彼女、お借りしますのソシャゲがサ終する件

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:10:32

    何が駄目だったんだろうな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:54

    ソシャゲ化したことじゃないっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:22

    とんでもないイメ損被害ばらまいたゲームだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:48

    ほぼ全部

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:13:17

    >>3

    えっなにやったのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:14:23

    本編で既に婿居るマガジンヒロインとか連れてくるから……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:24

    >>5

    本編に恋人がいる相手をこの作品の主人公と恋人にさせた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:47

    そらお前相手固定されてるはずのラブコメヒロインまで連れてきたら不評やろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:58

    >>8

    寝取られやんけ〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:16:06

    >>8

    それはやっちゃいけんだろ…なに考えてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:16:39

    >>5

    他作品のヒロイン、お借りします

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:09

    >>12

    (主人公はかの借りの主人公のみ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:19

    他作品のラブコメヒロインをレンタルヒロインに大量投入したやつだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:56

    >>12

    どっかのR18ソシャゲと同じことしてる……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:00

    >>12

    こんなのブチギレる人絶対出てくる奴じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:19

    ラブコメではないとは言え七つの大罪のヒロイン連れてくるのは恐れ知らずすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:20

    >>13

    なんでぇ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:34
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:34

    >>12

    全員カノ借り主人公のオナホ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:49

    >>17

    この作品の中でセーフなの一つも無いんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:15

    >>21

    まあそうだろうなぁ……。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:16

    >>19

    一個一個見ていくとゲロ吐きそうになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:21

    むしろなんでこれで売れると思ったのかが知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:29

    想像以上にやばいことしてて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:47

    くそ、先越された

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:12

    >>19

    こんなん導入じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:49

    >>26

    怒りしか湧いてこない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:10

    他の大量のマガジンヒロインと寝れるとか和也さんは前世でどんな善行働いたの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:19

    >>26

    原作は完結してしかも結婚までしてる相手なのにほんとアホやろ

    絶対許可取らずにやってるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:56

    公式NTR同人クソワロタ
    ジョルノとルルーシュが一緒になって、人の嫌がることするなら自分も嫌なことされる覚悟あるよねって言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:29

    >>31

    なんなら原作一話から付き合い始めてるのに何考えてんだって感じだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:42

    >>30

    最悪の汚名を着て大勢の読者に憎まれることになるんだから

    むしろ前世の悪業の報いでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:23:14

    かの借りより遥かに人気のある作品を踏み台にしてるのがほんとクソ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:23:37

    この一番下の文の絶望感よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:23:51

    >>19

    今公式サイト見てみたらかのかりキャラ以外の他作品のあらすじとかヒロイン説明見れなくなってた

    他に見れるサイトあったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:23:59

    おまけにかの借りの主人公って基本不人気っていうか嫌われててるしなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:23

    実際のところ中身どんな感じだったんだろ
    アレそうな広告までしか知らん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:42

    >>37

    Twitterとかから掘るとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:45

    >>38

    マガジンの中では間違いなくワースト1だわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:16

    >>41

    マガジンどころかほぼ全ての漫画の中でもワーストクラスだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:37

    よりにもよって主人公の人気がめちゃくちゃ低そうな作品でやってるのが凄い

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:46

    実際ちゃんと許可とってたの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:08

    >>44

    取ってないんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:11

    基本ドロドロして汚い恋愛してるマガシンラブコメの中でも屈指の駄目さというか嫌な生々しい駄目さを見せてくる主人公だからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:54

    俺氏ネギま読者致命傷は回避

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:06

    >>44

    出すわけねえだろ常識的に考えて

    だからきっと無許可ですね……全部分かった上で許可してたら俺はもうだめだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:09

    >>45

    取ってないわけ無いだろうと言いたいが許可出すわけねえんだよなコレ…編集部は許可出して作家先生は知らん的なやつかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:27

    つまり出てるヒロイン達はレンタル彼女で落とせる尻軽ということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:41
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:52

    一話であそこまで不快感感じて切ったのあれが初めてだわ
    リアルな嫌悪感感じて見るのやめるとかなかなかないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:11

    >>51

    貴様ぁ!ゲンジロちゃんを寝取ったというのかぁ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:12

    >>49

    マジでありえそうなやつなのが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:47

    これもう魔法封印されて催眠とかされるやつやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:01

    >>52

    そりゃヒロインの可愛さ全振りのアニメだからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:59

    まあラブコメの作家さんはもちろんヒロインと主人公がくっつく話とか書いてる人はリスク考えたら許可出すわけないもんなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:06

    >>12

    ほんとに借りるやつがいるか!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:12

    実際絵は上手でヒロインは可愛いしサービスカットも多いんだが主人公がびっくりするくらいの駄目さ
    ラブコメはまず主人公が好きにならないとの体現者だよこの作品

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:25

    ゲーム単体でやるならともかくよその作品のヒロイン使ってやるなよ…
    あんまかのかり知らんやつが知ったら主人公どころか作品まで嫌いになるぞこんなん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:56

    えっ流石に恋愛とかはなく友情だけだよな…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:23

    七つの大罪とかホンマ主人公の戦い全部茶番になるからなこんなんされたら

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:35

    >>61

    原作通りに恋愛だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:58

    >>61

    どうなんだろう…話か聞いとらんので知らん

    っていうかこんな特大地雷に踏み込んでたやつ居るのか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:17

    これソシャゲの主人公はプレイヤーが自己投影できるような俺くんじゃなくて原作主人公なの?????

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:28

    ルーシーとか結ばれてすらいないキャラも使うのやめろやまじで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:36

    >>65

    原作のあのクッソ気持ち悪い主人公です

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:06

    >>65

    カノ借りヒロインを俺くんなんかと恋愛されるわけないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:37

    聞くだけで悍ましいことやってんな
    知ったのがサ終決定後でよかったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:41

    倫理観で言ったらドメスティックな彼女とかは違和感少なさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:22

    主人公人気が高い作品だろうとやったら爆炎のごとく燃える案件だからなこれ!グラン君だろうが騎士君だろうがドクターだろうが先生だろうが空くんだろうが爆炎のごとく燃えるからな!
    それをただでさえ主人公人気が地の底ぶち破ってるかのかりでやったもんだから相乗効果でとんでもないことに

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:33

    >>12

    そんな同人CG集みたいなことがあっていいのか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:46

    今公式サイト開いて初めて知ったんだけど
    パズルゲームだったんだなコレ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:55

    かのかりの主人公がまともかつ人気もヒロイン達と同じくらいあるキャラだとしても許されないだろうからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:02

    >>69

    正直サ終するの知っても悍ましくて嫌だわこんなん

    同じマガジンだからだろうけど他の作品のヒロインとくっつけようって発想気が狂ってるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:24

    好感度高い主人公でも他作品のヒロインにふらつくのは別にいらんってなりそう
    百カノの恋太郎でもダメでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:50

    >>67

    >>68

    正気の沙汰じゃなくて草

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:02

    >>73

    なんと中身は五等分の彼女のパズルゲームとほぼ同じなのだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:27

    >>76

    つまりどうあがいてもタブー案件…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:38:09

    >>76

    恋太郎はそんなことしない!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:38:13

    >>79

    それを好感度最底辺のかの借り主人公で出すとかいうガチの無能案件よ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:38:25

    頭がクラクラしてきた

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:39:04

    三千年も呪いエリザベスの呪い解くために頑張ってるメリオダスが知らん男にエリザベス寝取られるとか溜まったもんじゃないだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:39:19

    こんなもんが存在してることを知りたくなかった…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:37

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:00

    百歩譲って知名度低い漫画とかなら断れなかったんだな...って納得できるけど明らかな格上混じってるじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:03

    コラボストーリーとかだと
    五等分はこれから皆でレンカノやってみようかなエンドで終わる 

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:35

    >>87

    馬鹿でしょ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:48

    やっぱお借りするなら光の力だよな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:12

    もう結構前に死んでなかったっけ?と思ったら火葬が明日なのか
    死んだ時に満場一致でそりゃそうだろという反応だったのが面白かったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:29

    >>73

    パズルゲームなんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:31

    ヒロイン(主人公)を別作品の男(女)とくっ付けるとか絶対ヤバいって誰でも分かる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:39

    他作品のヒロインたちをゴミクソ不人気主人公がレンタル♡とかいったいどんな考えで企画したんです?作品人気で絶対勝てないからせめて汚してやろうとかチースレレベルな思惑ですか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:51

    >>87

    NTR系の同人の導入か?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:52

    >>87

    気でも狂ってるのか……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:56

    むしろプレイしてたやついるの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:43:18

    >>93

    こんなことリトさんでもバッシングくらうだろ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:01

    マガジンオールスターズゲームってんなら順当にバトル物で良かったんちゃうの…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:08

    何が悪かったって、そりゃ原作とスタッフの倫理観では?
    そもそもなんでこれが人気漫画(っぽい)なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:13

    >>83

    国どころか怒りで人間界吹き飛ばしそうだし魔神王化待ったなしすぎる…。キングとエスカノールも被害者だし。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:28

    こんな狂ったソシャゲが生を受けたこと自体が驚きだよ
    普通止めるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:33

    >>98

    くらわない奴なんて存在するわけないじゃん!

    主人公オリジナルにしても荒れるわこんなん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:06

    >>102

    ラブコメ版チースレ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:14

    >>102

    こんなので喜ぶのとか かの借りの原作者とそれの信.者くらいだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:31

    >>104

    チースレ以下だろこんなん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:32

    何この誰も得しないようなソシャゲ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:56

    アズレンは似たようなことやってると聞いた

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:57

    >>94

    こういうIP付きソシャゲで作者が絵以外で関わってることなんか稀やろ

    つまりそういう意図なんかあるわけ無くてただ運営の考えが足りんだけや

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:46:20

    レンタル彼女ならセーフって思ったんかな制作者
    むしろレンタル彼女だから余計にヤバさ増してる気がするんだが

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:46:41

    >>108

    まだ友情が芽生えたくらいだから…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:04

    >>105

    いやぁファンでもキツくね…?

    かの借りのファンだけど他作品のファンでもある層は絶対にいるだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:05

    >>104

    チースレって何かと思ったらチートスレイヤーか

    あっちもやばかったな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:49

    >>108

    アレ一応気をつけてはいるから

    そもそも本人じゃないって設定だし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:48:04

    嫁コレも結構アレだったのにこれはなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:48:33

    同じ作者の別作品ヒロインでもアウトだろうなって感じするのに100%他人の褌はあかん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:06

    私のやってるエロソシャゲはコラボするときは必ず主人公もついて来ててちゃんと配慮してるなーって思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:08

    >>108

    一応本人じゃないよ!って建前があるからあっちは…ネプは知らんけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:18

    原作に男が全く出ない作品を集めてオリ主と恋愛させるとかなら荒れはするだろうが一定の需要あるけど元々原作でくっつく相手がいるヒロインをレンカノにするのは流石に企画段階でおかしいと思わなかったの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:25

    これより人気の作品の方が多いのにこんな企画通すとかガチで無能じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:59

    ヒロインも可哀想だし続編に出る子供もめちゃくちゃ可哀想になる
    胸糞ってレベルじゃねえぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:00

    >>108

    あれは基本的に原作側がノリノリなのが問題なので

    アイマスコラボのときは自重する程度の理性はヨースターとマンジューには残ってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:01
  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:18

    なんで宝石姫みたいなことしてんじゃねーよ
    しかも規模も馬鹿だし

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:24

    もはやジャンルがラブコメでさえない有名所な大罪やフェアリーテイルがよく使えたな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:09

    そうか、作品が別だから声優の重複が渋滞してるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:14

    クリスマスに予定が空いてるか聞いてくるペルシアなんて見たくねぇ
    犬塚だけに言ってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:47

    レンタル彼女であって別に寝取れるわけじゃないのに曲解しすぎなやつ多すぎだろ
    運営は寝取り攻略期待したオレに謝って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:54

    デートも褒めてくれるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:35

    この企画思いついたやつは今までどの国でどんな倫理道徳を学んできたの?ってレベル

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:57
  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:00

    >>110

    まあ普通に性風俗だしなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:56

    >>130

    いや昔からこんなのたくさんあるので……


    初期のエロソシャゲとかこの手の奴いっぱいだったぞ

    「あのメーカーの人気ヒロインをたくさん集めてHしよう!」とか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:15

    何が駄目だったって全部じゃないですかね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:43

    他の作品の作者これについてどう思ってたんだろ
    もし俺がその立場だったらブチギレるが

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:59

    >>109

    ある意味作者も被害者かあ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:26

    >>135

    自分のキャラに興味ないクリエイターって意外と多い

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:07

    >>128

    寝取り寝取られは一般性癖では無いので公式じゃ無いところでひっそりとやっててください

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:38

    相手の作品知ってたら普通は絶対企画通さんやろすぎるのがな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:45

    >>135

    自分の触ってない作品外の出来事だからまぁ出来の悪い二次創作みたいなもんでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:18

    >>136

    自分ならだけど、止めてくれって恐怖に震えるレベルだと思うぞこれ。まともな感性ならこれがどれだけ荒れるか簡単に想像できる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:54

    >>138

    公式がこんなのやろうとしたから期待したんだよなあ


    寝取り寝取られ好き→期待外れ

    純愛好き→NTRっぽくて炎上


    全員からそっぽ向かれるような企画を何故やったのかと俺は問いたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:34

    他も勿論ダメなんだけど、寄宿学校のジュリエットだけは絶対に参戦させちゃダメだろ......原作読んだんか!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:38

    営業熱心やなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:52

    アンチ乙
    レンタル彼女は清い交際だから

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:59

    >>128

    レンタル彼女だから問題なんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:22

    >>141

    まともな感性で産み出される主人公かアレ、いやまともな感性じゃなくても止める案件ではあるけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:25

    >>142

    こんなきもいのが釣れるのかよ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:00

    こんなに堂々と出していて、期間限定のコラボキャラだったんだって?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:56

    >>144

    キッッッツ

    地獄すぎるわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:02:54

    >>144

    ヴォエッ!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:03:02

    >>110

    恋愛関係は心だよタイプだから「他の人とのデートでヤキモキさせたり、男心の掴み方学んで本命に活かす」みたいなのはポジティブ要素に感じてたとかかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:02

    どう考えてもこの企画考えた奴と通した奴の頭がおかしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:21

    100万ダウンロードの人気ゲームです!(実際は5万)
    表記詐欺ってガチで捕まる案件だよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:51

    >>152

    嫌だよそんな「一人に寄りかかると彼の負担になっちゃうから〜」で他の男漁るメンヘラの如き嫌な現実感

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:20

    某ソシャゲでも同じ会社のコラボキャラでも誤解が起きないように気を付けてるぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:28

    >>152

    ハリポタのジニーじゃねえんだから

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:34

    昔すぐ逝った乙女ゲームのパズル系オールスターソシャゲで作品毎に恋愛っぽいことできる主人公固定(ガチャキャラ毎にその作品の主人公に一々交代する)とかやってたけど
    それと似たようなことじゃダメだったのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:05

    風俗堕ちの適当開き直り設定エロ同人みたいなことを公式でやってるのか(困惑)
    よくひっそりと死ぬ程度で済んだな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:14

    いやまあ……その……
    あのヒロインとラブコメしたい!って願望があるのは分かるけど……
    せめて主人公を俺くんにするとか……
    フリーのヒロインを採ってくるとか……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:28

    >>155 >>157

    それを健気さと感じたり、「他の男性と比較した上で自分を選んでくれる」という喜びポイントに変えれるタイプの人からすると元の主人公が一番ならセーフ、あるいは盲目的じゃなく元の主人公に好意を抱いてる要素としてヒロインの魅力を引き出せると考えれちゃうから…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:51

    もうコラボ?先の主人公に畏れ多くてプレイ出来んやろこれ。知ってれば知ってるほど。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:10:44

    炎上して当日サービス終了してもおかしくないことしてるぞこれ
    よく平気だったな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:06

    >>144

    いえ〜いw メリオダスくん見ってる〜?

    今からエリザベスちゃんレンタル彼女になって貰いま〜す

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:17

    >>158

    (人気のIPで適当に稼いで)幸せになりたい

    (自社の他ソシャゲのシステムを流用して)楽して生きていたい

    (設定の擦り合わせとか全く考えずに)全部滅茶苦茶にしたい

    何 も か も 消 し 去 り た い


    のいずれかもしくは複数だからそんな手間のかかる事をする訳もなく

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:48

    ちゃんと主人公以外ともレンタルしてるぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:57

    性癖的な話で言うなら「寝取り」型じゃなくて「寝取らせ」型の可能性あるよなと
    比較した上で元々の主人公を一番として選ぶのがより強い愛なんだよみたいな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:22

    >>163

    平気じゃないぞ、新規イベントが流れず復刻オンリーと100%死んだと誰もが理解した

    しかもレンタルじゃない本物の彼女になるって最大イベントをやっぱやめますした

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:37

    何度生まれ変わっても主人公を好きになる(実際100回ほど輪廻転生してる)ヒロインにんな事さすなやにしかならない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:11

    >>166

    もう主人公が好感持てる男だったとしてもアウトじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:19

    >>166

    さらなる地獄…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:22

    百歩譲ってヒロインsと恋愛するのはいいとしても
    なんでよりによってかのかりを中核に据えちゃったんですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:31

    ネットで広まってるの知ってヒーローがショック受けるやつじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:31

    >>165

    宮本浩次に轢き殺させろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:50

    >>172

    当時の看板だからかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:11

    >>166

    レンカノで有名人になるとかもう何もかも酷くて草絶える

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:17

    ノンケの間にノンケ挟んだら燃えたわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:18

    原作のレンカノって要するにパパ活・売春の暗喩だろ
    どんな綺麗事言ってても

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:01

    >>166

    でもいちゃいちゃは主人公視点しかないんだろ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:14

    >>176

    正確にはこれ直前にチアリーディングの大会で活躍してて有名になったところに

    そのチアリーダー達がレンカノしてるってことが知られてめちゃくちゃ指名されてるって感じ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:49

    倫理観崩壊してる世界なんやな(白目

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:51

    むしろなんである程度続いたのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:20

    >>180

    確かにチアリーダー指名できるって人気出そうではある

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:19

    新しい情報出るたびに導入じゃんって言葉が頭に響く

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:40

    久米田先生が丸くなってなかったら絶対ネタにしてただろうなあ......

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:47

    >>181

    レンタル彼女は現代にも実在するライトパパ活として大人気だからセーフ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:02

    >>180

    有名人がパパ活してたみたいなショック受けそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:38

    >>186

    パパ活の時点でアウトだバカヤロー

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:37

    >>186

    同伴出勤みたいなもんかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:46

    なんか男の理想郷みたいな世界観なんだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:46

    >>180

    反応が有名人のAV出演情報流出と全く変わんないの「レンタル彼女」の実態を表してていいな

    社会派ソシャゲだったのかもしれない…他作品のキャラ巻き込む理由は全く分からんが

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:03

    >>186

    そんな窃盗を万引きって言ってイメージ軽くするような真似されても

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:07

    >>164

    っ 無欲の戒禁

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:43

    考えたやつは頭がおかしいのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:59

    下手するとヒロイン達の評価まで下がっていく地獄

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:59

    さっさとサ終してくればよかった
    しりとうなかったこんなゲーム

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:03

    >>167

    その路線はニッチすぎる

    原作相手の魅力語らせてセルフ脳破壊でも集客むずくない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:05

    やばい
    ヒロインがレンカノしてるの想像したら本当に吐き気してきた

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:07

    他作品のヒロイン使ってる時点でねえ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:22

    残当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています