お言葉ですが私はあなたを虐めてた覚えはありませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:15

    恐らく普通に友達関係だった一人だと思われるが・・・
    まぁそんな昔の事気にせず久しぶりに会ったんやから飲みに行こうやッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:38

    ぶっちゃけ問い詰めるにしても酒のせいにできる段階にしてからのほうがいいと思う
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:00

    >>1

    あの…

    自分も過去のことは水に流したいんスよ

    握手してもらってもいいっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:01

    お前は成長しないのかそんな昔の事に拘るなんて

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:01

    もしかして

    こっちが“からかってあげていた”のを“イジメられた”って逆恨みするタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:40

    蛆虫

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:52

    >>5

    ワハハハ、こいつめっちゃ哀れやでェ

    周りがどう思っていたのかもわからずに自分が人気者だと勘違いしてるなんて痛々しくって涙が出ちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています