白蘭の能力でわからないことがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:58:22

    平行世界を見る力でどうやってボンゴレが川平不動産に逃げたことが分かったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:01:42

    >>1

    そういうパターンもあったってことじゃない?

    そのまま逃げる、不動産に逃げ込む、助けが来る、戦うっていういろんな並行世界を確認して1個ずつつぶしていったってことで

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:05:37

    逃げた場所が既に分かってる並行世界でも見に行ったのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:18:01

    無数にある平行世界で逃げる先が川平不動産しかないのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:19:35

    今の状況と照らし合わせて一番確率高いのがそこだったとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:24:58

    そういえば川平のおじさんはあの世界の73をどうするつもりだったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:48:46

    おしゃぶりが残ってれば復活できるし次代に交代させるつもりだったからOKとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:00:42

    >>6

    あの世界のツナがボンゴレリング壊した時は焦っただろうな。それとも、シモンに壊された時にタルボ爺さんが直したみたいに直せるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:09:09

    行動統計みたいなのを取っていた…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています