ここさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:09

    チュチュも「それがデートつーんだろうが」みたいな事言ってていいよね
    スレッタやリリッケが目立つけどみんなちゃんと乙女だよねなんならミオリネさんも結構乙女
    男衆は赤面するマルタンとかいるけどみんな本当に男子高校生か?って悟り具合だけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:19

    こういう女子会トークもっと見たかったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:47

    恋するスレッタちゃんまじ可愛かったからもっと見たいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:10:55

    5号が頑張ればこの激カワ女子会がまた見れるのでは…?(それに伴う諸々の問題から目を逸らしつつ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:09

    >>4

    五号が頑張る(孕ませ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:56

    色ボケがよお…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:05

    息詰まりそーあーしだったら絶対断る、とかチュチュがデートを想定するというレアトーク

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:08

    >>5

    可愛らしい女子会とは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:19

    もっと高校生らしい事して♡
    しろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:57

    赤面するマルタンの可愛らしさが光る

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:08

    >>8

    高校生の妊娠問題はよくある

    責任取るのはオリジナルだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:07

    このメンツで一緒にショッピングとか行ってほしい人生だった
    みんなの私服見たいし、服買ったりスイーツ食べたりしてほしい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:06

    >>11

    またオリジナルが影武者の尻拭いしてる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:10

    スレッタの目元の赤み、頻繁にエラン関係で地味にじわっと広がるんだよね
    かわいいねえかわいいねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:26

    ニカ姉のテロ問題すらどうにかできれば全然見れる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:36

    ミオミオとかいたら興味ないですみたいな顔しつつこだわりめっちゃ持ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:59

    地球寮女子のパジャマパーティーとか恋バナとかもっと見たかったなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:23

    >>11

    友達や同級生が在学中に妊娠しちゃって〜…とか、なんか生理こない…とか、お腹大きくなってない?どうしよ、ほんとにいるかも〜…とかある意味女子校生あるあるだよな〜…ハハハ…笑えんわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:39

    >>18

    そんなあるあるあってたまるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:12

    男性陣が5号以外性欲の欠片も見えないのなんでなんだろうな…
    地球寮の男子たち、スレッタがあんなに丈の短いショートパンツにTシャツ姿で髪下ろしてるのに無反応とか本当になんで…?俺はあの格好バリバリに興奮したんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:45

    >>13

    替え玉作戦なんかしてる方が悪いし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:58

    >>20

    マスコットキャラクターに性的興奮する?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:19

    地球寮夜パジャマで一堂に会して活動してるのすげえよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:56

    いうて5号も仕事(という名の命懸け任務)だしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:56

    >>20

    やっぱスペアシの差は大きいのでは

    アーシアン側にとってはね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:30

    >>22

    スレッタには毎秒するだろぉ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:21

    >>20

    5号とスレッタのエッチさが際立つだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:33

    >>20

    170cmあるたぬきだし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:59

    そういう色ボケの仕方をしない水星男子達ばかりだったから10話はびっくりしたわ
    5号は実績を開放してくれた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:03

    地球寮男子に限らず水星の男キャラって5号以外は性的な匂い全然しないんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:51

    >>30

    でもグエルくんを性的な目で見てるじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:34

    >>31

    いいえ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:10

    >>31

    モブたちはそういう目的でグエルを濡らしたわけではないと思うぞ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:34

    思ったんだが、あの世界の上流階級の男子って学生のうちは性欲を抑える薬とか飲んでたりしない?在学中に間違いを犯さないために
    あの治安の悪さでスレッタが暗い時間普通に出歩けてるのおかしくね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:32

    乳首を出して女に囲まれてる男がありえん純情さを出してきたから…思い切ってくれた5号君に敬礼しなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:48

    というかシャディクとか決闘で女を賭けたりするって言っていた割に本命童貞だったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:51

    恋をして胸が成長したスレッタ
    初手べろチューハニトラ5号
    タイミング悪すぎだろこれ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:27

    スレッタの部屋着姿の太ももだいすき
    8話で普通に男子の前でもこの部屋着でびっくりしたわ
    警戒心とかないんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:47

    思春期を加味しても常に興奮してる状態なら真面目に性欲抑える薬もらった方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:08

    男子高校生って性欲があったとしても露骨には出さないと思うんだが…
    引かれたりキモがられたりするリスクをすごく高く見積もった結果、表面上は完全に紳士になると思う
    ナンパ、マッチングアプリ、サークル内で3股とかの異常有害行動する奴が出てくるのって大学以降じゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:07

    >>40

    ワイの高校、トイレで乱交してた先輩たちが退学になったり、部活棟への廊下の死角に監視カメラが設置されてたで?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:52

    >>41

    治安悪すぎんか???????

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:41

    >>41

    別ベクトルの治安アス高か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:32

    男子アス高生が強/姦/魔だらけだったらミオリネはあんなひと気のないところでトマト育てるのも危ないと思うが…
    理事長室も監視の目が行き届かなすぎてかなり危ないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:38

    初体験の平均年齢は男女ともに20.3歳。最も早いのは沖縄県で19.5歳、最も遅いのは茨城県で21.0歳とのこと
    高校生でやってんのはかなり早いほうだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:46

    >>41

    まじで?私立?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:37

    アス高はなんだかんだで上流階級の集まりだから…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:47

    >>41

    エロ漫画かな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:03

    いうてアス高は良いとこの坊ちゃん嬢ちゃんの集まりだからな…
    陰湿ではあるけど性的に乱れたムーブはしなさそうというか
    やっぱ10話の5号浮いてね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:40

    >>49

    10話直後は5号エロ漫画から来たんか?ってここでも散々言われてたししょうがないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:33

    出勤前にBBAから参考としてエロ漫画を渡されてたかもしれないだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:00

    >>42

    なんかコースによって棟が分かれたりしてたからか治安の差が激しかった

    ワイのコースは治安良すぎて着替えも男女同室で談笑しながらしてたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:03

    >>52

    男女同室で着替えも相当異常に思える…

    公立小学校ですら分けてたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:27

    >>52

    上から下まで異常かよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:15

    >>38

    修学旅行で男子は女子の部屋に行くのNG女子は男子の部屋に行くのNGだったんだけど

    談話コーナー的なところで話すのはOKで男女混じって喋ってたけど

    女子側はスレッタの着てるような部屋着でいるの普通だった

    それで興奮して狂う男とかいないわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:08

    >>55

    興奮して狂う男はそりゃ実際はまずいないだろうけど、修学旅行出女子の浴衣や部屋着にドギマギしたりちょっとテンション上がる男子は割かしアニメや漫画だとあるあるなのに水星はそれが全くないって話やない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:45

    >>34

    それなら避妊徹底させた方が健全だなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:17

    >>56

    まあスポンサー企業の格とか実家の太さとかアーシアンスペーシアンとかそういう地位のことしか考えてなさそうな気風の学校ではあるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:32

    地球寮の女子トーク可愛いよね〜!というテンションでスレ開いたのに現実の高校の治安の悪さを心配させるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:27:38

    >>56

    普段から共同生活してるわけだからその地点はとっくに過ぎてるんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:13

    チュチュは最初デートに興味なさそうにしてたのにデート行く時は普通に見送って
    スレッタが鬱陶しいって言われたら自分の事みたいに怒っててマジでいい子だなって思った

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:13

    露出は慣れる。乳が丸出しで生活する部族だと男は女の乳に興奮しなくなる。そんなもん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:20

    アリヤの相談の乗り方っていうか聞き役の姿勢もなんかいいんだよねー

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:32

    男女でフロア分かれてて交流完全禁止みたいな寮と
    地球寮みたいなゆるゆる寮があるっていう違いがあっても楽しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:32

    ジェターク寮は男女混合でワイワイやってそうだしグラスレー寮はワイワイやりつつ線引くところはしっかり引いてそう(シャディクのロッカーの件は、はい)
    ペイル寮はわからん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:33

    ペイル寮はそれこそ男女完全別エリアで交流禁止みたいな厳しそうなイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:09

    >>62

    つまり男の乳に興奮すると?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:14

    というか地球寮以外は管理人の大人がいるんでしょ
    子供だけで共同生活してるのが異常

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:32

    >>66

    ハピバの時は普通に男も女も廊下にいたから他と変わらないんじゃないかな

    後、なんか可愛いモブが多かった

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:12

    恋バナに花咲かせて平和だった学園生活よかったよね…なスレかと思ったらリアルアス学以上のやばい学校目の当たりにして草

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:57

    どこの寮も男女別のエリアと男女共有スペースがあるイメージ
    流石に男女で建物が完全に別れてる寮は無いんじゃね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:20

    グラスレーは引くとこ引かないとガールズのアイドル性にも響いてしまうからな、シャディクは実質女の子だからセーフ
    ジェタークはロビーがホテルみたいな豪華さだったよな寮!?って感じ
    ペイルは建物は広いけど中は殺風景なイメージだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:41

    ペイル寮と地球寮のサイズ違い過ぎて泣けてくるわよね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:48

    メタ的理由なら令和のコンプラ問題と視聴者層拡大の目的じゃない?
    服で出る体のラインとか男子のお色気描写をコメディタッチにしても嫌悪して避ける女オタは結構多い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:39:57

    シャディクとガールズが互いに何の違和感も持たず同室で着替えてると思うとめっちゃ面白くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:54:08

    >>75

    シャディクは?(さっきまでいたのに)

    先にミカエリスの調整行くって!

    ふーん

    みたいな空間、もはや全員から良い匂いしそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:09:39

    >>74

    そういう描写、今の時代だと別になくても人気さがらないしあって炎上する確率はあるからメリットないんだよね

    お色気が売りの漫画ですら主人公は性欲積極的に出さない方がウケる傾向にあるし、時代に合わせるとそうなる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:33:29

    ジェターク寮作らせた人ホール描写だけで見栄っ張りがバレバレ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:46

    着替え男女別学だったり、寮の部屋が別れてたりするからこの世界も男女の区別や壁が無くなってる訳じゃないんだな
    ただ同性婚もできるしそれに対する差別が無いってだけで、一般的には異性愛が主流なのは変わらないのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:55:49

    同性愛と男性スペース女性スペースのあるなしは関係ないぞ?
    性別によるスペース分けは主に女性が被害にあいがちな性犯罪によるものだから

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:31:37

    カプセルホテルが厳密に男女別フロアになってて施錠されてるのは
    寝てる間に暴行されないようにだろうしな
    地球寮がガバな感じなのは少人数なのと男子生徒への信頼で成り立ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:41:08

    チュチュ含めこうもあっさりデート認定する辺り「男女でお出かけする事」位に定義が緩そう
    逆に男女が前提になってるからミオリネと結婚したらデート出来なくなるって話になるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:44:50

    チュチュって3話のプロポーズ見た時も痴話喧嘩かよ!だったし感性は普通に年頃の女の子だよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:45:46

    >>82

    流石にその認識だとティルミオの出張にも何か言いそうだから、多分スレッタがエランにあからさまに気がある素振りだったのがデカいんじゃないかい?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:35

    >>19

    クラスに一人二人いたろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:04:12

    >>85

    ねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:53

    >>85

    疑惑はともかく本当に妊娠はクラスに1人2人じゃなくて、同級生や友達に1人2人程度かな〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:54

    ワイの地元は治安良かったんやなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:48

    ほんわか地球寮女子可愛いよねスレだと思って開いたらなんか生々しい話してた…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:12

    自分の周りの治安の良さを再確認できるスレ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:30:48

    チュチュの恋愛観は気になる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:24:54

    みんなアス高OBだったのかな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:46:50

    避妊失敗って治安悪い案件?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:26

    >>93

    そんな事ないやろ。たまによくある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:19:03

    近藤さんは100%安全とちゃうねんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています