歴代遊戯王主人公がアイマスプロデューサーになったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:06:16

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:01

    アイドルと超融合していいんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:09:06

    十代は年少組と相性良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:10:23

    283プロダクション所属不動遊星プロデューサー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:11:29

    どんなライブでも仕事でもシルバー巻かせる闇遊戯P

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:11:53

    遊星はダンスは苦手だって言いながら上手く踊れない子に寄り添って頑張ってアドバイスしようとしてそう
    自分も踊れるようになった方がいいだろうと事務所でぎこちなく踊ってるところを見つかって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:30

    民度がスタンダードじゃなければ、遊勝の息子として曇らずに済む…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:51

    何勘違いしているんだ?まだ俺の思い出アピールは終了してないぜ…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:22:19

    遊馬先生はメンタルケア・モチベーターとしてはまあ最強だろうね
    事務作業方面は不安しかないけど……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:24:44

    表遊戯とゲーマー&ゲーム好きが遊び始める
    あとビークロ(sideMのカードゲーム、子供に流行っているらしい)が布教される

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:25:31

    遊作は大丈夫かな?
    空いた時間でホットドック作って振る舞ったりさそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:26:13

    ゅぅゃはエンターテイナーだからね、アイドル達の考えややり方理解できるいいPになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:27:08

    >>11

    遊作は自分の病気を治すほうが先だと思うんだが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:27:16

    ネットに強い遊作トレーナー、炎上させないしもし燃えても火消し(物理)がうまそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:28:00

    遊矢がニコニコしながら舞台のセッティングとかするのが見えてやさしい世界

    自分の考えた舞台の本番で担当アイドル事故って曇るのも遊矢だね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:29:11

    一人一人じゃなくて全員が力を合わせたのも面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:30:10

    遊我は地頭もいいし現役でアイドル的なことやってる友達も二人いるしで案外うまくやりそう
    だがカイゾーが暴走しまくって簀巻きにされたりボコボコに破壊されたりしそうだし
    ルークが関わりだすとしっちゃかめっちゃかで終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:31:59

    ライブが大成功してアイドルを褒めた後にお前にこの程度で満足されてたまるかと言う遊星。飴とムチをよく分かっている男

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:32:56

    晶葉と遊我は相性良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:46:21

    >>17

    遊我くんは成人組からめっちゃ可愛がられそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:29:56

    >>18

    強くうなづくJupiterが見えた

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:31:12

    >>4

    寝ないで仕事出来るからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:32:45

    >>4

    元アイドル(サティスファクション)のPか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:33:52

    海馬!なぜお前がアイドル事務所の社長を!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:34:01

    なぁにこれぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:35:52

    >>1

    むしろこの7人?8人に踊って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:35:57

    遊馬Pと相性悪いアイドルいない説

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:37:43

    むしろこの7人でユニット組め箱で推すから

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:40:29

    >>3

    十代ってヒーローに憧れてるから熱血っぽく振る舞うけど根っこは初期から割とドライだから噛み合いそうで噛み合わない感じになると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:41:36

    >>29

    どちらかというとヒーローに憧れながらも大人らしい冷静さや酸いや甘いを知ってる天道さんとかの方がいいのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:43:29

    龍崎薫ちゃんと遊馬Pのコンビみたい
    2人とも太陽みたいで相性良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:52:38

    俺達のぶどーかんは手作りでね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:04:45

    >>32

    その手作りのぶどーかん大気圏超えて黄金に輝きそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:47:28

    遊作が女の子と会話出来るわけないだろって爆笑されてたレベルなのに、アイドルとコミュニケーション取れるんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています