ポピーちゃんってチリちゃんとかアオキさんとか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:43

    スパダリに囲まれて男性観壊れそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:06

    …ん…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:15

    周りの男が優秀すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:34

    ちょいまて

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:36

    まずチリちゃんよりかっこいい男を探すだけでも一苦労だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:08

    チリちゃんスパダリよ?
    スパダリに性別は関係なくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:49

    >>6

    スパダリは否定してねえ

    男性観とは

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:32

    ポピーちゃんの彼氏はチリちゃんよりカッコよくてアオキさんより仕事が出来てハッサクさんより声がデカイ人じゃないと務まらない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:55

    その2人もそうだけど大将もスーパー総大将もスパダリだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:40

    周りにいるのがチリちゃんアオキさんハッサクさんオモダカさん、リーグに挑戦しに来るような人達もバッジ8個集めてチリちゃんの面接突破するような優秀な人たちばっかりだからな
    男性観というか人間そのもののスペックのハードルが上がってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:53

    アオキは良いキャラしてるけどスパダリとはかなりズレた位置にいる存在だと思う・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:36

    アオキはカッコいいけどスパダリとはジャンルが違う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:56

    こんな幼い頃から大人が周りにいたら同年代の子とか全員お子ちゃまにしか見えんよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:21

    アオキはスパダリじゃない
    重要なのは、スパダリではないのにポピーさん本人が手放しで褒める人材だという点

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:07

    >>8

    二次でポピーちゃんに彼氏が出来よう物なら全力で面接する四天王のファンアートがあったけどお眼鏡にかなう男いるんですかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:10

    仮に彼氏というか好きな子ができたとしてもよ、大人達が衝撃が受けそうだわ。
    「ポピー好きな子ができましたの!」なんて報告されたら、ハッサク先生は泣くしチリちゃんはどこの馬の骨や…って特定しようとするしオモダカさんはポーカーフェイスで動揺しそうだしで。
    アオキさんはわからん。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:58

    >>15

    顔と人柄と料理の腕が良い奴じゃないと通さねぇ!!ってやつだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:12

    全員倒してから(3人+トップ)付き合いなさいとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:25

    仮にポピーが恋人連れてきたとしてもアオキは「まともな人ならまぁ…」ぐらいで普通に祝福してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:12

    >>19

    本人はいいのではと思ってるけど命令で恋人の調査をさせられるアオキさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:18

    アオキさんはスーパーダリぃの方やろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:36

    少し大きくなってから好みのタイプ聞いたら「チリちゃんやおじちゃん達みたいにカッコよくて強いひと」って満面の笑みで答えてきそう
    無自覚にクソ高ハードル提示してくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:14

    カッコよくて強い人のハードル高いけど変人奇人への耐性もついてるからセーフ()

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:10

    ダーリン適性はなさそうなメンツだけどポピー含めてスーパースペックだから普通が分からなくなりそうなのはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています