そこで最初の一撃が繰り出されたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:29

    超日本刀の先制攻撃だべ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:08:44

    待てよ それは違うんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:33

    はぁっ?何言ってんだ それおかしいだろジャ・ップ(カットイン)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:31



  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:47

    でもねオレこいつスキなんだよね
    なんだかんだで一番共感できるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:27

    憎めない三枚目キャラかと思ったら恐怖からの早とちりとはいえ大神さんに殺意のこもった先制攻撃を繰り出していたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:15

    >>6

    殺されるくらいなら殺すっは1章からやんけなにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:59

    >>6

    類人猿最強のオーガ相手に力で勝てるわけがないしどんな要求飲まされるかわからんのだから隙を突いて殺すのは理にかなってるんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています