッ!!!』


    ゾロ『ふざけんなッ!!!??ぶった斬るぞ!!!テメェッ!!!』

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:57:14

    何やってんだお前ェ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:00:02

    トラ男は何も悪くないやろ!
    あと、ゾロは忘れられるやつだぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:01:10

    ゾロのボワン!スー…を信じろ御乱心船長!!

  • 105123/01/26(木) 20:07:26

    ウソップ『おい!ルフィ!どうしたんだよ?こんな朝っぱらから!』

    ルフィ『どうしたもこうしたもあるか!!!ブッ飛ばす!!!』

    ゾロ『ふっ・・・上等だ!!返り討ちにしてやる!!』

    サンジ『おいおい・・・って、ん?そう言やルフィ・・・』

    ルフィ『ん?なんだよ!!!』

    サンジ『いや・・・お前ウタちゃんと一緒じゃなかったのか?マリモの野郎がさっきお楽しみがどうのって・・・』

    ルフィ『ゾローーーーーーーーーー!!!!!!!!?????お前なに喋ってんだ!!!!??』

    ゾロ『うるせえ!!!おれの1人事聞いたそこのぐる眉が・・・』

    ガチャッ!!

    毛布一枚のウタ『るふぃ〜・・・ろうひたの〜・・・ふぁ〜・・・ムニャムニャ・・・』

    一同『『『!!!!!!????』』』

    ルフィ『!!!!!???』

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:20

    あ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:39

    一味全員ぶっ飛ばさなきゃ...

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:50

    まあ正直に話せ
    合意だしウタは酔ってないし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:47

    これからサニー号が戦場になるなんてなぁ...

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:34

    海賊無双inサニー号……ってコト?!

  • 111123/01/26(木) 23:41:46

    ルフィ『あ・・・あ・・・ッ!!!!』

    毛布一枚のウタ『ん?みんなどうし・・・うわっ!?』

    パタン!!!

    ナミ『ああ〜・・・・なるほどね。うん・・・・・・え?あの2人やっと?』

    ウソップ『やっとか?』

    サンジ『いや、やっとなんじゃねえか?』

    ロビン『ウタが船に来る度にやってるものと思ってたけど?』

    フランキー『おれも・・・』

    ブルック『はい。私も・・・』

    ジンベエ『まさか・・・昨日が初めてじゃったとは・・・』

    ゾロ『はぁ!たくっ!!!ルフィの野郎・・・ちょっとやってる最中に覗いたからってなんだってんだ!!!』

    一同『『『今すぐ腹切れ!!!!お前!!!!??』』』

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:53

    敵意を向けられるのお前かい

  • 113123/01/27(金) 00:00:31

    ナミ『まっ、ともかく赤髪の方に連絡しましょうか!今日宴しましょうって!フランキー!』

    フランキー『おう!任せとけ!』

    サンジ『まっ、くっそ程羨ましい限りだが、ウタちゃんとルフィが幸せならそれでいいか・・・どれ!そろそろ飯にするぞ!!』

    ウソップ『おっ!なら、おれチョッパーとトラ男読んでくる!』

    サンジ『おう、じゃあおれがルフィとウタちゃんの事・・・』

    ガチャッ!!!

    ゾロ『おいルフィ!そろそろ飯らし・・・・・・・・・・』

    パタン!!!

    一同『『『・・・・・・・・・・・・』』』

    ゾロ『すぅーーーー・・・・・ボワン!!!スー・・・』

    一同『『『・・・・・・・・・・・・・』』』

    ゾロ『よし!忘れた!』

    カチャッ!!!ビリビリッ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:10:10

    わざとやってないかお前

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:20:17

    へぇー始めて見た

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:45:32

    >>115

    セリフ的にもっかい見てねぇかそれ!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:15

    忘れたじゃないんだわ

  • 118123/01/27(金) 13:02:25

    ガチャッ!!!!

    ロー『たくっ!麦わら屋の野郎!!次会ったら覚えと・・・』

    ガチャッ!!!

    ルフィ『あ""あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁあ!!!!!!???』

    バリバリバリバリッ!!!バゴンッ!!!

    ロー『グッハッ!!!??』

    一同『『『トラ男ーーーーーーー!!!!!???』』』

    ウタ『ちょ!?る、ルフィ!?なんでトラ男くんの事殴るの!?』

    ルフィ『なんとなく!!!!てか!!おいゾロ!!!お前今度と言う今度は許さん!!!!ブッ飛ばす!!!』

    ゾロ『ん?おいおい、そんな殺気だってどうしたんだお前?』

    ルフィ『とぼけんな!!!!!もう2度目だからな!?お前わざとやってんだろ!!!??』

    ゾロ『はて?なんの事かおれにはさっぱりわからねえなぁ・・・』

    ルフィ『嘘つけ!!!!!!!』

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:58

    ロー…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:44

    かわいそうなトラ男、ひとえにお前が…お前が???

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:01

    いや、マジで何もしてなくね?
    たまたまその場に居合わせただけだよね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:47:53

    理不尽で超常の暴力がトラ男を襲う…んでゾロお前ェ…

  • 123123/01/27(金) 18:02:58

    ウタ『ねえルフィ?そんな話よりも先にトラ男くんに・・・』

    ルフィ『ゾロ!!!今すぐタヒね!!!』

    ゾロ『そいつは無理な相談だ!』

    ルフィ『なんだと!!?』

    ウタ『はぁ、ルフィ!』

    ゾロ『それにいいのかよルフィ?今のはおれは少しばかり口が軽いからなぁ、あの世に着くまでにさっきの事喋っちまうかもしんねえぞ?』

    ルフィ『なっ!!???ゾローーー!!こうなったら船長命令だ!!!今すぐおれに殴られて記憶を・・・』

    ウタ『ルフィッ!!!!!!』

    一同『『『!!??』』』

    ルフィ『えっ!?あ、あの・・・はい・・・』

    ウタ『そんな話よりもまずはトラ男くんにちゃんと謝って!!!アンタなんの理由も無しに殴ったんでしょ!?可哀想じゃない!!!』

    ルフィ『い、いや・・・でもその前にゾロを!!』

    ウタ『ルフィ・・・』ショボン!!

    ルフィ『さっきはごめんな!!トラ男!!!後でおれのおにぎり分けてやるからそれで許してくれ!!!』

  • 124123/01/27(金) 18:18:32

    ロー『ガハッ・・・はぁ・・・はぁ・・・バカかお前・・・そんなんで許す訳・・・』

    ウタ『あははは!うんうん!きっとトラ男くんも許してくれるよ!!』

    ロー『おい!人の話を・・・』

    ウタ『ご褒美にギュウ〜ッてしてあげる!』ギュウッ・・・ムニュッ!!

    ルフィ『むごっ!?む!?む!!ぷあっ!?う、ウタ!!お前・・・・・・・はっ!?』

    一同『『『ん?なにか?』』』

    ルフィ『あ・・・あ・・・ッ!!!』グイッ!!!

    ウタ『うわっ!?え?ルフィ?どうし・・・』

    パタン!!!

    ナミ『え?なに?どうしたの?アイツ?』

    パタン!!!

    一同『『『あ、出て来た』』』

    ルフィ『お、おい!!ゾロ!!さっきのやつ・・・・・・誰にもバラすなよ!!!絶対だからな!!!』

    パタン!!!
    一同『『『・・・・・・・・・・・・え?』』』

    ゾロ『おい・・・まさかとは思わねえが・・・アイツ自分たちの関係がバレてねえと思ってんのか?』

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:20:41

    可哀想なロー
    ひとえにお前がルフィ達に好かれちまったからだが...

  • 126123/01/27(金) 18:49:47

    ナミ『え?いやいやいやいや!ありえないでしょ!?幾らルフィでも!!だって・・・ねえ?』

    一同『『『うん・・・・・・』』』

    ナミ『ほら!』

    ゾロ『いや、ルフィの野郎ならありえなくはねえ話だろ・・・・・・つう訳で・・・』

    一同『『『ん?』』』

    ゾロ『ちょっくら本人に聞いてくる!』

    一同『『『ちょっと待てぇーーーー!!!!!!お前ただ2人の部屋覗きたいだけだろ!!!!??』』』

    ゾロ『あ?んな訳ねえだろ?』ニッ!!

    サンジ『テンメェッ!!!このくそマリモ!!!ニヤついてんじゃねえか!!!??気持ち悪いな!!?』

    ロー『おいゾロ屋、それおれにも覗かせろ!』

    サンジ『お前はまだ根に持ってんのかよ!?小っせえぞ!!?トラ男!!!てか覗こうとすんな!!!』

    ゾロ『おう!いいぞ!着いてこい!』

    サンジ『行くなッ!!!!このあほマリモ!!!!!』

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:48

    マジのあほマリモと死の外科医じゃねえか!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:12

    俺ルウタ大っっっ好きなんやけど、ウタルフィカップルに対して羨ましがるけど祝うサンジとかゾロの茶化す感じとかも好きなんよな〜!たまんねぇ!!

  • 129123/01/27(金) 19:19:50

    ゾロ『たくっ、一々うるせえぐるま・・・あっ!?』

    サンジ『ん?なんだ?どうした?』

    ゾロ『まずいな・・・覗く為の言い訳がねえ!!!』

    サンジ『知るか!!??普通に覗けよ!!?』

    ロー『はっ!!??』

    サンジ『で、なんでお前まで驚いてんだよ!!??』

    ウソップ『おいおい!ゾロくんゾロくん!忘れたのか〜?さっきナミが言ってた事?』

    サンジ『おいウソップ!!お前なにそこのアホマリモに加担してんだ!?』

    ウソップ『いやだってよ〜・・・なぁ〜・・・』

    ゾロ・ロー『『ああ・・・』』

    サンジ『あ?』

    ゾロ・ウソップ・ロー『『『アイツに先越されたの癪だからちょっかいかけてえじゃん!』』』

    サンジ『アホか!!!!!そ言う話ならおれもちゃんと誘いやがれってんだ・・・クソ野郎共・・・・・・』

    ゾロ・ウソップ・ロー『『『よし来い!』』』

    ナミ『ちょっと・・・サンジ君?』

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:45

    結局いつもの4バカチェリーボーイじゃねえかッ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:01

    船長に四人揃って殴られる未来が見える見える…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:42

    ウソップくんキミもう勝ち確定してる身だよね……

  • 133123/01/28(土) 02:00:50

    <寝室>


    ルフィ『だから、あまり他の奴等の前では・・・』


    ウタ『ええ、なんで?ルフィってそう言うの気にするタイプじゃないよね?なんか理由でもあるの?』


    ルフィ『い"っ"!!?いや・・・その・・・(だって他の奴に知れたらぜってぇおれボコボコにされる!!??)』


    ルフィは幼少期の経験(主にガープ)により女性との如何わしい行為がバレる=ボコボコにされると言う認識になっていた


    ウタ『まっ、いいや!わかった!みんなの前では、なるべく普通通りで居てあげる!!』


    ルフィ『えっ!?い、いいのか!!?ありがとう!!!ウタ!!!恩にきるよ!!!』


    ウタ『ふふふ♪(まぁ〜どうせみんなもう気づいてると思うけど・・・)』

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:02:19

    でも幼少期のキスはどうなるかな

  • 135123/01/28(土) 02:21:13

    ウタ『じゃあ暇だしなんか勝負でもしよっか!ルフィ!』
    ルフィ『おう!!負けねえぞ!!』

    数分後!!
    ルフィ『あっ!?ずりぃぞ!!?ウタ!!今のは反則だ!!』
    ウタ『出た!!負け惜しみ〜!!』

    更に数分後!!!
    ウタ『んっ・・・・・・んんっ・・・・・・ぷあっ♡はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・るふぃ・・・・・・♡えいッ♡』ギュウッ・・・ムニュッ!!!

    ルフィ『もごっ!?む、むむ!!?むっ!?ぷあっ!?お、おい!!ウタ!!きゅ、急に胸押し付けてくんなって!!?ビックリするだろうが!!??』

    ウタ『えぇ〜♡外じゃ、こう言う事したくないって言ったの何処の誰だっけ?』

    ルフィ『い、いや・・・それは・・・おれだけど、だからって今やる必要は・・・』
    ウタ『いいじゃん別に♡2人きりなんだから♡それとも何?ルフィは私の胸・・・・・・お嫌い?』

    ガチャッ!!
    ゾロ『おいルフィ!お前に伝えておかなきゃいけねえ事が・・・』

    ルフィ『バカ言え!!!お好きだッ!!!!!・・・・・・って、え?』

    ゾロ・ウソップ・サンジ・ロー『『『・・・・・・・・・・・・』』』
    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・』

    ウソップ『ルフィは〜私の胸ェッ・・・お嫌い?』

    ゾロ・サンジ・ロー『『『お好きだッ!!!!!』』』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:23:02

    ウタちゃんもキレても仕方ないレベル

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:38:53

    あ・・・・・・死んだなッ!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:26:15

    早急に墓を4つ建てる必要があるな...

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:33:27

    戦闘員コック狙撃手外科医を補充しなきゃ行けねえのか...
    戦闘員とコックは兎も角狙撃手と外科医はキチいな...

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:05:28

    これは何されても仕方ないですね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:09:12

    この先が手に取るようにわかる…見聞色かな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:56:08

    お好きだッ!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:19:49

    お好きでござるよなあ
    海の上だから墓より棺桶だな、必要なのは

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:05:07

    お客様!お客様の中に棺桶職人は居ますでしょうか!?
    大至急4つ制作していただけますでしょうか!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:51

    >>139

    やっぱりしれっと一味扱いされてるトラ男草

  • 146123/01/28(土) 13:38:14

    <甲板>


    ルフィ『・・・・・・・・・・・なぁ・・・ウタ・・・』


    ウタ『いや、まぁ・・・今回のはその4人が悪いね。うん。特にウソップ!』


    ルフィ『よし!』


    ポイッ!!!バシャンッ!!!


    チョッパー『ん?ルフィ!ウタ!海になに投げたんだ?』


    ルフィ・ウタ『ゾロとウソップとサンジとトラ男(くん)!』


    チョッパー『へぇ〜!ゾロとウソップとサンジとトラ・・・・・・は?ええぇぇぇぇぇぇっ!!!!???な、なんでだ!!!??』


    ウタ『よしよし・・・チョッパーはあんな奴等みたくなっちゃダメだよ?』


    ルフィ『そうだな・・・チョッパーはそのままが1番だ!』


    チョッパー『え!?えっ!?』


    ジンベエ『おい、あの4人の回収は・・・』


    一同『『『やらんでいい!!!』』』

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:22

    チョッパーだけ純粋なのかわいい

  • 148123/01/28(土) 13:58:38

    <海>


    ゾロ『おい・・・生きてるか?お前ら・・・』プカプカ!!


    ウソップ『なんとかな・・・』プカプカ!!


    サンジ『いや、おいトラ男は能力者だろ?ホントに大丈夫か?』プカプカ!!


    ロー『あぁ・・・偶々落下した地点にクウイゴスの木片があって助かった・・・』プカプカ!!


    ゾロ『そうか・・・・・・うし!じゃあ!』プカプカ!!


    ゾロ・ウソップ・サンジ・ロー『『『倍返しに・・・』』』


    レッドフォース号『・・・・・・・』


    バゴッ!!!


    シャンクス『ん?今変な音しなかったか?』

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:27

    クウイゴスの木片...死んだはずでは

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:03

    いいのだ、船長と歌姫の新時代を覗く連中は海の藻屑になって当然なのだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:34:31

    轢かれた…まあ覗き魔連中にゃ妥当だな!

  • 152123/01/28(土) 19:10:18

    シャンクス『お〜い!ウタ〜!ルフィ〜!来たぞ〜〜!!!』

    ルフィ『・・・・・・・・・は?』

    ウタ『あれ?シャンクス〜!まだ迎えの時間じゃなくない?』

    シャンクス『いや、なに、そっちの航海士に今日宴でもどうかと誘われたもんでな!!!予定より早く来ちまった!!だっはっはっは!!!』

    ルフィ『あ・・・あ・・・』

    ウタ『あははは!そっかそっか・・・・・・あっ!そうだ!!シャンクス〜!!みんなにも!!報告したい事が・・・』

    ルフィ『ウターーーーーーーーー!!!!!!???』

    ウタ『い"っ"!?えっ!?な、なに?どうしたのルフィ?』

    ルフィ『だ、ダメだ!!!!言っちゃダメだそれだけは!!!!!』

    ウタ『え?シャンクス達にも?』

    ルフィ『あ、ああ!!!!!』

    ウタ『え〜、でもお父さん達には報告しないと・・・』

    ルフィ『ダメだ!!!!!お、おれがコロサレル・・・・・・』

  • 153123/01/28(土) 19:29:53

    ウタ『はぁ!!心配性なんだから!大丈夫だって!!ルフィなら!!』
    ルフィ『い、いや・・・でもよ・・・』

    ウタ『じゃあ聞いてみよう!』
    ルフィ『は?え?なに言って・・・』

    ウタ『ねえ〜シャンクス〜!!みんな〜!!私に彼氏が出来たって言ったらどうする〜!!!』

    シャンクス『は?お前に彼氏?』

    ウタ『うん!』
    赤髪海賊団『・・・・・・・・・・』

    ウタ『ん?シャンクス〜!みんな〜!どうしたの〜?』
    赤髪海賊団『『『ぎゃははははは!!!!!!!!!』』』

    ウタ『え?』

    シャンクス『ウタの奴なに言ってんだろうな!!!ベック!!!』
    ベック『あぁ、全く!おかしな事を言う様になったもんだぜ!うちのプリンセスもよ!!』

    ウタ『はぁ・・・・・・たくっ・・・・・・てか、ほらね!ルフィ!あんな反応する様な奴ら・・・』

    カチャッ!!!!!ジャキンッ!!!!!
    ウタ『だよ・・・・・・ん?あれ?みんなどうしたの?』

    赤髪海賊団『『『今すぐその男を連れて来なさい・・・』』』

    ルフィ『あ・・・あ・・・う、ウタ!部屋に・・・』
    カチャッ!!!!!!!!!ジャキンッ!!!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:47

    ヤっておいて責任取ろうとしないどころか隠そうとする奴ならシャンクス達もキレて当然なんすがね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:55

    お前が見た夢と違って合意なんだから胸を張れ!
    幼少期に無理矢理キスしたのは知らん!

  • 156123/01/28(土) 20:42:04

    ウタ『ちょっ!?み、みんな何武器構えてんの!?』

    シャンクス『バカ野郎!!!お前に男が出来たってんなら・・・例え誰だろうとおれはソイツを切り捨てるッ!!!』

    ウタ『いや何言ってんの!?シャンクス!?』

    ルフィ『あ・・・あ・・・・・・』←トラウマリピート中

    ベック『おれは何処ぞの麦わら帽子を被ってる奴にだったら、うちの歌姫を預けてやってもいいと思ってたんだが・・・・・・』

    カチャッ!!!!!

    ルフィ『い"っ"!!!??』

    ベック『まさか・・・一言も挨拶無しにとは行かねえよな?』

    ルフィ『えっ・・・あ・・・あ・・・あの・・・』←トラウマリピート中

    ジャキンッ!!!!!バリバリバリバリッ!!!!!

    シャンクス『ルフィ・・・まさかお前・・・・・・』

    ルフィ『いや・・・あの・・・えと・・・』

    ウタ『あぁ!!もう!!はいはい!そこまで!!!みんな何マジになってんの!?さっきのは軽い冗談だから!!!』

    一同『『『・・・・・・・・え?』』』

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:58

    麦わら情けない…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:27

    シャンクス!ウタをおれにくれ!って堂々と言うルフィさんはこのスレにはいないんだ
    ヤることはヤるけど肝心なところでは情けないヘタレ王なんだ

  • 159123/01/28(土) 20:52:00

    シャンクス『じょ、冗談?』

    ウタ『うん!ごめんね!変な勘違いさせちゃ・・・』

    バシャンッ!!!!!

    ゾロ『ちょっと!!待ったァ!!!騙されんじゃねえぞ赤髪ッ!!!ソイツは確かにルフィの野郎と・・・』

    ルフィ『あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!????何言ってんだお前ーーーーー!!!!!!???』

    バゴンッ!!!!!

    ゾロ『ぐはっ!?』

    バシャンッ!!!!!

    ルフィ『はぁ・・・はぁ・・・・・・あ・・・』

    カチャッ!!!!!!ジャキンッ!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:05

    いい加減に腹ァ括れ麦わらァ
    彼女に庇われるわ部下にバラされタジタジで現時点で滅茶苦茶ダサいぞお前ェ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:49

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:32

    話が拗れかねないからチェリー覗き魔カルテットは黙っとけ!!!!!
    それはそれとしてヘタレ王は腹くくれ!!!!

  • 163123/01/28(土) 20:59:51

    ルフィ『い、いや!!!待て待て待て待て待て!!!』

    ベック『何処をどう待つ必要がある?ルフィ・・・』

    ルフィ『い、いや!あのな!!さっきのはゾロが勝手に・・・』

    バシャンッ!!!!!

    サンジ『お〜っと!!待ったァッ!!!そこのクソヘタレ野郎に騙されるなよ!!!お前ら!!!ソイツは確かにウタちゃんと一緒にピリオドの麓へと・・・』

    ルフィ『た"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ッ!!!!!????海に帰れ!!!!!!亡霊ッ!!!!!!』

    バゴンッ!!!!!

    サンジ『ガハッ!!!??』

    バシャンッ!!!!!!

    ルフィ『はぁ・・・はぁ・・・・・・・あ・・・』

    カチャッ!!!!!!!!!!!!!!!!
    ジャキンッ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:32

    カチャッ!ジャキンッ!の圧がつよい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:59

    隠し通そうとするから余計にシャンクス達がキレるんだろ貴様ァ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:30

    武器を構える圧がデカくなっていってて草

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:39

    可哀想なルフィ……ひとえにお前がヘタレでトラウマ持ってチェリー4人衆にちょっかいかけられている……可哀想だな

  • 168123/01/28(土) 21:11:00

    シャンクス『ルフィ・・・・・・まさかお前、ウタに手を出したなんて事はないだろうな?』

    ルフィ『い"っ"・・・・・・(く、くそっ!!!もうこうなったらどうにでもなれッ!!!!!!!!!)そ、そう・・・』

    バシャンッ!!!!!!

    ウソップ『ウソーーーップ""呪文""!!!!あ〜ゴホンッ!!ルフィは〜私の胸ェ〜・・・・・・おきら・・・』

    ウタ『ふんっ!!!!!』

    バゴッ!!!!!!

    ウソップ『ぶへっ!!!??』

    バシャンッ!!!!!!

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・』

    赤髪海賊団『『『・・・・・・・・・・・・』』』

    ウタ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・なに?みんな・・・』

    一同『『『あっ・・・いえ・・・なんでもないです・・・・・・』』』

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:15

    これはウソップが悪い

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:09

    女王が現れた

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:35

    遂に覚悟を決めたのに妨害されたらそらキレる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:53

    まだトラ男が残ってるんだよなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:23

    海から現れて邪魔してくる亡霊共厄介すぎる

  • 174123/01/28(土) 21:32:47

    シャンクス『あぁ、えっと〜・・・・・・おい!ルフィ!結局どうなんだ!!!答えやがれッ!!!』

    ルフィ『あっ・・・・・・ッ・・・う、ウタとおれは確かに昨日・・・き、昨日・・・・・・』

    ウタ『ルフィ!』ギュッ!!
    ルフィ『え?ウタ?』

    ウタ『アンタが何に怯えてるのか知らないけど・・・どんな事があっても私がずうっと一緒に居てあげる!』

    シャンクス『なに!!!!おい!!!!それはどう言う事だ!!!う・・・』

    ベック『お頭・・・少し黙れ・・・・・・』カチャッ!!

    ウタ『だから!ね!頑張って来い!ルフィ!ふふ♪』

    ルフィ『ッ・・・・・・おう!!!すぅーーーはぁーーー・・・・・・ッ!!!みんな!!!聞いてくれ!!!おれ・・・実は昨日ウタと!!!』

    ブゥーーンッ!!!!!!!!シュバッ!!!!!!
    ゾロ・ウソップ・サンジ・ロー『『『ベッドインしやがったぞーーー!!!!!』』』

    ルフィ・ウタ『『・・・・・・・・・・・』』
    赤髪海賊団『『『・・・・・・・・・・・』』』

    ゾロ『・・・・・・・・・・あぁ・・・』

    ゾロ・ウソップ・サンジ・ロー『ちょっくら晩飯の調達に・・・』

    カチャッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ジャキンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    バリバリバリバリッ!!!!!!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:06

    よっしゃ、このチェリー四人は海に沈めよう!
    代わりの剣士や狙撃手やコックはすぐに見つかるさ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:08

    敵は海賊王と四皇とその傘下...助からぬ...

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:02

    うーん……この四馬鹿共……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:49

    骨くらいは拾ってやるよ…バカ共…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:09

    お前ら全員船降りろ
    やっぱトラ男だけ船乗れ ハートには戻さねえ

  • 180123/01/28(土) 21:56:10

    <数時間後・夜>

    シャンクス『だっはっはっは!!!!!!飲め飲めぇッ!!!宴だぁッ!!!!!!!!』


    ゾロ・ウソップ・サンジ・ロー『『『・・・・・・・・・』』』シ~ン・・・


    ルフィ『ば、ばぼ・・・』

    ベック『ん?どうした?ルフィ?』


    ルフィ『なんべおべばべぼごぼごに?』

    ベック『そりゃ当たりめぇだろ・・・・・・うちの娘に手出した癖してそれを隠しとうそうとしやがったんだからな・・・・・・』


    シャンクス『そうだ!そうだ!!命があるだけありがたいと思いやがれッ!!!このクソガキッ!!!!!』


    ルフィ『は、ばい・・・・・・ふぅ・・・あれ?所で・・・ウタは?』


    ベック『ん?お前と一緒じゃなかったのか?』

    ルフィ『いや・・・おれは・・・・・・』


    ウタ『るふぃ〜〜〜♡おはにゃしおわっら〜♡らっららおふろいこ〜♡それでむかひみたく無理矢理チューしへ〜♡ひょっとくるひいけろ〜♡あらしアレ好き〜〜〜♡んふふ〜♡』ギュウッ!!!


    ルフィ『・・・・・・・・・すぅ〜〜〜・・・と!言う訳で!!!改めて!!娘さんをおれにくださいッ!!!』


    カチャッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ジャキンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    キーーーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!

    ビリビリビリッ!!!!!!!!!!!!!!!


    〜後日、船員全員からの拷問にも等しい罰を受け入れルフィは無事ウタとの交際を認められた〜


    お・し・ま・い!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:38

    完結お疲れ様でした
    結局過去の醜態バレてて草ァ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:26

    おめでとう!!!


    で良いんだよな??

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:55

    終始笑いっぱなしだったわ
    お疲れ様でした!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:01

    楽しませてくれてありがとう…圧倒的感謝ッ…!
    幸せなルウタは健康に良い……ルフィは…うん、頑張れ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:04

    神ssをありがとうスレ主
    スレ主の出すssの設定が全部好き過ぎて困る

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:55

    ありがとうございました!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:48

    チェリーボーイたち息していますか…?
    それはそれとして神SSをありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:24:01

    過去一世話の焼けるルフィだったな
    でもまあお幸せに!
    スレ主もありがとう!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:13:57

    おおむねガープが悪い

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:12

    トラウマが尾を引いたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています