こんな寒い夜はネイチャと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:46:32

    おでんや湯豆腐食べたいよね
    帰りにマフラーとか首に巻いてあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:46:59

    右のネイチャに腹巻きを巻かせたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:41

    愛愛マフラーやろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:48:00

    赤い手ぬぐいマフラーにして近所の風呂屋に行きたいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:05

    この子成人したら日本酒いける口だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:44

    >>4

    温泉でもいいんですよ…

    なーんてね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:47

    ネイチャさんの髪の毛でマフラー編んでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:16

    ネイちゃん!
    今ならトレーナーさんと来ればウチの店でおでん半額だよ!
    ってトレーナーさんと来させる商店街のおっちゃんかおばちゃんになりたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:15

    >>9

    商店街の面々と熱燗で酔い潰れるトレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:52

    ネイチャにお酒注いでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:50:27

    あったかいモン食おうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:53:32

    >>4

    神田川は古すぎんか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:06:57

    貴方はもう忘れたかしら
    赤い手拭いマフラーにして
    二人で行った横町の風呂屋
    一緒に出ようねって言ったのに
    いつも私が待たされた
    洗い髪が芯まで冷えて
    小さい石鹸カタカタ鳴った
    貴方は私の体を抱いて
    冷たいねって言ったのよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:17:00

    わかーかーあったあのころー
    なーにーもーこわくーなかーったあー

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:55:39

    食いたくなるのは山々だけど寒すぎると用意するのがだるくて結局カップラーメンとか前準備がいらないもん選ぶわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています