樋口円香奇行集

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:03:21

    ・思い込みだけで芸能事務所に単身突撃する
    ・嫌いな上司の好きなコーヒーを飲んでみる
    ・嫌なのに来る
    ・もぎたて♡にーちゅ
    ・無防備な幼馴染を凝視する
    ・あげる用の飴を常備する
    ・人の口にポテト突っ込み続ける
    ・ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに
    ・夕日を眺める同僚にポエムを披露する
    ・テレビに映りこもうとする
    ・プレゼント貰って「他の人にもあげてるの?」とか言い出す
    ・嫌いな上司にセクハラする
    ・嫌いな上司とデュエットしだす
    ・ミスター・アニバーサリー←New!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:09

    ダメだこいつ...早くなんとかしないと

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:26

    コンペイト☆キス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:41

    最初は本当に嫌ってると思ってたんだけどな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:52

    嫌いな上司…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:05:28

    自分の裸を想像させるが入ってないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:05:49

    >>4

    まあ最初の1、2ヶ月は嫌いだったと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:47

    WINGだけで半年以上は時間経ってるから心を開くのはまぁ不自然じゃないんだ
    不自然じゃないんだが…その…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:09:24

    円香好きだけど、こうして挙げられると中々すごい(婉曲)

    良くも悪くも関りを持ってしまった人間への情が深すぎるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:10:43

    「心臓を握る」コミュで心掴まれちゃったからね
    諦める勇気持てるまでそばにいるとか言われたらそりゃ嫌いになっちゃうわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:10:47

    幼馴染の前ではずっと大人であろうと頑張ってた結果拗らせた上感性がズレてる事に気付けなかった哀しき過去……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:11:35

    本当か〜?本当に嫌いなのか〜?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:22

    嫌いな上司の夢を見るが無いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:14:48

    >>12

    嫌いです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:58

    >>14

    これ字面だと

    ああ、普通に嫌いなんだな

    ってニュアンスの文面なんだけど、

    声はちゃんと親愛度上がってるってわかるのすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:20:27

    女体化逆オセロット

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:21:25

    ニガニガ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:23:38

    同じ年月の付き合いの幼馴染が2人いるのに、わかっている私だけが透をわかっているって思うのもなかなかに重いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:23:59

    最近は唐突に目隠しするようにもなって尚更わからなくなった
    どんな感情で生きてるの…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:26:24

    >>19

    当てても外しても不機嫌

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:27:09

    >>18

    まあ一緒にいた期間で言えば樋口がトップなのはそうだし同い年ってのもある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:28:33

    >>16

    ・思い込みだけで蛇に単身突撃する

    ・好きな上司の好きな食料を食べてみる

    ・呼んでないのに来る

    ・12発だ

    ・無防備な女を凝視して匂いを嗅ぐ

    ・あげる用の鉛玉を常備する

    ・人の口にポテト突っ込み続ける

    ・拷問大好き

    ・谷間を眺める蛇にポエムを披露する

    ・(親父が)テレビに映りこもうとする

    ・プレゼント貰って「他の人にもあげてるの?」とか言い出す

    ・好きな上司にセクハラする

    ・とりあえず胸を揉む

    ・いいセンスだ

    確かに…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:30:05

    >>20

    不機嫌(エフェクトキラッキラ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:31:00

    >>21

    雛菜と小糸ちゃんは浅倉を崇拝というか絶対視しすぎてる感じも引っかかってたりするんだろうか

    まあ樋口自身も「理想」のイメージが浅倉になってたりで中々にアレだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:32:52

    >>18

    小糸も幼稚園の頃とはいえ年下だし雛菜は小学校の頃だから同じではないような

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:33:20

    ミントの花言葉は「美徳」です
    つまり純粋で美徳のある人物に困らせられているということになります
    さてそのような人物とは誰のことを指すのでしょうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:34:27

    >>26

    ミントのように爽やかで美徳があり、スーツも折り目正しく……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:37:12

    カレーにゆで卵を載せたがる
    も追加で

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:37:58

    >>23

    どっちも無言なの奇行だよな……なんか言って

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:38:39

    >>25

    小糸ちゃんも中学校は違うから透と一緒にいた時間は円香と他2人で4、5年差があるかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:39:16

    >>28

    カレーにトッピングは奇行と言えるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:39

    >>31

    福神漬けや生卵ならともかく、ゆで卵は奇行

    コロッケに醤油レベル

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:47:33

    >>28

    俺もゆで卵必須派なので円香と同じで嬉しい

    え、そんなに変…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:51:36

    >>7

    は?今も嫌いですが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:58:37

    嫌いです(好き)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:59:37

    >>23

    ダウトピトスで結構仲良くなったし普通にからかってきたのかなと思ったら思いの外ガチな反応でビビるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:00:14

    いつもの

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:05:33

    ここまでやってるのに信頼勢なの重すぎて最高

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:06:13

    嫌いというか嫌いと思い込もうとしてるというか……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:06:51

    >>37

    右下の小糸ちゃんほんとすき

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:09:29

    もう最近は嫌いと思い込もうとするフェーズ終わった感ある

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:12:17

    最近は初期と比べれば割と素直だよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:20:45

    シャニP居なくなったらめちゃくちゃ取り乱すと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:24:06

    最近は嫌いではなくなった(好きだなんて悪い冗談ですね)ので、まだ嫌ってると思ってるミスター・オールドタイプをからかうフェイズです

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:26:02

    >>43

    私が原因かもしれない……いつの間にかどんな事をしても許して貰えると思ってしまってた……そんなはず、無いのに

    ごめんなさい……プロデューサー……


    みたいなこと考えて一人で泣いて謝ってるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:34:34

    実はなんてことない久しぶりの長期休暇だっただけで戻って来た時にやっと自覚するんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:55:52

    人を心配させてそんなに楽しいですか……!?
    とかミスター呼びも出ないくらい噛みつくんだけど「そうか、心配してくれたんだな」っていつもみたいな困ったような笑顔を見て完敗しちゃうやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:57:40

    嘘は言ってないな!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:02:24

    普段は苗字で呼んでる幼馴染を1人の時は名前で呼んでるのも追加だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:11:04

    でもこういうところがかわいいんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:40:18

    >>32

    ゆで卵トッピングできる店あるし普通では

    コロッケに醤油と同レベルは言い過ぎ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:26:36

    >>32

    ハウスだって卵のせんだぞてめー!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:20:22

    な、何してるの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:23:00

    >>53

    小糸食いな🍟🍟🍟

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:41:14

    >>54

    また奇行を繰り返してる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:43:33

    大学生か成人になってから時々思い出して1人で悶えてそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:46:18

    アウト

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:24:02

    嫌いな上司に赤ちゃん言葉で話しかける も追加で

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:32

    >>26

    も、もしかしたら「居心地のいいテリトリーに勝手に入ってきたミスター有害植物」みたいな意味かもしれないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています