【BL・CP・閲覧注意】ダズ×クロコダイルに脳を焼かれたPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:08

    初代スレを立てた人とは別人です
    原作のエピソードから幻覚まで、カプ要素がなくてもお気軽に語りましょう

    ※閲覧注意ネタは冒頭に注意書きをよろしくお願いします
    ※直接的な閲覧注意ネタを書き込みたいときはtelegraph等の使用を推奨します
    ※Twitter・pixiv等に投稿された二次創作を貼るのは控えてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:48

    Part2スレが完走してから約一月半、また語り合いたくなったので建てました

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:30:53

    キター
    嬉しい乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:37
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:09:26

    前スレのリンク貼るの忘れてた!ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:01

    前スレでも出てたけどシガーキスをしてほしいんですよね…
    身長差が40センチもあるけどそこは背伸びとかで何とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:18

    ダズからクロコダイルへの忠誠もクロコダイルからダズへの信頼も良き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:55

    カプ要素はないんだけどあにまんの仲良し主従概念好きだから好きな過去スレ貼っていい…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:50

    >>8

    いいよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:55
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:01

    おにぎりスレ好きだったな…ダズの特製でかおにぎり自分も食べてみたい
    それはそれとしてダズがサーのために料理作るみたいな概念いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:16:12

    鰐の食事シーン原作だとまだないんだよね…今後あるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:35

    気に食わないものには格上だろうが余裕で噛み付く狂犬同士が互いのこと気に入って行動共にしてるのがいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:44

    ダズの衣裳がスーツになってから胸のタトゥーは隠れちゃったけどふとした時にシャツの胸元からちらっと見えそう
    クロコダイルの高さから見下ろすと結構頻繁にちらっと見えるんじゃなかろうか
    なんかえっち

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:27:45

    いいなそれ…身長差ゆえのラッキースケベか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:37

    ミーツバロックでダズが仲間が助けに来た場面以外ずっと鰐のこと見てるのに今さら気が付いて、好きな子目で追っちゃう男子かよって思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:50

    壱のクソデカ入れ墨、頂上戦争の時にミホークに上半身おもいっきり斬られてたからもしかして傷で潰れちゃったかも?
    あの後スーツ着るようになったから無事が確認できない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:20

    もうBWのMr.1でなく腹心ダズだという象徴的な出来事だと考えれば傷で潰れてるのも悪くないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:29

    仲良し主従スレで貼ってもらったやつ全部好きだったなあ
    ダズとクロちゃんは客観的に見ても相性が良いコンビなんだと嬉しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:33:12

    ダズが自分を傷つけることは無いって信じちゃってるクロコダイルいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:22

    クロちゃん、本当に人間不信だったけどミーツバロックやダズがインペルについて来た事がセラピーになって素の真面目で熱い性格の狂犬が戻ってきたからダズの存在は贔屓目なしでもめちゃくちゃ重要なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:24

    次のクロスギルド回でボーネス呼びになってたら最高だなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:10:53

    >>22

    ダズ鰐の二次創作がボーネス以前・ボーネス以後で分けられるレベルの大事件になるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:30:46

    やっぱボーネスの方が名前なのか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:15:00

    Mr.1→ダズ→ボーネスと呼び方を変えるのはいくらなんでも匂わせがすぎませんかボス

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:57

    ボーネス呼びはトキメキが過ぎる いつかそうなるんだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:34

    クロちゃんがボーネスって呼んだ場面に出くわしたら
    「抱かれたんですか?!」って叫ぶ自信がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:10

    外ではダズと呼びつつ二人きりの時はボーネス呼びするダズ鰐は良い

    「ボスはな、二人きりの時おれのことをボーネスと呼ぶんだ」
    「ちいっ あんたらそういう仲かよ…」
    「ウソだ」ザシュッ
    も捨てがたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:03
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:00:06

    求人チラシスレのダズに裏切って欲しくないという総意すき

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:01

    注射拒否イッヌのクロちゃん好き ダズとお散歩楽しみだったんだね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:57

    >>31

    「だってダズだぜ?」が短いのに全てを物語っている

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:45

    脱獄してからのあんな短い期間に何があったんだほんと
    何であんな出来上がった雰囲気になったの…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:30:55

    ダズ呼びを継続していても2人のときだけボーネス呼びするタイプのボスになるので無敵

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:11:21

    まあ呼び方が変わらなくても、とりあえず本誌で2人が出たり戦闘したりを見られたら幸せだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:52

    現行スレの話だけど、仕事に出たダズの帰りをお外で待つボス概念可愛すぎてにこにこしてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:09

    脱獄後の二人がやばい案件に首突っ込んだり掻き回したりするハードボイルドなお話が…読みたい!!
    でも自分はハードボイルドものへの造詣が浅いので書けないのだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:35:22

    >>37

    ちょっと可愛い概念すぎる

    大っきい猫ちゃんかよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:45

    どっかのスレ見たでコルク抜いたりトマト斬ったりと十徳ナイフみたいに鰐に普段使いされてるダズの概念好き
    鰐の鉤爪も割と十徳ナイフみたいにバリエーションあるからダズは道具っていうより体の一部みたいに無意識のうちに認識してたらいい
    誰も信用してなくても自分は信用できるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:24

    扱いが文字通りの右腕なんよ
    ナチュラルに自分の一部として相手を見てるの、恋愛ものの文脈なんだよな…主従とくくるには仲良すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:55:25

    やっぱりダズなら裏切らないという熱い信頼

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:07

    二人ともそんなに口に出したりしない男だから側から見てると「何その…何!?」ってなる不具合が起きてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:55

    >>38

    どっかのスレで一瞬出たダズと銀行強盗デートするクロコダイル概念思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:30

    >>44

    すみませんもう少しヒントをいただけないでしょうか…よみたい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:57:55

    『銀行強盗デートを楽しむ』とかいう強いセンテンスよ
    物騒なおデートを楽しむ主従Couple…カワイイカワイイネ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:38

    >>45

    すまない肝心のスレを全く覚えてないんだ…そのスレでもチョロっと出ただけなのでこっちで妄想してくれると嬉しい(丸投げ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:09:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:13:00

    実際はもっとスマートな方法を好むだろうけど

    「ダズ…"デート"するか」
    「…行きましょうアンタのためなら」

    ってかけあいしてから場面写り変わって銀行に押し入ってありったけ金詰め込んで船で出港する最悪で最強のふたり、みてぇ〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:13:08

    この二人なら銀行強盗よりも海賊船襲撃デートかな…
    トップを殺して賞金確保、船も船員も財宝もそっくりいただいて「どこへ行きますか、ボス」なんてダズが言うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:13:26

    銀行強盗デート概念最悪で最高
    ヴィランしてる二人の栄養がある

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:04:44

    襲撃を「デート」って言い換えるのマジで悪党のいちゃつきって感じで好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:52

    悪辣な2人だけが楽しい世界…血まみれで帰った後の興奮のままダズにむしゃぶりつくようにキスして欲しい
    でももっとドライで直接的ないちゃつきの無い、一緒に殺しをやるのが愛情表現代わりの悪党カップルでも好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:18:39

    ボスはダズを愛おしげに見つめ、ダズはボスの顔の血をそっと拭う
    胸躍る楽しいデートの後には宝を溜め込んでた海賊団の屍山血河が築かれてるんだね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:48:04

    >>43

    すれ違い両片思いみたいなのが似合う原因これかあ…言葉より行動で語る者同士だから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:11:35

    >>38

    ハードボイルドは自分で考えるとなると難しいな…

    ジョン・ウィックみたいな「血!スーツ!暴力!」な悪党のスマブラ系作品でダズボスを見たい気持ちはある 

    すぐ車で敵にダイレクトアタックしたりファ○キンペンソーで命を奪える2人はいいぞ(能力を使え)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:31:12

    そもそも素で犯罪組織のボスとその懐刀みたいな雰囲気があるから何もしなくてもハードボイルドなのかもしれない…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:40:59

    表向きには名士してる秘密結社のボスと口数少ないシニカルな殺し屋だったもんな…言われてみれば素でハードボイルドだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:34:29

    >>53

    下の概念刺さる

    プラトニック凶悪ピュアラブって常人には理解が及ばない関係性で良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:35

    プラトニック凶悪ピュアラブ、私の好きな言葉です
    R18Gの血濡れた純愛推せる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:36

    ダズって体自体硬いから自分で自分を傷つけることなんてなかったんだろうけど、クロコダイルの右腕として力に磨きをかけて自分すらも傷つけられる切れ味を手に入れて欲しい
    そしてそれを見て密かに心配したクロコダイルがハードトレーニング組んで体の硬度底上げさせたことによって最強の矛と盾を両立した体になってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:17

    そういや脱獄後はふたりともスーツ着てて露出度低いんですよね…つまりキスマークがつけ放題ということでは?
    禁欲的な衣服の下に情事の跡が鮮やかに残っているのは大変よろしいと思うのですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:51:21

    スーツ着込んでて2人にしか分からない痕跡いいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:02
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:28

    あにまん時空でのこの2人はほほえましくて笑顔になる
    元はやべぇ悪党なんだがな!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:30

    やべえ悪党でも特別な相手には抜けたところを見せてしまう…ってこと?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:08

    今更ながら銀行強盗デートってこれかな?

    ”UFJ“|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    二人にはいろんなデート(敵組織襲撃)してほしいね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:22:47

    >>61

    ダズの体を案じて強化メニュー組んであげるのは実質結婚なんよ

    出来上がった攻守最強の身体は2人初めての共同作業の結果といえる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:36:36

    銀行強盗デートの字面が強すぎて銀行と聞くとそれを思い出すようになってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:40:39

    2人ならどんな地獄も楽しくて仕方ないんだ
    その地獄の大半はボスとダズ製だし血の川は敵の血ばかりだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:32:08

    周りには絶対いてほしくないけど映画とかでなら沢山見たい二人すき

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:03:28

    >>68

    ケーキ入刀(仕上がったダズボディの試運転に敵の頭を縦にズバー)ってこと⁉︎

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:29

    ダズの3週間で10年右腕面ネタで笑ってたけど、思い返せば初手から顔も知らない社長相手に胸にクソデカ刺青掘ってくる男だった、逆ナミさんかよ
    某トラファルガーの恩人大好き刺青と比べるとそうでもないように思えるけど、冷静に考えるとただの上司から貰った名前体に刻むとか何?
    クロコダイルも一切ドン引きする様子とかないのが怖えよ
    もしかして白ひげの所のエースが背中に白ひげマーク入れてるの見てるからどこの組織もそんなものか程度にしか考えてない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:46:41

    バトルで上半身脱いだダズを見て、その壱刺青の感情の重さに困惑する敵になりたい
    実はMr.5も二の腕に5を彫ってる(ミーツバロック)がせいぜい拳大だし、オープンな裸の胸にクソデカ壱はやっぱりおかしい事が分かるね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:50:11

    秘密結社なのに自分のナンバー主張しすぎだよなBW社員達
    その中で一際輝く「俺が社長の一番の男だが?」と言わんばかりのクソデカ壱

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:09:55

    >>73

    憧れのオヤジ基準で考えてるから壱に込められたクソデカ感情をさらっと受け止めてるボス良いね…

    ボスへの特大忠誠心、部下への特大信頼とが拮抗してるから2人は運命の主従なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:58:40

    互いが互いを大好きな悪党ふたりの珍道中を考えるだけで楽しいね 
    ダズ&サーが通る 敵は死ぬ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:01:26

    深夜だからエッチな話をするけど事後裸で抱き合って寝てるダズ鰐っていいと思うんですよ
    サーの方が50センチほど大きいし寒いの嫌いそうなイメージがあるので抱きしめて暖をとってもらう感じで…なんなら普段から寒い時は湯たんぽ代わりにしててもいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:03:02

    めちゃくちゃ可愛いくてえっっだし睦み合う獣の番みたいなかわいさある
    ボスの冷たい心も体も温めてくれるんだな…やっぱり運命の男じゃないか(再確認n回目)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:42

    いいなあ!サーの方がだいぶ大きいから体を丸めてダズに抱き付く形になるの非常にかわよい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:40

    すやすや寝る時はサーがダズを抱きしめてるけど情熱的に寝る時はダズがサーを抱いてるんだなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:07:53

    湯たんぽにもなる多機能懐刀…さすがサーの他人への愛や信頼を一手に担う男は違うなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:42

    そういや組んでからは二人ともファッションが厚着だから脱がす楽しみがたっぷりあるんだな…とふと思った

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:40

    互いが互いの愛のラッピングみたいな…(?)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:10:01

    やはりサーの方が背が高くてあらゆる面で力を持ってるの好きだな
    そんな相手を抱くのは合意でしかあり得ないし、人を使い捨ててきたサーが最後に心許した男感増してエモーショナル

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:58:44

    >>83

    男性が服をプレゼントするのは脱がせたい気持ちがあるからと言うけどダズにスーツ一式を与えたボスも…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:25

    お互いに対する感情のでかいことでかいこと…
    現パロでもなにかと理由つけて高級なレストランに連れてってそう
    自分の横に立つなら一流に触れて品性を身につけてもらわないと困るだの言ってデートに連れ回す上司

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:48:50

    めっちゃいいな…若い燕を自分好みに育てるサー…めきめき成長するダズ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:00

    そういや歴史的な海賊がオシャレな服着てるのは商船が貴族向けに売ろうとしてた商品を奪って着てるから、という話を聞いたことがあるけどこの二人も襲撃デートのついでにそういうことしてほしい
    敵船を撫で斬りにして家探ししてる時に趣味のいいコートなんか見つけて「どうだ、似合うか?」とかやってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:18:37

    周りに飛び散った人体や破壊の痕跡に目を瞑れば微笑ましいデートの一幕なのにね…
    この時のサーうきうきで聞いてるんだろうな
    ダズとふたりきり(生存者0)だし戦闘でアドレナリンがでるし好みのコートは見つかるしで超ハッピー鰐

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:35:44

    品の良いお召し物をまとった返り血だらけの二人がそこらに死体が転がってる場所で獣みたいにまぐわってるとか倒錯的すぎてすごい見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:58:55

    そういう時のサーは心なしかいつもより乱れてるんだろうな…ダズもそんなサーに煽られて激しくしちゃうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:20:18

    >>91

    ベッドの上ではいたわりながらなのに、戦場で喰らい合うように睦みあってるんですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:24:22

    殺戮の余韻に煽られて獣のように愛し合っちゃうの、やっぱり2人は海賊なんだなと感じられて良いなあ
    お上品なサーとストイックで口数少ないダズだから余計にギャップあってよい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:19:10

    ダズ鰐だと鰐が基本笑ってそうなのが良いよね
    喘ぎ声も嫌だとかやめろとかそういう言葉が混じってなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:57

    こう、ぬるま湯に浸かってうとうとするような安心感を伴う気持ちよさをダズの腕の中に感じてそうなんだよな 
    サーがここまで無防備な姿を曝け出せる最初で最後の男がダズ…やはり純愛…純愛はいいものだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:27:14

    触れるもの切り裂く刃の腕が、サーにとっては世界で一番安心出来る場所というわけか…信頼だ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:22:44

    ダズ再登場で超強化されてて「ボスに鍛えてもらった」って言い出したらどうしよう
    えっあっふーん二人で手合わせしてるんだ?って脳が高温で焼かれる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:26

    公私ともに手合わせする仲…昼はボスの胸を借りて鍛錬に打ち込み、夜はボスの胸を撫で回して下半身に打ち込むってわけ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:36:58

    >>98

    覇気纏ってたらそれだけでカッコいいのにそこに『ボスが鍛えてくれた』という情報が乗ってたらあまりに良すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:17:46

    ロギアに斬撃を通すには覇気纏うしかないのか
    ボスを斬り付け血潮が噴き出した時初めてダズは覇気の使い方を知る?
    何か…何かエモくないか大丈夫かこれ少年誌にある主従のエピソードとして臨界点越えてないか

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:37

    忠実な配下として着いてきたダズが初めてサーの体から血を流させたのが強くなる為必要な事だったの良いね
    耽美的なイニシエーション…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:08:33

    複雑そうな表情で包帯を巻くダズと、手当てされながら上機嫌でダズをからかうサーがいたりするのだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:23:51

    その傷痕ずっと残ると良い
    サーを抱くたび痕が目に入ってサーの血の色思い出すダズ
    サーは過去をばっさり切り捨てて行ける冷徹な人だろうけどこの先自分が死んでもこの人の体には自分がつけた痕が残り続けると思うとほんのり喜びがあると良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:52:49

    >>103

    クロコダイル和装フィギュアのあれサラシじゃなくてダズから受けた傷に巻いた包帯説

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:24

    大体のワンピ男キャラは傷を隠したりしない中、サラシを巻くことで自分とダズにしか分からない証にしてるの秘めやかで素敵
    サーの中ではダズから受けた傷に特別な意味を持たせてるんだよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:16:26

    下世話な話になるけど中指をぐっと折り曲げて掌についたとこから伸ばした中指の先までがその人のtn長って説があるじゃん
    ダズの手すっげぇでかいじゃん
    身長差あってもボス大満足じゃん!
    みたいなこと考えてウフフってするのが日課

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:33:03

    ダズの指の長さはダズ鰐を妄想する上でいくらでも捏ね回せるポイントだからね
    その指で敵を屠り葉巻をカットし肌に触れ情欲を煽り最後には指を絡めあうのだと思うともうたまらねえんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:48:31

    >>105

    あの和装もダズに着替え手伝わせたんかな…最中の会話とか聞きてえ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:52:09

    >>108

    ああ良い、クライマックスにぎゅっと恋人繋ぎになってて欲しい

    素面のボスに(いつもしてくるから)恋人繋ぎ好きなんですか?と聞いたら完全無意識でやってたと分かり2人で赤面する回(純愛)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:09

    ダズの手好きなサー可愛すぎんか
    事後寝るまでの手持ち無沙汰な時間意味も無くダズの手にぎにぎしててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:25:32

    そんなのラブが溢れてしまう…
    デカめのベッドに並んで事後の心地よい疲れに身を任せてる時、ダズの手をきゅっと握って離してを繰り返すサーはいます

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:29:18

    サーってダズが座って仕事か何かしてるときに不意に背中から緩く抱きついて進捗聞きそう
    聞いたらすぐするっと離れるしお互い照れないし何の雰囲気も高まらないのが理想
    熟年感ある接触しててほしい…出会って二年だけども…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:31:03

    無意識レベルで身体くっつけるサー可愛いな
    座っても立ってもコートのボリュームも相まってスッポリ隠れてしまうダズも可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:14:32

    体格差年齢差が大きいダズ×クロすき以上の言葉で表したいくらいすきあいしてる
    サーの若い燕自分好みに育てるみたいな余裕がダズの一挙一動でだんだんなくなってくの見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:38:07

    歳上の色気たっぷりに翻弄してくるのが、若い男のあまりに真っ直ぐで眩しい重量級の愛をぶつけられてはわはわしてる様は古来健康に良いとされて来たからな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:00:02

    サーから無意識にダズにくっついても雰囲気変わらず普通の行動に戻せそうなんだけど
    ダズから無意識にサーに触れると雰囲気変わっちゃうと良いなと思ってる
    サーの触れ方は老獪で自然で 対してダズはまだ若くて触れることに少し情欲が滲んでしまっていたら良い
    ダズに触れられて心情変化させてしまうサーがチョロいもしくは柄にもなく若い男に惚れこんでるっていう可能性でも良い

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:11:58

    触れ方にもサーとダズの経験の差が出てるの良い…
    すごく恋愛経験豊富で大人の男の余裕と色気たっぷりなのに、ダズに触れるたびスンとした顔で内心乙女のようにきゅんきゅんドキドキしてるサーも好きです‼︎(クソデカ大声)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:17:07

    海兵狩ったり座長ボコしたりする凶悪な面の下でダズにきゅんするサー可愛い
    悪どいことしつつ内心に乙女が芽生えるのギャップがたまらんな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:31:23

    カップリングにはいくつ次元があってもいいですからね
    ラブコメ時空もハードボイルド時空も学パロも転生パロもそれぞれ良さがある。全部語りましょう
    自分は全パターンでサーがダズを弄ぶシチュが見たいです

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:45:43

    サーには現パロでもあくどいことしてて欲しい…ちんけな犯罪じゃなくて企業買収乗っ取りとかそういうやつ
    表向き円満でも数多の恨みを買うからSPダズが片時も離れずサーの身を守るんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:12:01

    学パロでダンディー溢れる先生に惹かれる剣道部主将(ヤンキー)とか良いなと思うけど
    サーが担当するなら何の教科だろうね
    誰もいない剣道場で勢いのまま先生を押し倒して欲しい思春期だし

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:43:18

    現代でも悪党してるサー、男子学生の心を奪って狂わすサー…あらゆるサーの可能性が愛おしい
    ダズくんに押し倒されるダンディーな先生は世界史教えてるイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:28:12

    “渋い”ダズ鰐がめちゃくちゃ好きなんだけど、そういう要素を突き詰めだすと「これは恋愛ではないのでは…?恋ではないからこそ美しいものでは…?」みたいになるから匙加減が難しい
    デキてるダズ鰐が好きなのと同じくらいデキてないダズ+鰐の主従も好きです。よろしくお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:29:12

    >>124

    正直その概念も大好きです

    忠臣とか主従とかブロマンスとかも浴びるほど摂取したいです

    対等な男と男として近い距離にいるのを選んでる感大好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:03:50

    >>123

    世界史教師のサーはウエストコートつけてシャツ腕捲りして左手はいつもポケットに突っ込んでて綺麗な字で板書して低い渋い声で世界史の馬鹿な君主とか皮肉った雑談とかして近付くといつも微かに煙草のにおいがする

    という強めの幻覚が見えた

    ダズがヤンキー活動してるとこに出会して生徒指導するかと思いきや「バレるようにやるなよ」とか言うだけでこっちに踏み込んでこないから何か気になるとかで惹かれていけば良いんだダズ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:01:37

    喫煙描写がなかったダズが煙草吸ってるのと、お互いに隠しようのない青臭い夢を見せ合ってるところがブロマンス芸術点高すぎてね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:39:02

    クロちゃん自分の内心知られるのあんまり好きじゃなさそうなんだけどダズに夢知られた時どういう気持ちだったんだろう
    あのカラーズトラップ直後の話知りたい どんな会話したのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:18:58

    双方のリスペクト(尊敬/尊重)で成り立つ関係良いよなぁ
    それはそれとしてデキてるダズ鰐も好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:36:05

    シガーキス、サーからしてほしさある
    サーの葉巻に火をつけたダズが同じ火種で自分の紙巻きに火をつけようとしたらサーがダズのうなじあたりに手を添えてぐいっと引き寄せて葉巻の先紙巻きにくっつける
    この時目を合わせても合わせなくても良いものとする

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:38:06

    シガーキスいいよね…喫煙者同士だからこそできる行為、自然と近づく顔…
    身長差が40センチもあるからする時はサーが少し屈むんだと思うとまた良い…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:07:21

    サーから動かないと成立しない構図や関係というのがたまりませんね
    ブロマンスぢからがワンピ界でもかなり振り切れてる方だろこの2人

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:20:06

    できてる時空のダズ鰐はやっぱりサーからお誘いしたんだろうか
    若い子にちょっかいかけるサー色気ありすぎだしダズもコロッと堕ち……ないんだよ生意気な野郎だから
    主導権争いみたいな初夜だと大変嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:00:50

    未来のダズ鰐に脳を焼かれし者が過去ログになったこのスレをみつけた時のために

    このスレと同時期に立ってたサーとダズの愉快なやり取りの過去スレ置いとく

    辞めます|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    おい、クロコダイルの部下|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:50:08

    どんなスレでもダズはサーの忠臣っていう芯はぶれないのがすげぇよ何なんだこの男

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:41:51

    ダズの忠臣ぶりが共通認識として強すぎるからな
    そしてその認識は公式の描写に根ざしてるからいよいよ強固でブレようが無い

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:08:24

    >>133

    いいな やはり対等な関係だからこその栄養はある

    どちらが上かでくんずほぐれつした末にサーの中に押し入ったパターンも好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:11:14

    この二人でほのぼの回も見たいんすよね
    どこかへ潜入する仕事が入って変装する必要が出て カツラ被って坊主頭以外になったダズ見て爆笑しちゃうサーとムッとするダズとか
    サーの笑顔意外と無邪気だからそういう表情も共有してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:08:13

    スレ共有助かる

    過去に作ったコラ画像置いておくね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:07:35

    おにぎりスレと子猫スレの方ですか、その節はお世話になりました…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:41:51

    おにぎりスレも可愛かったなあ ダズのデカい手を見てちょっとおにぎり握ってみろよ…してるのが距離近くて友達か?となった 
    サーとダズが主従キャッキャしてるスレ大好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:38:39

    >>138

    初めて見る貴方の無邪気な笑顔 知らなかったボスの顔をこれからどんどん知ってハートが0距離になってゆく2人は想像すると心が暖まるね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:34:11

    そうなんだよな、サーって陰謀巨悪キャラの割に純朴な笑い方するんだよな
    これはギャップに胸がときめいても仕方ないし恋が始まっても仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:12:14

    ダズが一番サーの笑顔の種類知ってたら良いよね
    皮肉った笑顔 心の底から楽しそうな純朴な笑顔 悪党ムーブの嘲笑冷笑 それから夜の蕩けきった笑顔
    でもサーを裏切った時にサーが見せる強がった笑顔だけは生涯知らなくて良いよダズ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:06:13

    サーがシャワー浴びる時必ずダズが浴室前にいる概念大好き
    能力者としての危険回避、一般に武器を持ち込まない場所へ護衛をつけるという恨みを買ってる自覚のある悪党らしさ、スナスナの弱点を晒しても問題がないと考える信頼
    美味しい…いくらでも食べられる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:14:51

    >>144

    裏切られて見せる強がった笑顔

    本誌で一ミリも見てない顔のはずなのにすごく鮮明に浮かんで胸が滅茶苦茶キュッとした…言われずとも裏切らないだろうけど絶対ボスから離れないでね…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:16:58

    >>145

    ほんとだ…1つの情景に複数の要素が詰められてるから色んな味がしてうめえ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:17:09

    わかる…風呂見張りダズ概念はいい
    シャワーの音がするシチュエーションの情緒とかは語るまでもないとして、一番のサビは信頼ですよ信頼!裏切らないし刺客も倒せるだろうし風呂を覗いて裸を見たりしないだろうというこの信頼感が…味わい深い

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:16:17

    >>148

    まぁガヤからすると覗け!行け!抱け!!!!って思わなくもない(ゲス顔)

    それをしないからダズなんだけどな!クソ男前だなこいつ!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:38:11

    半月に一回くらいの頻度で「覗かねぇのか?」ってにやにやしながらシャワールームの扉から濡れた顔出すサーがいてもよろしいですね
    可愛い年下の男の子をからかうえちおねおじは良いものと枕草子に書いてあった

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:27:30

    からかい好きのえちおね…と見せかけて何してもダズが手を出す気配が無くて密かに不安になってても可愛いね(まだデキてない段階) ダズは鋼の精神力で自律してるだけなのにね 
    押し倒してボスへの愛を分からせるか!いけダズ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:20:43

    軽い気持ちでちょっかいかけて反撃されて愛の重さを知っておののくえちおねは最早テンプレートだから
    勢いのままめちゃくちゃにされてどうぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:46:38

    ラブコメの王道過ぎるよな とても好き
    しかも唯のえちおねではなく酸いも甘いも噛み分けた渋い中年悪党だから、熟成されたより複雑なカッコよさとあざとさの味がする 
    まあ御託はさておき、ダズ君は早急に鰐おねえさんの心身ドロドロに甘やかして天国に導け

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:06:39

    うッ
    関係を持つ前はシャワー中に「覗かねぇのか?(にやにや)」してたくせに関係持ってからはシャワー前に「覗くなよ(期待と警戒)」するえちえち鰐が脳内に…!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:29:48

    ダズは絶対おれが嫌がる事をしない男だVS嫌がってもお構いなしにピチピチの若い肉体にのし掛かられてめちゃめちゃに欲望をぶつけられたい
    えちおねおじさんサーの静かな懊悩は続く

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:15:26

    そこで「一緒に入るか?」という誘い文句ですよ
    相手が踏み込んでこないのなら逆に引き摺り込んでしまえばいいという訳ですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:36:12

    大柄な男二人でみちみちになるバスタブさんが可哀想!代わってあげたい!かわれ!
    ダズ鰐でいちゃいちゃお風呂なんてラフテルにしか存在しないじゃん…見たい…見たいよおおおおお

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:21:02

    流れ無視して申し訳ないんだけどダズに香水買いに行かせるサーが見てぇんだ…
    いつも使ってるやつを何のヒントも無しに探して買わせる、でも良いし適当に見繕って買って来い、でも良い
    前者の場合ダズは色んな香水をテストして似た香りを見つけてもサーのいつもの匂いではなくてその微妙な違いがサーの葉巻や体臭に由来するものと実感して何だかくらくらしてほしいし
    後者の場合、似合いそうだと思った香水を渡すとサーは一嗅ぎしてから「…ふぅん…?」みたいな薄い反応しかしない、しかも買わせたくせに付ける様子もない
    これは外したか、と思っていた数日後にサーにお誘いされたら夜ベッドであの香水の匂いがするわけ、その夜からお誘いの合図が言葉じゃなくてサーの纏う香水の微かな匂いになるんだ
    そういうアダルティな二人はきっといるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:39:02

    二人だけの合図はロマンなのでいくつあっても良い
    ダズから誘う時はどうするんだろうな…タバコの煙吹きかけたりするのかな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:31:25

    サーみたく思わせ振りなモーションかけるのが想像できない…武骨な男よ…すき
    がダズはきっとぐいぐい行くとこは行く奴な気がするので今日抱くと決めてたらちゃんと迫りそうでもある

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:58:23

    ???「ねぇ、スパスパの実をミホークセラフィムに付けられたのどんな気持ち?ねぇどんな気持ち??」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:25:33

    >>161

    NTRみあって……その…下品なんですが…フフ…


    ダズ暇な時に手慰みで切り絵とかやっててくれないかな

    紙の上を滑るダズの指を見てサーにはムラムラしていただきたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:45:55

    ダズがサーの鉤爪や指輪を磨く概念好きなんすよ
    スーツやコートを羽織る時ダズに手伝わせて欲しいんすよ
    今日抱かせて欲しいと思ってるダズは鉤爪をサーの手首に装着する時するりと手首の内側を指で軽く撫でたり
    指輪を嵌める時手の平を軽く引っ掻いたりコートを羽織らせた時に首筋を軽く触って欲しいんすよ
    で、「……ん……今夜は○○島仕切ってる野郎と会談があるから帰るのは日を跨ぐな」
    「そうですか」
    「…クハ……がっかりしたか」
    「いいえ?」
    「クハハ!そのままでいろよお前は」
    とかいう会話を!しててほしいんだおれァ!お誘いかけてもあくまで主導権はサーにある!袖にされてもダズは生意気な態度を崩さない!!そういうダズ鰐が好きなんだ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:59:19

    >>156

    鰐は水辺に獲物を引きずりこむものだからね、愛しい男を風呂に連れ込んで食べるサーは元ネタ通りってワケ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:37:08

    浴室に招かれて水がしたたってるサーを見たら斬人スパイダーになっちゃうね
    まだ若いからね仕方ないそりゃカッチカチになるよね
    サーには責任取って貰わないとね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:41:14

    インペルダウンでダズを迎えに行ったサーが厚着して汗一つかいてなくてダズが汗だらだらなのえっちだなと思う
    あの暑さでも泣き言言わなさそうなダズでも汗だらだらなのにそんな中であの厚着で涼しい顔してるサー
    能力的に汗かかなくなったのか元々汗かきにくい体質なのか…
    そんなサーが夜は普通に汗ばんでたらえっちえっちだしダズの手でそうなると思うともう…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:55:48

    いつもは作り物めいて青白く冷たい肌がしっとりと汗ばみ上気するさまに興奮するダズはいます

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:07:43

    ダズの腕の中でのみ温められる冷血動物良いね
    普段と違って汗が出るの、ダズと同じになってるというか身体レベルで心許してガードが緩まってるというか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:59:30

    サーの汗、アラバスタで劣勢になってからとかカラーズトラップで変身してからとか頂上決戦で白ひげに怒鳴った時とか、精神的な動揺を表す時にかいてるイメージが強すぎる
    だからダズに抱かれる時に汗をかいてたらそれだけ精神が揺れ動いてるってことでこれはもう結婚するしかない
    行けダズ!娶れ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:08:47

    >>169

    誰にも心許さない冷たい王がダズに抱かれて、ダズに口付けて、ダズの真剣な思いをぶつけられて人間らしい汗をかく

    なるほど…これは確かに娶るべき 運命でしかない

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:41:40

    >>170

    真剣な思いで人間になるのは実質美女と野獣

    美女というよりは武人だし途中でバトル展開挟みそうだなこの二人

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:20:04

    >>171

    物語において激しいバトルは実質セッとも言うし、武人と野獣のガチバトルはもう単に運命の番のいちゃつきなんだよな(周囲への被害は考えないものとする)

    それはそれとして、ある時点までは本当に甘さ0で殺意に満ちたガチバトルする2人も見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:11:21

    ぶつかり合うサーとダズかっこよくて色気があって良い
    二人とも流血似合うんよ…たまらん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:57:06

    >>173

    良いなあ

    ファンタジーなダズ鰐というか吸血鬼パロなんだけど、ダズには不死の王サーに初めて血や汗をかかせるほど激戦を繰り広げて欲しい

    互いの魂に迫るような激しい殺し合いでサーの情緒がバグって下等生物にガチ恋してくれないかな…

    「おれを殺した責任を取って貰おうダズ・ボーネス」○姫だこれ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:00:01

    人ならざるサーに反応して思わず17分割するダズ
    東西を問わず刃物=退魔の力な伝承が多いし繋がったな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:38:58

    別スレなんだけどロギアは温度を感じないんじゃないかっていうスレがあってそうするとサーはダズを通して夏の暑さや冬の寒さを感じるんだろうなぁと想像してしまった

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:25:15

    >>174

    不死の王サーって聞いてこれ思い出した

    神父に擬態して教会に潜んでるサーを退治しにきたダズ…ステンドグラスの影のある厳かな場所で激しくぶつかる二人耽美で映えるしえっち

    戦う興奮が目の前の相手への感情にすり替わるのも吊り橋効果っぽくてすんなり来る

    いつでも殺し殺されが発生し得る二人のガチ恋殺伐としてほろ苦くて良い

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:45:26

    原作でも20年砂漠の英雄に擬態してたしほんとそういうの似合うんだよな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:01:18

    >>176

    寝る時ダズがくっついてきて冬の訪れと幸せを感じるサーと

    最近ダズがくっついてこなくて苛立ち「ああ夏だからか」と安堵するサーですと?!

    真っ最中にダズの汗で能力が封じられ夏島の真夏にスリルと興奮を味わうサーですと?!

    ロギアの可能性すごいな?!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:08:56

    春はあけぼの やうやう近くなりゆくダズ鰐

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:07:21

    夏は夜 月の頃はさらなり 闇もなほダズ鰐番ひたる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:50:47

    やっぱりダズ鰐は古典にも書かれてるんじゃないか!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:45:57

    秋は夕暮れ 夕日のさして山の端いと近うなりたるに目もとどめず まぐわい尽くすダズ鰐もいとをかし

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:58:11

    日本人は1000年以上前から四季折々のダズ鰐にもののあはれを感じとり和歌や絵に残してきました
    (バロック書店『ダズ鰐歳時記』より引用)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:46:48

    いとおかし
    古来からダズ鰐に脳を焼かれた民による和歌や絵巻があったなら
    古のコミケで弁慶×義経と双璧になってそう
    ブロマンスはいつの時代も強いなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:09:09

    冬はつとめて。肌で暖を取るは言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、火など急ぎ起こそうとするダズを寝台にひきとめる鰐はいとつきづきし。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:41:19

    何かもう情緒溢れる旅館に宿泊してくれんかダズ鰐
    サーが和装似合うのはご承知の通りだけどダズも多分似合うよね
    桜の頃より物憂い秋に庭園の綺麗な旅館に泊まってほしい
    縁側でしっぽり日本酒嘗めてるサーとダズアダルトな雰囲気すごすぎて夜の本番よりえっちに見えそう
    指先砂に変えて座ったまま庭園の枯山水の模様変えて遊ぶサーのちょっと無邪気な雰囲気とアダルトな見た目のギャップにダズは言い様の無い色気を感じるとよき
    そんでせっかくの和服なのでいつもの葉巻も煙管にして、周辺観光では武士持ちしてたサーがダズと二人きりの部屋では遊女持ちしてお誘いの匂いぷんぷんさせてほしい
    和服がはだける様は全裸の五兆倍えっちなのは徒然草にも書いてあったので着衣でいちゃいちゃしっぽり(意味深)するんだ
    そうだ京都行こう───ダズ鰐

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:40:58

    雪国も良いぞ
    寒さで自然と近付く距離と触れた手の暖かさをいつもより強く感じてきゅんきゅんするのは王道だぞ
    サーがダズにきゅんきゅんするのは世界平和に役立つんだ雪国に旅行してくださいサー

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:23:04

    和装が合うダズ鰐はやはり歴史的にも我が国固有の文化財産
    2人とも侍姿が公式にあるのが強いな…(インペルダウン編の扉絵)

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:29:49

    >>187

    どの季節でも京都の歴史あるしっとりした雰囲気が似合うよダズ鰐

    普段の海賊家業が激しいからこそ静のシチュエーションが映える…サーが予約した超高級旅館に泊まるのも良いしダズの感性で選んだ一棟貸しの静かな宿でも素敵 

    「近くに誰もいない所に連れ込んで何するつもりかね、ダズ・ボーネス君…」とわざとらしく囁いてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:40:22

    >>190

    何だそのサーあざとかわいいな

    わかってるくせに!期待してるくせに!

    やっちまえダズ京都の夜を忘れられない夜にしてやれ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:57:47

    そういや積もった雪って音を吸収するらしいですね
    波の音も風の音もない静かな宿で事に及ぶダズ鰐…いつもよりお互いの声がはっきり聞こえるんやろな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:57:09

    そろそろ次スレを立てたいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:45:50

    夜ぐらいに立てよう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:01:22

    わぁい
    まだまだダズ鰐で幻覚が見れる

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:17:28

    >>192

    おほ声喘ぎも勿論大好きなんだが荒い息遣いだけのえっちも大変良いものなのでサーとダズにはそういうえっちもしてほしい

    しんと静まり返りすぎて声上げると外にまで聞こえてしまいそうで必死に声を堪えるサーとせっかく人気の全くない場所に連れ込めたんだからもっと声を出して欲しいダズで攻防してください

    あわよくばダズが勝って

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:51:24
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:39:32

    >>197

    おつです!

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:40:52

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:43:21

    200ならサーとダズはいつまでも愉快に悪いことをする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています