その辺でテキトーにつかまえられました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:09

    しゃあないなあ
    なんかこのにんげんさんも思うところがあるみたいやし初バトルがんばらせてもらいましょか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:56

    ぶっちゃけ本当に心の支えになったと思うよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:42

    マフィティフが元気になったときボールの中で一緒に泣いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:11

    進化して出てくるの卑怯すぎる
    主人公か~?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:45

    にんげんさんのあいぼうさん元気ないなあ
    かわいそうやわあはやくよくなってほしいわあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:07

    にんげんさんのつくるごはんおいしいなあ
    この人につかまってよかったかなあ うへへ

    でもこんなおいしいごはんを食べられへんっちゅうのはつらいことやろなあ
    見ててかなしゅうなるわあ どないかしたりたいわあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:42

    心なしかマフィティフと配色似てんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:29

    集めたきのみをマフィティフとペパーにあげたりとかしてあげてたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:42

    そこら辺にいたらいきなり捕まえられた上にいきなりバトルさせられるとか最初は「ムチャあり~」って思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:26

    >>9

    その後謝られて美味しいサンドイッチごちそうになって「しゃあない、許したろ」ってなってそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:21

    ワイは永遠の二番手ってことやな
    まあ実際は先発なんやけども
    トリは任せたで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:21

    ん?なんやペパーはん
    「ホシガリスだったころからいろいろ無理させて悪かった」って
    そんな昔のことなんか忘れてしもたわガハハ
    それよりおっちゃんお腹空いたわ
    今日もおいしいサンドイッチ頼むで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:56

    ただでさえキャラ濃かったのにヨクバリスこれでペパーの手持ちって特徴までできたの面白い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:15

    ワイにとっての宝物はみんなといっしょに元気いっぱいお腹いっぱいに食べるご飯の味や

    あんたが教えてくれたんやでペパーはん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:21

    そのへんで適当に捕まえたやつオールスター+推しとかいう旅パの醍醐味みたいなペパー手持ち好き
    適当なわりに料理統一になってるのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:00

    (何か言いたそうにしている、喜びの感情だけ読み取れる。)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:43

    ヘイラッシャ戦で出てきたときにうおおおー!ってなった
    てっきりその辺でなにか捕まえてくるだろうっておもってたし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:02

    ペパーがマフィティフ以外の手持ちとも仲良くしてる概念大好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:38

    >>16

    (今日の塩は かどのとれた まろやかな味!)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:34

    あんさんほんまありがとうな
    こんなおじちゃんの感謝だけでは足りひんわ
    おじちゃんの隠してるきのみ全部あんさんにあげちゃうわ
    こんな大盤振る舞い最初で最後やで おじちゃんの最大の感謝を遠慮なく頂きや

    でもおじちゃん手加減はせんで!!おじちゃんと大事な仲間たちを倒してから持っていきや!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:31

    戦闘苦手と言いつつちゃんと育ててんのペパーの面倒見の良さがわかって良き。

    ...まさかピクニックの振る舞いだけで育ったわけじゃあるまいな...?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:33

    >>21

    振る舞いだけでサイコファングとじしんを覚えたオッチャンとか怖い。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:27

    ツイッターでペパーと手持ちの話を投稿してる人がいるけど
    どれもキャラ付けが面白いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:14

    >>23

    詳しく

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:35

    >>16

    ランチに塩味が足りない時にヨクバリスに齧られる感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:43

    べらんめぇ口調の緑とおかま口調の赤

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:28

    ぺパーの手持ち、リククラゲとスコヴィランが♀️なのが絶妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています