TSとは常に

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:24

    無闇に美少女化をさせるのではなく!!どう男の時の特徴を捉えた美少女にするべきかについて語らねばならない!!私は─────!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:51

    眼鏡も欲しいねぇ
    そうすれば完璧だと思うな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:43

    一護をTSするなら母の真咲に似た少女になれば主張にそうかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:41

    可愛ければなんでもいいじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:59

    えっ藍染が眼鏡っ子TS幼女化するんです?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:01

    >>4

    私はお前を蔑如する!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:08

    性癖を語りきれず封印される藍染可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:06

    >>8

    黒髪じゃないけどええんか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:07

    逆撫TS平子疑惑が深まった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:11

    >>10

    でも飛梅はTS雛森じゃないし……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:11

    >>4

    TS浦原は「だらしない雰囲気で美人エロ店主を自称する師匠ポジションのお姉さん」になるからポイント高いんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:23

    わかったわかった
    まずは自分からTSしような

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:08

    >>13

    些か────ロリに映るな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:22

    蓄積されたカロリーが爆発していいなら…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:37

    >>13

    か…描いたのかい…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:12

    この藍染TSウイルスとか開発してそうでやだな…(言いがかり)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:36
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:44:10

    浮竹さんはTSしてもあまり印象が変わらなさそう
    白髪長髪の病弱娘になるくらいで

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:46:47

    まぁ藍染ならその気になれば無差別鏡花水月でTSでもやりたい放題よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:51:10

    分かるぞ、藍染惣右介…。例えば黒崎一護をTSした時に黒崎真咲そっくりにするのは間違っている目つきの悪さや高身長であるといった部分は残さねばなるまい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:31:57

    >>8

    あんたがTSしたら黒髪眼鏡美人な男子にデレデレするグラマラスお色気昼行灯おばさんになるんだぞ(脅し)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:18:26

    語っても良いのかい?
    TS石田雨竜くんの無限の可能性について

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:34

    >>23

    強すぎて禁止カードだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:45:55

    >>22

    すごく見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:18:40

    >>23

    プリキュアにいそう

    クール系青色担当

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:32:02

    >>4

    なんでこんなに脳内再生余裕なんだろうコイツ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:35:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:30:16

    TSするなら否応なしに美少女になる
    そこには男の時の姿は必要ないんス

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:16:43

    >>29

    私はお前を──(無間収容)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:18:44
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:19:14

    TSした姿もいいけど……俺はTSして困惑するチャンイチや石田が見たいんだぁっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:38

    TS白哉は斬魄刀異聞篇の袖白雪2Pカラーになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:57

    >>32

    性癖の開示!本気だね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:21

    胎児期のホルモン分泌異常で遺伝子では男なのに
    肉体は見た目も内臓の作りや配置も女って人いるらしいが
    これはTSとは別ジャンルになるのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:57:03

    >>35

    全くの別ジャンルだと思うネ

    確かに、TSとは性転換症を示す用語ダ

    然しながらだネ、こんな場末の掲示板で性癖として語られるのは大抵の場合は『なんか不思議なことに男が女になったり女が男になった』という話であり、TS(性転換)の方の意味だヨ


    というか真面目な話、わかりやすい見た目の変化とエッチな感じに重きを置いている創作の話と実在の人の話を混ぜるのは宜しくないからネ

    因みに最近は混同を避けるために、創作の方の性転換をTSFと呼ぶ流れもあるそうだネ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:59:55

    >>37

    流石です、マユリ様

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:48:17

    TSに造詣の深い科学者キャラでゲラゲラ笑ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:12

    挟んでおいたよ『銀城は高身長胸はDカップくらいの美女』だった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:36

    マユリ様完璧を嫌悪しながらも求めてるから古来より完全なものの象徴である両性具有の研究の為に性別の研究もしてそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:32

    >>40

    月島さん乳のデカい女嫌いなんだ…乳のサイズだけなら藍染と仲良く話せそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:49

    男らしさの極みたる筋肉ヒゲ爺が面影一つない愛らしい少女に様変わりするのも趣がある
    ──違いますか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:15

    Dって小さいか…?デカい方じゃないか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:25

    >>44

    まあBLEACHの世界で考えたら小さいほうではあるかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:55

    >>43

    誰のこと言ってんだシャウロン

    山爺?バラガン??

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:43

    >>44

    まあ一般的にはそうだよ

    しかし現実世界のサイズを当てはめて考えると七緒ちゃんくらいだと思うよDカップ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:17

    >>44

    ブラサイズの最頻値がCなのでDカップはやや豊かめの普乳っすね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:05

    >>45

    >>47

    >>48

    まあせやな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:19:11

    TSしたらスネ毛ってなくなる?ジジってどうなんの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:27:41

    >>50

    女でもすね毛が濃い人は濃いし、男でも薄い人は薄い

    個人差と処理してるかのが性差よりでかいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:39:09

    何故そこでジジが…?ジジにすね毛あるイメージないんだが…男扱いであそこまでキレるくらいだしそういうのちゃんとしてそうやん?
    あとジジは女になっても変わらなさそう。女になっても絶対ペチャパイやろあいつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:43

    >>52

    タイツで誤魔化してるけど実はすね毛ボーボーな男がTSでツルツルになることあんのかなって思って

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:02

    ムダ毛の話か……些か、人を選ぶな
    しかしTSによる肉体の変化という広い括りで捉えるならば、それは完全に個人の好みだと言えるだろう

    『クソっ、女になったら処理しなくてもツルツルだと思ったのに…』と嫌そうな顔で処理しながらも女体に触れドギマギする展開
    または『うわーツルツルになって…ウソだろこんなトコまで!?』と慌てながらムダ毛の消失のみならず全体的な肉体の変容を自覚する展開
    元からツルツルなので特にそこは気にしない展開

    最初から誰もTSの姿など把握していない
    君も 僕も 神すらも──つまり妄想は自由だ

    強いていうなら作中でギャランドゥがはっきり描かれているシャルロッテあたりは女性になっても生えていそうだなと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:26

    >>54

    最後に自分の私欲ぶつけてくるのやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:59

    >>54

    ムダ毛処理するTSでしか得られない栄養あるんだ

    息上がってるTSシャルロッテはセクシー度アップするんやろな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:54

    TSした時に男の時の面影が残らないってのは確かにどうかと思うが
    完現術者の雪緒だの四楓院家の今の御当主だのは正直変わらないような気がするんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:27

    TS夜一ってほぼほぼ四楓院夕四郎だろうなとは思う ガワだけは

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:57

    余もTSしたら美少女になるのか?
    それとも人外なことには変わりなく睫毛とか伸びる程度か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:23

    >>59

    (あなた可能性としてヒトだった時に両性具有とかありそうに思ってるの自分だけですかね)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:42

    >>59

    アンタは男と確定すらしてねえだろ元々女性で乳まで切られたんかもしらんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:16:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:59:00

    >>63

    TS雨竜ちゃん!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:04:26

    間違えて消しちゃった
    メーカーをお借りしたやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:26:39

    >>65

    委員長系ヒロインかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:57

    なんだ、TSがどうのと騒がしいな
    性行為を伴わない妊娠及び出産を可能とした時点で性別如きに重要性は見出してはいなかったんだが…可変式の肉体と考えると興味が唆られるね

    嗚呼勘違いしないでくれ、TSの良さがわからないわけでは無いんだ
    個人的な趣向として肉体の変化時に服がブカブカになったりパツパツになったりするのが趣深いと思っているよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:34

    age

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:40:21

    >>67

    何で最後に私欲見せてくるんだテメー!

    お前もTSしろ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:15

    皆さん、拘るなぁ…
    正直アタシにはよく分からないというか、可愛さ以上に優先する拘りなんて無いんスけどねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:03
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:07

    >>69

    はい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:27

    TSねぇ〜〜アンタらのニッチな拘りは俺にはわからねぇが、単に男が女になったらエロいで済ませるのはオシャレじゃないと思うんだよな
    大事なのは周りの反応だぜ

    ウチにはジジって男の娘がいるが…あ、これ本人に聞かれたら面倒臭いから言わないでくれよ…面影を残して見た目を美少女にするだけなら正直女装でもいいわけだ
    TSってのは肉体ごと女になったことで人間関係が少しずつ変わっていくのを楽しむもんだろ?

    例えば浦原喜助、アンタが女になったら涅マユリは最初は散々馬鹿にして研究対象にしようとするだろうが、か弱く華奢になった身体で前と変わらずヘラヘラしながら無茶するアンタに科学者としてとは別の苛立ちを覚える展開なんて王道だと思うんだよなァ

    そういう観点だとTSした時に一番致命的なのはハッシュヴァルトになるのかねェ
    ただでさえ拗れてるってのに陛下とバズビーとの関係の昼ドラ具合が目に見えて解りやすくなっちまうからな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:07

    なんでこう…科学者キャラというか科学者キャラと相対したキャラたちがTSに造詣深くなってんだ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:35

    浦原さん以外の人達の拘りがすごくて笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:31:52

    >>72

    もっとわかりやすいのも作った

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:15:17

    >>73

    関係性に注視するならば

    ハッシュヴァルトのあの顔は女性にすることで分かりやすく性的な消費性が上がる

    強かろうが地位が高かろうが部下たちの妄想の餌食になるのは必須

    幼少期のトラウマを刺激される視線に晒されその視線が何を意味してるか分かる

    その瞬間の屈辱と恐怖に震える姿は最高だ

    そんなTSハッシュヴァルト良いいじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:33:29

    ニッチな拘りは分からんと言いながらめちゃくちゃしっかり拘りあって草

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:08:16

    >>76

    うおっ…でっか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:55:31

    TSの話で

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:18

    >>80

    チャンイチには分からなかったかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:17

    >>80

    嫁をTSしたら醍醐味が分かるか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:25

    >>82

    織姫♂の大胸筋に屈服させられる一護(人妻)概念

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:36

    虎徹姉妹が兄弟だったら
    筋骨隆々だけど気が弱い兄と
    少年マンガの主人公みたいな弟とか
    違和感ないが、兄貴が心配になるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:29

    身長の悩みが逆転するのか虎徹兄弟だと

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:08

    メスガキ度数の高すぎるバズビー♀

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:53

    ポテトTSは本人と第三者にとっては大きな影響が出るだろうけど近しい関係の陛下やバズは気にしなさそう
    逆にバズはTSしても苛立ちや不慣れな体への苦労はあっても慣れれば気にしなさそう
    バズはTSしたポテトにぶっきらぼうながらも含みなく「体が変わろうがお前はお前」って言えるタイプ
    ポテトはTSしたバズが周囲にどんな目で見られているかあまり頓着ないのが心配&周囲の目線が気に障る&それなのに自分自身も(意識の有無は別として)性別の違いを気にしてしまうことへの自己嫌悪に苦しむタイプ
    バズの大雑把さが本人のメンタルにいい方向で影響し、ポテトの繊細さが本人のメンタルに悪い方向で影響する展開がそれぞれ楽しめると予想される
    TSっていいね
    ※個人の感想です

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:43

    謎の執念が続々と集まってきている…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:52

    顔がいいと女体化コラ作りやすいけど違いが分かりづらいという問題がある

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:01

    >>89

    興奮するじゃないか♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:09

    >>90

    七緒ちゃん早く来てーーー!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:12

    >>90

    なのでこう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:14

    女体化ザエルアポロ(の顔)が好みど真ん中を撃ち抜いてきてめちゃくちゃ興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:25
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:10:20

    TSポテトは子供の時の顔に近い感じになりそう
    男の時に189cmだし女でも乱菊さん寄りのスタイルに成れるポテンシャルはありそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:33

    職人様!!!どうかチャドのTSをお願いします!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:12

    >>96

    はい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:30

    あーーーーーー!!!!凶器凶器凶器!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:53

    >>97

    デッッッッ………………

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:07

    シルエット分かりづらい死覇装とか男女で合わせが変わる星十字騎士団の制服よりも現代服の方がコラしやすい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:24

    >>100

    見事なTSすぎるやろ天才の所業…

    Dカップの銀城はお願いできますか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:54

    >>100

    素晴らしい出来だね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:42

    >>21

    つまりこういうことですか!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:22

    >>102

    お前もこうだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:59

    おっふ…最高

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:11:20
  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:28

    >>106

    ありがとうありがとう助かる

    仕事が早すぎますよTS神

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:53:45

    >>103

    助かった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:07:38

    こういう時「乳袋」っていう視覚的表現がすごい便利なのよくわかる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:30:10

    >>106

    月島さんの言う通りだ!銀城は女だったんだ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:47

    月島を殺せば……>>110は元に戻るのか…!!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:41:48

    やけにクオリティが高いTSコラ職人……実在していたのか……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:59:36

    TSコラ神、こちらのTSは流石に…ですかねぇ??

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:59

    なんで無駄な技術使ってるんだ
    もっといい方向に活かせないのか😡

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:00
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:50

    >>115

    ウワーッ!藍染がド好み!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:39

    天才コラ神発掘スレだったとは…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:08

    実際違和感のないようにコラするの難しいのでこのスレのTSコラ神は凄い

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:20

    コラ神様が降臨なされとる・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:58

    >>115

    ウワー!平子の手がすべすべになってる!!!

    藍染めちゃくちゃ美人!!!

    天才過ぎるありがとうTSコラ職人

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:01

    コラ神様、一角とかどうなるんですか…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:26

    >>121

    はい

    コラしにくかったから卍解してもらった

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:50

    スキンヘッド半裸女子の流血とかエロ過ぎて規制かかります!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:09:19

    まじめに技術がすごいなこのスレの職人…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:11:48

    弓親はあんまり変化がないんだろうか?
    外見も内面もそんなに変わらず、なんなら周囲が気付かないままTS後も普通に過ごしてたりするか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:28

    わー!リアルに凄い一角の特徴を残しながらも女性化してる!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:14

    TS神、この平子はTS可能ですか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:06

    >>127

    はい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:02

    大丈夫?股上ちょっと浅過ぎない?
    頑張ってベルトさん!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:01

    マユリ様とかTSしたらどうなるんだ・・・?想像がつかない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:35

    このスレの流れにはTSにこだわりのある科学者の皆様もニッコリ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:29

    >>130

    そのマユリ様って素顔のマユリ様?

    それとも歴代白玉顔のマユリ様?

    どっちにしても難易度そんなに変わらないだろうけど BLEACHキャラ最高難易度の一角といっても過言ではない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:29

    >>132

    想像してたのは白玉マユリ様

    でも確かに素顔も多分難易度かわんないですよねこれ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:40

    死覇装でも白いとわりとやりやすい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:48

    >>130

    一番女体化しやすい過去篇ですらマジで違いがわからないので旧十二番隊三人変えた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:54

    >>135

    浦原さん好みなんだが!!????

    ひよ里くん!ひよ里くん!!

    そしてやっぱり難しいよマユリ様!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:36

    お姉ちゃん‼︎!お姉ちゃん可愛い‼︎!

    ウワーーーーーッッッ!!!浦原喜助っ!
    ひよ里のクソガキ感!!マユリ様!!!
    コラ神すごすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:11

    女子と並ぶと女子に見えるマユリ様の性別超越した顔デザイン、すげえな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:22

    女だの男だの、生まれる前からだの後からだの、どうだっていいじゃねえか
    大事なのは一つだけだ
    強えかどうか!それを楽しめるかどうかだ!!
    変わる前の強さと変わった後との違いに、テメェと周りがどう思うか!
    男の時と女の時と、剣の振り心地がどう違うか!!

    少なくとも俺の知ってるなかで一番強い奴は女だった!
    女になったら女の弱さが出てくるなんざ下らねえ!
    強い野郎は女だろうと男だろうと強い奴でいてくれねぇと、そいつの間合いの違い、斬り心地と斬られ心地、血の出方と死ぬまでにどれだけ血を流せるか、その違いを楽しめねぇだろう!!そうじゃなきゃ張り合いがねえだろうが!!!

    その違いを味わうこと以上に重要なものなんざ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:03

    まさかの剣八参戦である

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:33:41

    めっちゃエッチだ好みすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:31:58

    >>139

    何一つ間違ったことは言ってないな すげえよ

    さすが脳内最強ランキング不動の第一位に数百年前に出会った女を永久固定して、憧れ焦がれたその女の名前を更木在住の身で漢字で書けるようになった男だ 説得力の重み厚みが違う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:08:58

    ほぁーTS神様もしかしてシャルロッテも素敵TSをお願いできます?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:38

    剣ちゃんは原作でもTSとかの話に関してはこの反応しそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:49
  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:34

    やはり天才か…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:45

    拳西とか剣ちゃんとかTSしたらどんなんになるんだ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:39

    弓親とかはそんなに変わってるように見えない

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:15:46

    この豊満とは言い難い滑らかなボディラインが俺を狂わせる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:48

    現代服のがコラやりやすいって言われてるのに死覇装でも違和感ないのTSコラ神としか言いようがないですよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:31

    >>145

    紋つきとか少年漫画に乗せてはいけないド級の痴女じゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:57

    >>147

    拳西は現世にいたのでわりとどうにでもなる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:33:33

    このスレのTSコラ神TSできないやつとかおらんのかってくらい技術がすごい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:50:22

    しばらく見てなかったら凄いことになってて草

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:56:45
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:22

    >>155

    これが現実ーーー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:10

    >>155

    素材としてみると、なんか乳首が見えてるぶん何気に難しい素材

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:55

    剣ちゃんはマジで難しいので回想使ってやっとギリギリ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:57

    >>159

    あっッッッでっっっっ

    凄すぎない??やはりTSコラ神

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:32

    どのコラもクオリティ凄いな

    >>159

    シンママ剣ちゃん良い…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:19

    シロちゃんも案外変えどころがないから難しい部類

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:52

    >>162

    いっそロリ巨乳に振り切れたらよさそうだけど布地を増すのってたーいへんなのよねー

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:35

    >>162

    ほーーーん小学生黒タイツはいい趣味で好き

    TS神、女子2人が主人公に挨拶するシーンにできます?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:31
  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:38:24

    すげぇ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:47:24

    すげぇ!違和感無い!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:55:00

    肩幅の修正が神がかってませんこと!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:52:51

    >>165

    TS平子の腕が織姫よりしっかりしてるの刀使う系女子で良い

    TSコラ神、この一護はどんな女性になりますか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:19
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:13

    >>54

    実際にホルモンの関係上男性より毛深くないから、女性は石鹸とかボディソープの泡立ては工夫しないといけないと聞いた

    TSしてそのギャップを描いていたのが昔あったな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:16

    >>170

    か わ い い

    ありがとうございます…ありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:59

    どうやってこんな違和感のない目を持ってきたんだ
    加筆?まさか全部描いた!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:03:27

    逆にBLEACH世界でTSできないやつとか誰なんだ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:04:19

    >>173

    目はだいたい拡大したり縦に長くした元の目を整えたのにまつげとか加筆してる

    髪と胸以外は拡大縮小と切り貼りでどうにかなるからやろう女体化コラ

    背景とか集中線があるとめんどくさいから白背景バストアップとかがやりやすいよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:58:46

    TSコラ神、ハッチはどうなりますか…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:40

    グリムジョーTSはおできになられますか神よ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:36

    >>176

    はい

    ほぼ変えるとこないから服変えるしかない

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:07

    リサちゃん意外に難しくない?
    ハッチと逆っていうか服装的意味で 上がセーラーだし水兵さん化が免れなさそうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:11
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:46

    >>180

    ハリベルよりやばい上半身衣装が来たな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:45

    >>178

    ハッチ!!!!体の大きい女の子だ!!!!!

    ありがとうございます神!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:10

    >>180

    あーーーーーーっ!

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

    寿命が伸びましたァ!!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:40:41

    >>179

    リサは服装セーラーなら白ランとかかなみたいなことをすると髪型変えた石田みたいになる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:21

    >>184

    グランツ兄弟の3男かな?というかザエルアポロの親族の子孫みを感じたんだがなんでぇ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:37:42

    >>185

    白ランが破面っぽいからじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:27

    >>186

    超納得

    白い死覇装に見えてたんだなこれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:48:44

    無闇に美少女化してないしどうですか藍染様
    あなたの望むことをTSコラ神してくれていますよ

    神よ、平子でTSをお願いします!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:19:44

    平子って長髪時代とおかっぱ時代で二度おいしいよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:38:19

    白哉のTS見たいです

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:50:16

    >>188

    些か───最高だな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:47:59
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:51

    >>192

    良い目だ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:09:32
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:33

    >>194

    うひゃ〜美人だ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:33:33

    >>194

    びゃっくんって緋真やルキアと顔系統似てるんだな本当に

    これ義妹にした時、実はルキアは朽木の本家筋に近い誰かのご落胤とか言われてそうなレベル

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:41:10

    TSコラ神の技術見たいんだけど新スレどうします?藍染様

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:07

    >>197

    本人が立てないならやめといた方がいいんじゃない

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:28:14

    >>197

    私個人としては既に満足している

    次はどうするのかは他の者に任せるとするよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:36:45

    お疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています