暗号学園「各クラスにどうでも良い男子を一人ずつ置いてる」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:59:20

    ほんとに全員どうでもいい男子か……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:07

    いろは君だけが黒一点かと思ったけど一応同学年に4人は男子いるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:46

    全員かわいいんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:05:48

    いろは自身の入学理由の一つが、「戦争映画好きだなー、でも今戦争やってんなー。楽しみ辛いなー、よっしゃ戦争止めるか」とかいう地味に狂人な理由だからな……。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:32

    他の男子もいろはのチア部仲間なんだろ……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:07:32

    どうでもいいから選定が雑になってやべえやつが混入しちゃったんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:07:33

    全員男の娘なのか、逆にいろは以外超ガチムチとかでも面白いけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:09:03

    そもそも簡単に入れる場所でもなさそうだし
    面接はクリアしてるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:09:43

    どうでもいいじゃなく適当的な意味かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:25

    他が全員女子ってのがあれよな
    意図的にハーレム作り上げて部隊として運用しようとしてるんじゃねえかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:35

    女王様の群れに下僕が一匹

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:08

    どーでもいいじゃなく銅でも良いとか導手も良いとか獰で猛いいかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:09

    少なくとも凍がコンタクト取ってんのはいろはだけって事でええんかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:49

    >>4

    戦争を止めようは兵長になる理由で、入学理由はここしか来る所なかったからやで

    あと確か、学費免除試験なしとか言ってたし本当にどうでもいい男子なのかはわかんない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:16

    元は塹壕学園みたいなところにいた、とか言われても納得できそうで怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:39

    西尾維新やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:19

    >>16

    信頼できない語りべだとは思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:43:26

    なんでか教官にも気にされてるんだよな
    まあ教官優しそうだし、一人しかいない男子を慮ってるのかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:49:08

    とりあえず全員方向性は違えどえっちであってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:56:58

    適当な男子かもしれん
    どうでもいいではなくクラスに合致したという意味で

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:42:48

    どうでもいい男子がこのクラスに紛れてる他の生徒でコイツはどうでもいい男子枠ではないっていう可能性もある?
    女装してる男子がいたらそれはそれでどうでもいい枠でもないか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:19:18

    >>14

    こういうところに学費免除試験無しとか普通に

    正規じゃ通せないイレギュラー紛れ込ませたり

    有力者のダメな子息ねじ込んで恩売ったり

    と悪用されそうだし、そうじゃなくても定員以上の候補者は確実に出る枠だよね


    裏が有ったり、(経歴や面接で見出した)才能の塊選んで放り込んだとかじゃなく本当に肩書通りだったら逆に驚くレベル

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:53:47

    >>16

    「いろは君が実は女子でした」ってパターンすら疑ってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:10:54

    >>2

    M組はどうなってるかわからんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:15:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:02:54

    いろはは男だからエッチなんだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:57

    BCD組はノベライズ枠かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:32

    どうでもいい男子一人は置いてるけど、同じクラスに他に優秀な男子もいる可能性もあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:50

    いろはくんは暗号学園に来る前にほんとに何があったんだろうな
    割と図太い陽キャだし、チア部に入ってたらしいからそれなりの人間関係は築けていたんだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:43:01

    共学だからとか理由は語られてたけど、外の世界が語られてないし(SNSとかはあるらしいが)男性が貴重な世界とかになってない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:32:05

    東洲斎さんがそれなりに常識人だからいろはを下男にしようとしないんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています