龍が如く7の実質的なラスボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:00

    プレイヤーたちからお墨付きをいただいてる
    お前大阪では共闘してくれたじゃねぇかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:52

    許せなかった…
    味方してくれたと思ったらすぐに若に寝返って荒川の親父を殺すなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:58

    解散のときは言葉通り面白い方に付きたかっただけでその後の画策とかはしていなかったと思っている
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:20

    男はいつも自分に椅子が回ってきたと思うと出世に目が眩んで上司に手を掛ける…
    あなたも並の男だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:01

    怒らないで下さいね?既に極道がオワ=コンなのにそんなもののテッペン取る為におやっさん殺して破滅するとかバカみたいじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:17

    (面白重機おじさんが犯人よりかは説得力が出たんで)何でも良いですよ。
    なにっあっちもあっちで結構強いっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:19

    天童、石尾田、沢城が近江連合解散後の若を支える…
    ある意味“最強”だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:48

    >>7

    渡瀬の頭一人にも負けそうっすね。

    忌憚のない意見って奴ッス。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:41

    >>6

    コイツだけ明確に死亡してるっぽくてかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:07

    ◇このミラーフェイスは…?

    あんなもん出すより石尾田が利害の一致で手を貸してくれるほうが説得力あった気がするのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:40

    >>8

    待てよ、渡瀬の頭はもういい歳なんだぜ

    …それでも意外と勝てる気がしている

    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:38

    >>10

    うーん石尾田が仲間になったとしてその後に役に立つビジョンが見えないから仕方ない本当に仕方ない

    切り捨てられて爆弾まで仕掛けられてた以上スパイとして使うにしてもどの面下げて青木の元に戻るんやって話だしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:59

    >>10

    コミジュルぶっ壊そうとしてたり権力や立場に目が眩んでたあたり厳しいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:09

    CV速水史上もっとも雑に死んだキャラと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:40

    >>14

    サウ…ザー…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:49

    >>10

    ミラーフェイス関連は7唯一のガバと呼ばれてるんだぜ

    第一の理由 警察を辞めている足立に化ける

    第二の理由 近江に金で雇われてたはずが春日陣営に何故か寝返る(その過程は描かれず)

    第三の理由 そもそも爆発で死んでいない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:48

    >>10

    若と取り巻き戦でもヤクザ空間送りにされてたしやっぱり久米に化けて虎視眈々と若に不意打ちしようと控えてたのか気になる

    それがボクです

    しゃあけど…台詞だけなら久米本人ぽいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:29

    天童くんは影薄いよね

    まあ、前後に控えてるのが桐生ちゃんと若とのクッソ熱い最終決戦だからどう足掻いても印象薄くなるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:53

    >>16

    第一の理由はミラーフェイスというより足立さん全般がガバが多いところに原因があるっスね ラストで総監と出会ってるのとかもそうなのん

    第二の理由はネタばらしの口振りからして青木に殺されかけたゆえに春日たちと利害が一致しただけだからだと思われるが…

    第三の理由は春日達が生き残ってた以上ミラーフェイスが生きててもおかしくないと考えられる(まぁそうなるとなんで石尾田の安否は不明なんやって話なんやけどなブヘヘヘヘ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:33

    コイツが解散で裏切るシーンは何回見ても「東城会の伝説と戦うよりはあの数相手にしたほうがマシやろ」みたいなふうにしか見えない…それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:35

    近江の八代目って結局誰だったんスか?
    同格の勝矢だったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:39

    >>15

    クウラを太陽空間送りにしたと思ったら瓦礫から飛び出してきてビビらせてくるのは十分おいしい最期だったと思われるが…

    ピッコロさんの活躍も盛れたしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:48

    >>17

    待てよ、あそこは「社会のゴミと見下し続けてきた相手に下克上される順番が若に回ってきた」ってことに意義があるから久米じゃないとダメなんだぜ、認めない… ミラーフェイス説なんて認めない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:20

    >>19

    石尾田は爆弾との距離が近すぎたから助からないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:21

    でもね俺最後の若があんまり強くないのってスキなんだよね
    鍛える暇なんてなかっただろうし自分の足で立って歩けてるだけでも奇跡みたいなものでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:13

    活躍シーンが少ないわりに急に大物感を見せてきたからかなんか石尾田と違ってポッと出感を否めない…それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:39

    (天童を倒したプレイヤーのコメント)
    はっきり言って天童はそんなに強くない。
    神の右は春日に即死無効アクセでローリスクだし
    しかも雷弱点なので多勢に無勢のいかづち占いでノビてしまうんだから話になんねーよ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:45

    >>27

    対策をしていなければ強く、対策をしていれば弱い理想的なボスだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:29

    >>5

    泡沫状態だからこそ、表側の権力者でヤクザとズブズブの若こと青木遼を使ってより強固な体制を作ろうとしてたんや。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:19

    レアスジモンやん
    元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:51

    >>25

    スジモン図鑑からしてアメリカでチンピラ相手に喧嘩した経験はあるみたいだけどそれでも元プロボクサーの天童や相手の攻撃を受けながら勝つスタイルの一番に比べると数段落ちるのには根っからの喧嘩好きとそうじゃないものの壁を感じますね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:26

    >>24

    見た感じ石尾田が殴られて背中から叩きつけられている机のすぐ下に爆弾があったから受け身取れないし背骨もやられてそうなんだよね

    助からないのは当然と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:15

    >>16

    自分を裏切った雇い主を始末するのは大陸で一番金のかかる殺し屋も同じことをしているんだ

    恐らく春日の計画に加担して若を豚箱にぶち込むかその上で忍び込んで消すつもりだったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:13

    命じた人物に生まれ持った知性と品性を感じます

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:52

    >>35

    あわわっお前は後の警視庁総監にガチ恋された淫売の糞キャバ嬢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています