はじまりのtoughnal

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:53

    名曲を超えた名曲
    待てよ 笑顔の宝物もいいんだぜ
    待てよ ユメヲカケル!もいいんだぜ
    待てよ Ms. VICTORIAもいいんだぜ
    待てよ 木漏れ日のエールもいいんだぜ
    待てよ Waiting for Tomorrowもいいんだぜ

    もしかしてこいつが歌った曲は大体名曲になるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:48

    フン そいつなんかアプリのメインヒロインなんだから当然に決まっているだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:19

    しゃあけど…シナリオの面白さも胸も足りんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:43

    >>3

    いいや シナリオはメインストーリーなら俺にはウケたし

    胸はむしろこれでいいということになっている


    オラーッ初期組のシナリオもっと今の奴らみたいに加筆せんかい鬼龍ーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:24

    おいっ チームシリウスの物語もっと見せてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています