USJを語り尽くそうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:22

    ワイは断然ユニバ派

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:20

    フライングダイナソーすき
    足がふわふわして楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:05:29

    トリケラトプスの赤ちゃん可愛いよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:16

    修学旅行でミニオンのパレードに遭遇したけどめっちゃ楽しかったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:42

    パレードのキティさんのファンサに年甲斐もなくはしゃいでしまった
    めちゃくちゃ手振ってくれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:33

    俺は断然ユバスタ派だが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:45

    恐竜好きワイ、恐竜見たいからジュラシックライドには乗りたいけど高所恐怖症だから急流滑りが無理

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:34

    スパイダーマンのアトラクション友人と乗ったんだけどイケメンすぎてガチ恋しそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:32

    オタク的には定期的にクオリティ高いコラボくれるので助かってる
    去年のセーラームーンコラボのグッズがもう全部キラキラしててとんでもなく可愛くてな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:24

    お土産にハリポタの魔法の杖買って家族ではしゃいでたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:13

    ピザ屋が好き
    お一人様にも優しいしな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:20

    ポケモンできたらディズニー超えんだろ
    マジで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:38

    空いてる時期なら一日で回りきれる広さなのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:08

    かわいくてうまそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:18:09

    いまフライングダイナソーやってる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:57:56

    関東民だけど正直USJがよくわからん
    ディズニーと違って色んな作品を借りてエリアを作ってるってこと?
    でもONEPIECEとか色んなとことコラボしまくってて混沌としてるイメージがある

    アトラクションも、ディズニーは(演出は格別だけど)乗り物自体は割と普通の遊園地と似てるけど、USJは最先端技術がドンドン取り入れて映像に力入れてるのかなって勝手に思ってる

    行きたいんだけどイマイチ想像できない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:02:25

    >>12

    すみませんもう土地がないんです

    夢洲(万博開催地)を当初買い取ろうと大阪市に用地買収を持ちかけたら

    当時の橋下市長に拒否されたし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:49:07

    新規拡張の余地ないのは残念だよね
    ジョーズを潰せばワンチャンあるかもレベルだが…
    周りの工場も重要なとこばっかで立ち退き不可だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:23:24

    結局バックドラフトに戻るのよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:27:50

    フライングダイナソーの方が全身がっちり固定される分安心して飛び回る感覚を楽しめる
    ハリウッドドリームは膝だけ固定してるから乱高下で骨盤から上を持ってかれそうな感覚が絶妙に怖くてな
    まあ行く度に乗ってるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:09:49

    マリオカートの待機列のボム兵とメカクッパの製造過程好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:21:54

    >>16

    元はというか今もだがハリウッド映画の遊園地だよ

    ワンピースとかは期間限定のコラボで、ハリポタとマリオワールドは期間長いコラボ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:23:31

    ここに限ったことじゃないけどたけーよ
    昔はもっと安かったのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:07:53

    来月行く予定なんだけど開園時間早まることがあるとかまじ?例えば10時開園予定だと何時くらいに開くものなの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:08:42

    ターキーが好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:20:11

    ハロウィンの時期はアトラクションの待機時間に色々な人のコスプレも見られて楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:57:35

    >>24

    つか基本開演予定時間より早く開かないか?ディズニーもそれを考慮して一時間以上前に並ぶ人ばっかりだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:59:40

    >>27

    追加

    体感30分以上前に開くことが多い気がする

    夏休みとか連休とか繁盛シーズンなら一時間前に開演することもあるんじゃないか?

    まぁディズニーと違ってエクスプレスパスあるから並びたくないならチケットに課金しまくればいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:04

    >>22

    ここ10年くらいはハリウッドの古典が若い世代に馴染まなくなってバック・トゥー・ザ・フューチャーやE・Tのアトラクションも消えてるんだよなあ

    流行りのアニメやホラー映画とコラボしてるのは楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:13

    綾小路さんのいるターミネーターショーと
    ド迫力のウォーターワールド
    あとは定番のジョーズ、ジュラパ
    スパイダーマンとかは列が短い時とかがあってわりとすぐ乗れるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:47

    人生で一度しか行ったことないけどそれがハリーポッターのアトラクションを体験した思い出だからずっと鮮明に覚えてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:27

    ルパンのコラボは良かったなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています