ぼっち「え、デート?」 8スレ目

  • 1スレ主23/01/24(火) 21:19:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:58

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:24

    ダイス神映画好きなんだね

  • 4スレ主23/01/24(火) 21:34:20

     とりあえず現在TVアニメやってるあやトラへの風評被害まで懸念されそうなので、この『劇場版あやかしトライアングル』が何故ぼっちちゃんと虹夏両方にウケなかったか、ダイスを振って戦犯を決めよう。


    dice1d9=1 (1)

    1.「だって予告ではTSものって言ってなかったし」

    2.作画がTV版の足元にも及ばなかった

    3.脚本が解釈違い

    4.アニオリがひどすぎた

    5.演出がTV版の(ry

    6.BGMやテーマソングのコレジャナイ感

    7.エロ要素を原作よりも更に盛り過ぎてて2人ともドン引きした

    8.純粋に好みが合わなかっただけ。原作者、お許しください!

    9.声優が棒読み過ぎて話が頭に入らない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:02

    それは許されない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:43

    予告詐欺かぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:02

    TSは百合とは認めない派だったか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:08

    これは逆に気が合って空気は悪くならないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:08

    ラーメン注文したら刺身定食出されたようなものだろうか

  • 10スレ主23/01/24(火) 21:47:34

    虹夏(何これ……主人公が男の子だなんて聞いてない!?)

    ぼっち(これ主人公が女体化しただけで、実質レズじゃなくてただのヘテロなのでは? と言うかてっきりヒロインの女の子を男の子と別の女の子が取り合う三角関係《トライアングル》だと思ってた……)


     映画館を出る頃には虹夏は珍しく不満を爆発させていた。

    虹夏「ひどくない!? あんな話だって分かってれば冒頭の主人公の活躍だってちゃんと観てたのに」

    ぼっち「えっと……そうですね。ヒロインの子が主人公に向けてた感情とか、別の子を好きになる時どんな風に変わるか気になってました」

    虹夏「だよね!?」

     なんか虹夏とぼっちちゃん、意気投合してしまったぞ。


     そろそろデートはお開きだろうか?

    dice1d10=4 (4)

    1〜4.お開きだよ

    5〜6.口直しに別の映画を観る事にした

    7〜10.虹夏「ねぇ、ちょっとだけ寄り道していい?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:21

    すごいあっさり...

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:20

    生存、ヨシ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:37

    好感度上がったとおもったらすごい微妙な雰囲気で解散した…

  • 14スレ主23/01/24(火) 21:59:52

    妖怪いちたりない「ククク、たとえ1足りても2人が口直しで苦行を積むだけだぞ! 『情婦』観た後に『シンエヴァ』を観るハメになったあの時のようにな!」


    虹夏「じゃあぼっちちゃん。また明日ね」

    ぼっち「あ、はい。また明日」

     虹夏に背を向けて歩き去ろうとするぼっちちゃん。

     虹夏は思い出したように、その背中に声を掛けた。

    虹夏「ぼっちちゃん。今日はありがとうね」

    ぼっち「え?」

    虹夏「楽器店での話だよ。嬉しかったんだ」

    ぼっち「そ、そうですか。よかったです」

    虹夏「だからぼっちちゃん」


     虹夏は……

    dice1d6=5 (5)

    1〜3.「いつかみんなで行こうね。武道館へ」と笑った

    4〜5.「またデートしようね」と親指を立てた

    6.「私、ぼっちちゃんが好き」と照れながら言った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:20

    フラグを立てることには成功したから勝利でいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:14

    死ななきゃ勝利だ

  • 17スレ主23/01/24(火) 22:11:40

    虹夏「またデートしようね、ぼっちちゃん」

     親指を立てる虹夏に、ぞくりとした。

    ぼっち「あ……その、はい……。では、また明日!」

     冴えない返事をして、逃げるようにぼっちちゃんは去った。


    ぼっち(虹夏ちゃんがまたデートに誘ってくれた……。なんだろう、すごく嬉しい。顔がニヤついてしまう……! くっ、鎮まれ! 私の中の承認欲求モンスター!!)


    虹夏(……なんか逃げられた。グイグイ行き過ぎちゃったかな? 私もお姉ちゃんの事言えないなぁ)


     次回のデートは……

    dice2d3=1 1 (2) 回戦後


    〜2周目10回戦 おしまい〜


    (今日はここまで。また明日の昼にでも次の相手を決めようと思う)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:14

    おつおつ
    次の予定が近いのは有利だな

  • 19スレ主23/01/24(火) 22:27:54

    (映画で空気冷めなければもう少しチャンスあったなもしれないなぁ……)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:09

    にじなつちゃんは好感度も高いはずのに攻略難易度はバカ高そうなのがええ
    どんなに仲良くなってもルート分岐なかなか現れなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:06

    ルートに入るのが難しい代わりにルート自体の評価が高いタイプのヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:59

    >>9

     ラーメン頼んだら隠し味としてこっそり蕎麦粉を入れた麺出されるようなもんだぞ

     喜ぶ人はいるかもしれないけど、知らずに蕎麦アレルギーの人が食べたら大事件になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:40:33

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:15:42

    誰がぼっちちゃんを捕まえるのか

  • 25スレ主23/01/25(水) 12:45:25

    (さて、今夜のお相手は誰かな?)

    2周目 11回戦

    ぼっち「え、デート!? 

     私なんかをまた誘ってくれるんですか!?」


    お相手

    dice1d5=3 (3)

    1.虹夏(1勝1分 天井まであと1回)

    2.リョウ(1分) 3.喜多(1分)

    4.星歌(1勝1敗 天井まであと2回 お触り禁止)

    5.きくり(1勝)


    攻略済み

    ファン1号2号・ふたり


    デート時間目安

    dice2d3=3 1 (4)


    お相手の本気度

    dice1d100=65 (65)

    ぼっちちゃんの本気度

    dice1d100=11 (11)


    ※本気度次第で行動が大胆になるよ! 高すぎると暴走するよ!

  • 26スレ主23/01/25(水) 12:55:55

    (うわぼっちちゃん本気度低ッ!
    確実にトラウマになってるなこれ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:41

    頼むからバッドエンドにいかないでくれぇ...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:59

    入水はまってくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:59:42

    前世の記憶あって草

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:15:57

    これもう試合終了だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:05

    前世の記憶由来の良心の呵責で入水は喜多ちゃんの方にデカいトラウマが出来ちまうー!
    まぁ正直そう言うの好きなんですけどね…目の前で自害された喜多ちゃん達のことを考えると…フフ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:42:16

    俺は喜多ちゃんを信じてるぞ
    ダイス神は信じない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:39:16

    喜多ちゃんのデート2回あったけどリョウの嫉妬で変な空気になって入水しかけたり浮気で切腹したりと碌な事になってないような

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:09:44

    ここで喜多ちゃんがぼっちちゃんとゴールインするか水にインするかしなければ次回虹夏ちゃん回か

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:09

    楽しみ

  • 36スレ主23/01/25(水) 22:21:43

     どう言うわけかすごくテンションが低いぼっちちゃん。

    ぼっち(でも不吉な夢見たからデートの約束取り消しさせてくださいなんで口が裂けても言えない! 喜多さんが傷つくのが目に見える!!)

     なんとか頑張って待ち合わせ場所に向かうと、喜多ちゃんは……

    dice1d6=2 (2)

    1〜2.ぼっちちゃんの体調が悪いのだと思った

    3〜5.言えない事情があるのだと悟った

    6.実は喜多ちゃんもリセット前の記憶を持っていた

  • 37スレ主23/01/25(水) 22:31:35

    喜多「ひとりちゃん、おはよう!」

    ぼっち「あ、おはようございます……」

    喜多「あら? ひとりちゃん元気ないわね。どうかしたの?」

    ぼっち「あ、いえ……そ、その寝不足でちょっと体調がよくないだけです」

    喜多「え、ごめんなさい。それならまた今度にしてもよかったのよ? 大丈夫? 帰って寝た方がよくない?」

    ぼっち「だ、大丈夫です! 気にせず行きましょう」


     ぼっちちゃんに誤魔化された喜多ちゃん。

     少し不安に思いながらもデートを始めるぞ。


     まずは……

    dice1d100=29 (29)

    1〜15.日帰り温泉

    16〜25.カラオケ

    26〜35.海

    36.〜50.お昼ご飯を食べに行く

    51〜60.ゲームセンター

    61〜70.アウトドア

    71〜80.お買い物

    81〜90.2人でギターセッション

    91〜99.動物園か水族館

    100.ぼっちちゃんの家(他意なし)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:01

    なんで初手海なんだよ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:59

    入水RTAか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:04

    また海か!!!!

  • 41スレ主23/01/25(水) 22:34:37

    ぼっち「この間の海?」

    喜多「そう。なんかここが懐かしくなっちゃって」

     思い出の場所だからだろうか?

    ぼっち「あ、あの……もうすぐ夏なので寒くはないと思いますけど、海に行っても私着替えとかないですし」


     喜多ちゃんは……

    dice1d6=2 (2)

    1〜2.「私、ひとりちゃんとのんびり海を眺めるの好きなの」

    3〜5.「大丈夫よ! ひとりちゃんの分も水着用意して来たから!」

    6.「誰もいない静かなところで話がしたくて……」


    ぼっち(あ、あれ? 前にもこんな感じで海行ったような?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:34

    喜多ちゃん自覚ないだけで前回の記憶うっすらあるのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:46

    ダイス神さぁー

  • 44スレ主23/01/25(水) 22:42:22

      ♪その首に口づけ 匂いを嗅いでたい

       あるいはここで死のうか


    ぼっち(なんでだろう……。なんでこの歌詞を今思い出すのかな……)

     海に向かう電車の中で、悲愴な歌が絶えずぼっちちゃんの脳裏を過ぎっていた。


     ザザァ……

     ザザザァ……

     ザザァ……

     ザザザザザァ……


     大きくなったり小さくなったりする波音しか聴こえないような渚だった。

     喜多ちゃんとぼっちちゃんはぼんやりと海を眺めているだけだ。

    ぼっち(会話もない……でも、こんな時間もたまにはいいかな)

     喜多ちゃんの表情を盗み見ると、以前とは違って水平線を見る瞳に翳りはなく、穏やかな笑顔だった。

     するとふと、喜多ちゃんの唇が動いたように見えて……


    dice1d6=6 (6)

    1〜2.しかし大波の音にかき消されて何も聴こえなかった

    3〜4.「手、繋いでもいい?」

    5.「キスしてもいい?」

    6.「ひとりちゃん、何か隠してるでしょ?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:07

    オイオイオイオイオイオイ


    待てや

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:46

    怖くて泣いちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:03

    oh…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:28

    デートってこういうもんだったかなぁ!?なぁ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:45

    なんで喜多ちゃんとデートすると意識高い系の邦画みたいな雰囲気になっちゃうの

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:39

    ここのダイス神はバットエンドが好きなのかい!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:00

    村上春樹の小説で見たことがある気がするシーン

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:15

    なんで虹夏ちゃん回の前に入水まっしぐらなんだよ(泣)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:51

    保守兼ねダイス


    曽根崎心中

    dice1d100=91 (91)

  • 54スレ主23/01/25(水) 22:54:00

    (なんかいよいよループものっぽくなってきたな)


    喜多「ひとりちゃん、何か隠してるでしょ?」

    ぼっち「!!!???」

     誤魔化す事も忘れて、ぼっちちゃんは喜多ちゃんの問いかけに驚愕する。

     喜多ちゃんは「やっぱりね」と苦笑した。

    喜多「今日会ってからずっと様子が変だったもの。すぐに分かるわ。

     ねぇ、ひとりちゃん……」


    dice1d6=5 (5)

    1.本当はすごく体調悪いんでしょ?

    2〜3.私よりも好きな人がいるのよね?

    4〜5.『前』も、こんな感じで海見てたんでしょ?

    6.ひとりちゃんも、その………えっちしたかったのよね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:09

    !!!!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:14

    あのさあ…あのさあ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:15

    なんでこんなドンピシャが続くんだよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:35

    ウワーッ!!記憶引き継いできたーっ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:45

    ーーー終わりだ。

  • 60スレ主23/01/25(水) 23:02:10

     喜多ちゃんの口にした言葉の意味を、ぼっちちゃんが飲み込むにはとても長い時間を要した。それはまるで永遠にも似た長さで…………


    ぼっち「ど、どうして……分かったんですか?」

     朧な記憶だけど、確かに『前』はあった。

     それを知っている彼女は一体何を思うのか。

    dice1d6=3 (3)

    1〜3.「乙女のカンよ」

    4〜5.「怖い夢を見たの」

    6.「……全部、覚えてるわ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:07

    何だこの女…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:20

    この喜多ちゃんはニュータイプ的な何かでらっしゃる??

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:26

    勘ですかぁ
    そうですかぁ
    怖いなぁ乙女って

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:57

    やべーやつすぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:08

    原作喜多ちゃんの鈍感さはどこに行ったのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:11

    デートがどうこう以前に今後も結束できるのか不安になるレベルの恐怖

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:22

    ま、まあ女の勘は本当にすごいから…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:59

    勘ってことはなにも覚えてないってことだから適当に誤魔化せばなんとかなるはず

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:50

    勘ひとつだけで前回をなぞるように海に来たってこと?
    こわぁ…

  • 70スレ主23/01/25(水) 23:14:57

    喜多「乙女のカンよ」

    ぼっち(勘!? 勘だけでそれが分かるものなの!?)

    喜多「えっと、本当なの? さすがに私も常識的じゃないな、とか思ってた話なんだけど……」

     ぼっちちゃんの困惑と驚愕に満ちた表情は真実を雄弁に語っていた。

    喜多「……ひとりちゃんがなんでそんなに辛そうなのか、色々考えてみたの。海へ行こうと言い出した時も何か辛そうだったし、表情の変化とか考えると、何か本当にオカルト的な可能性しか考えられなくなってね……」


     名探偵喜多ちゃんの考察に、ぼっちちゃんは……

    dice1d6=5 (5)

    1.「あ、いえ全然違います」と今更誤魔化した

    2〜3.観念して『前』の記憶を話した

    4〜5.真実を暴かれた犯人のように泣き崩れた

    6.肯定しつつも、記憶を黙秘した

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:47

    嘘がつけないぼっちちゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:00

    うん
    これは泣いていいよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:00

    喜多博多の頭脳冴え渡ってんな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:29

    頭脳とかそういう問題なのか…?

  • 75スレ主23/01/25(水) 23:26:41

    喜多「ふーん、そうだったんだぁ……。まさかふたりちゃんともそんな関係だったなんてね……」

    ぼっち(もうおしまいだ……浮気してた事がバレてしまった……。やはり今回も腹を切ってお詫びするしかない……)

     泣き崩れるぼっちちゃん。


     喜多ちゃんは……

    dice1d6=2 (2)

    1.「それなら今回は問題なく付き合えるわよね」とポジティブに受け止めた

    2〜3.自害したぼっちちゃんの事で泣いて怒った

    4〜5.ぼっちちゃんを抱き締めた

    6.「……ねぇ、それならここで終わりにしない?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:00

    それでこそだぜ喜多郁代!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:33

    いけるぜぼっちちゃん更生ルート!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:22

    おっと!?
    入水エンドなしかぁ?
    いや、虹夏ちゃんどうしようってなるけど生存するならヨシ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:35

    そういやデートの時系列的には9回戦からのはずだけど、関係はリセットされてないんか?

  • 80スレ主23/01/25(水) 23:45:55

    喜多「……ひどいわ、ひとりちゃん」

    ぼっち「は、はい……『前回』の私は最低な事しました。今回もいっそこの命を……」

    喜多「あなたは何も分かってない! 『前』の私がどれだけ泣いたか、みんながどれだけ悲しんだか! あなたの身勝手でみんなを不幸にしたって自覚はないの!?」


     ポタポタと、砂浜を水滴が濡らした。

     ぼっちちゃんが顔を上げると、彼女は初めて見るような泣き顔をしていた。

     ……こんな辛そうな表情に誰が彼女を変えてしまったのか。

     ぼっちちゃんはその事を思うと胸が痛んだ。


    ぼっち「喜多さん……」

    喜多「もう謝らないで! 私に謝っても、『前』の私は救われないし、『前』のひとりちゃんは生き返らないのよ!」


     普段明るく笑顔を振り撒いていた少女とは思えないほど、彼女は怒りと悲しみを露わにしていた。


     喜多ちゃんは……

    dice1d6=1 (1)

    1〜3.「ひとりちゃんなんて大嫌い」と、海に入った

    4.「もう、帰ろう」とデート終了を提案した

    5.「もうそんな結末、私が許さない」とぼっちちゃんの手を引いた

    6.ぼっちちゃんを砂浜に押し倒した


    ↓『前』の喜多ちゃんの末路

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:48

    いやあああああああああああああ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:22

    あっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:06

    ヒーロー、今決断するんだ
    寄り添って海へ帰るか、それとも引き留めて救い上げるか!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:18

    ぼっちー!追いかけて抱きしめろー!
    喜多ちゃんは待ってるぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:31

    喜多のまんp舐めてやれ

  • 86スレ主23/01/25(水) 23:58:25

    喜多「ひとりちゃんなんて大嫌い」

     彼女はそう言って、靴を脱ぎ捨て、海に入り始めた。

    ぼっち(え、これって……)

     いつか2人で戯れた時とは違う。

     数秒遅れてようやく理解が追いついた。

    ぼっち(もしかして喜多さん、入水しようとしてる!?)


     ぼっちちゃんは……

    dice1d20=15 (15)

    1〜2.「一緒に行きます」とついて行こうとする

    3〜7.すぐき判断できず、助けられない

    8〜19.なんとか引き止める

    20.引き止めようとして喜多ちゃんと共に溺れる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:07

    よくやった、お前がギターヒーローだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:06

    こわいよお

  • 89スレ主23/01/26(木) 00:23:29

     靴も脱がず、ぼっちちゃんは海に走っていた。
     まるで吸い寄せられるように、引き寄せられるように、彼女の意志とは無関係に、その身体は喜多郁代の救助を求めた。
    ぼっち(あぁ、そうか……。喜多さんのこの後ろ姿は、あの日私が見捨てた私自身と同じだったんだ……)
     重い海水をかき分けるように、ぼっちちゃんは進む。
     腹部まで海水に浸かる深さのところで、ようやくぼっちちゃんは追いつき、喜多郁代の腕を掴んだ。
    喜多「……はなして」
    ぼっち「い、いやです」
     喜多郁代は掴まれた腕とは反対の手を上げ、ぼっちちゃんに平手を向けた。
     それでもぼっちちゃんの表情は揺るがなかった。
    ぼっち「ぁ、その……今、ようやく分かりました。目の前で好きな人が亡くなる辛さ。『あの日の』喜多さんは、この辛さに苦しんでたんですよね。
     今更ですが、本当にごめんなさい。
     喜多さんがいなくなったら、私……すごく辛いです」

     喜多郁代は、自分を落ち着かせるように深くため息を吐き、そして「ばかね……」と苦笑した。
    喜多「…………ひとりちゃん」
    ぼっち「あ、はい」
    喜多「責任取ってね」
    ぼっち「あ、はい……え!?」
    喜多「『前』の私は結局付き合えなかったんでしょ? その分、私と付き合って」
     今のぼっちちゃんにはもはやそれを断る理由も体力も残ってない。
     突き出された恋人の唇に、ぼっちちゃんは自分のそれをそっと重ねた。
    (続く!!)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:58

    この本気度で、このダイスで、ゴールインするのか…(困惑)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:06

    ぼっ喜が止まらん!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:11

    ックスしろ!貝合わせしろ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:45

    ゴールインじゃないんです。スタートラインなんです。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:33

    >>90

    ギャルゲでハーレムルート目指す場合一人目は結構簡単に恋人になる気がする(と言うか好感度高いキャラが一人目に選ばれやすい気がする)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:01:07

    よっしゃあ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:28:45

    今起きた

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:44:19

    デートってこんな重いんだな…一生できる気がしない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:01:56

    >>80

    『前』の喜多ちゃんが心に大きな傷を負ったまま一生を過ごすと考えると…フフ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:53:27

    私はダイス神を信じてました(テノヒラクルー

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:10:35
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:19:20

    保守兼ねダイス


    リアルアカウント

    dice1d100=98 (98)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:20:24

    >>101

    多分弟の方だったんだろな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:15:56

    てっきり入水するふりして前の喜多ちゃんが感じた絶望がどんなものだったかぼっちちゃんにも分かってもらうつもりだった…のかと思ったらそのまま死ぬつもりだったみたいで今周の喜多ちゃんめちゃくちゃ重いな!?
    乙女のカンって激重感情由来じゃん…(前の記憶がうっすら宿ってる可能性もありそうだし)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:24

    保守ダイス


    神々の山嶺

    dice1d100=13 (13)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:36

    時にダイスには神が宿る

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:31

    続きマダー
    この時期に全裸待機は堪える

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:33

    >>106

    しょうがねぇな

    俺が暖めてやるよ(ヌギヌギ)

  • 108スレ主23/01/26(木) 22:31:13

    ぼっち「さ、寒いですね」

    喜多「寒いわね」


     下半身を海水で濡らした2人が手を繋ぎながら砂浜に上がると、急に冷静になってしまった。


    ぼっち「この間はこのまま帰りましたけど」

    喜多「……風邪引きかけたし、二度としないわよ」


     とはいえ、海に入ってしまったのだ。特に喜多ちゃんは靴を脱ぎ捨てたせいで素足も靴も砂まみれになっている。

     第一、2人のデートはまだ終わったわけではないのだ。少なくともこのまま映画館へ行くなどまずありえないだろう。

     どこかで服を乾かして身体も洗って休める場所が欲しい。

     そんな2人が、砂浜からすぐ近くで目についたのは……


    dice1d6=1 (1)

    1〜2.男子禁制の秘湯

    3〜5.ラブホテル

    6.ネットカフェ(洗濯機やシャワーもあるよ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:22

    男子禁制の温泉なんてあるのか...

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:52

    ON・SEN!ON・SEN!ON・SEN!ON・SEN!

  • 111スレ主23/01/26(木) 22:50:30

    喜多「温泉があるわね……」

    ぼっち「えっと……この立札、『安産祈願のために昔から多くの女性が利用している温泉です。男性の方々は湯が穢れるのでご遠慮ください』って書いてますね」

    喜多「なんかさらっと失礼な事書いてなかった?」


     何はともあれ、身体が冷えた2人には渡りに船。

     しかもどうやら無料らしい。

     さっそく喜多ちゃんは服を脱ぎ始めるぞ。

    ぼっち「え、入るんですか? こんな野外で?」

    喜多「この辺人通らないし、近くからは見えにくいいい立地みたいよ? ひとりちゃんも早く脱いで入りましょう」

     晒された白い柔肌を見て思わず恥ずかしくなるぼっちちゃん。

    ぼっち(ま、まぁ以前見た『ゆるキャン△』映画でも女の子達が一緒に温泉入ってたし……私には友達とお風呂入ったりした事ないけど、喜多ちゃんの誘いなら)

     思い切って服を脱ぎ、手頃な場所に干すぼっちちゃん。さらに思い切って爪先からそっと湯の中に入った。


     温泉はほどよく温かく、骨まで冷えた身体を優しく温めてくれた。

    ぼっち(あ、これダメなヤツだ……。なでしこやしまりんが病みつきになるのも今ならわかる……)

     隣の喜多ちゃんは……

    dice1d6=3 (3)

    1〜2.眠りかけていた

    3〜5.リラックスしていた

    6.湯から出たり入ったりを繰り返していた

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:59

    エッチなこともいいけどこうやってリラックスするのもいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:32

    これだよ…この雰囲気だよぉ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:18

    海の近く・温泉・無料・ゆるキャン△って聞くと、どうでしょう闘痔の旅を連想してしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:08

    早く喜多ちゃんをイクヨさせるんだ
    クンニでビチョビチョにしろ

  • 116スレ主23/01/26(木) 23:05:39

     ほどよく湯の中でリラックスしていた喜多ちゃん。

    喜多「ありがとう、ひとりちゃん。あの時私を引き止めてくれて」

    ぼっち「あっ、いえ……考えるよりも先に身体が動いてました」

    喜多「……私いつもひとりちゃんに助けられていたわ。結束バンドに戻れた時も、ギター教えてもらえた時も……」

    ぼっち「……それは……私もです。喜多ちゃんには文化祭の時といい、お世話になってばかりでした」

    喜多「ひとりちゃん……好き……♡」

    ぼっち「……私もです」

     どちらからともなく再びキスを交わす2人。

     ここは2人だけの世界だった。

    喜多「……ねぇ、ひとりちゃん♡」

    ぼっち「はい」

    dice1d6=2 (2)

    1〜3.「2人きりだし、ゆっくりしましょ」

    4.「ここでシましょ、えっちな事」

    5.「私を、抱いて♡」

    6.「もっとたくさんキスしましょ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:30

    すげぇずっと健全進行だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:35

    マジでやっと共通ルートからスタートラインに入った感

  • 119スレ主23/01/26(木) 23:18:21

     静かな秘湯で2人の穏やかな時間が流れて行く。

    喜多「2人きりだし、ゆっくりしましょ」

    ぼっち「……はい」

     手を繋ぎながら、2人は湯の温もりを楽しむのだった。


     やがて日が沈もうとする頃、2人の衣服はほどよく乾いたので、事前に近くのコンビニで買ったバスタオルで身体を拭いてから着た。

     スマホを見ると、もう予定の時間も終わりだ。穏やかで満たされた時間だったが、このまま帰るのも名残惜しい。

    dice1d6=1 (1)

    1.喜多「……もう少しいい?」

    2.ぼっち「あっ、あの……!」

    3〜5.えっちな事は明日にしよう

    6.喜多(実は初めてだから怖いなんて言えない!)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:10

    むっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:01

    いいぞぉ

  • 122スレ主23/01/26(木) 23:33:06

     駅のホームで帰りの電車を、手を繋ぎながら待つ2人。

     不意に喜多ちゃんは囁くようにぼっちちゃんに言った。

    喜多「ねぇ、ひとりちゃんがよかったらだけど……もう少し、いい?」

     甘い囁き声にぼっちちゃんは鳥肌が立つのを感じた。本当に、なんて甘い誘惑だろう。

    ぼっち「……はい」

     ぎゅっと、握る手の力を強めてぼっちちゃんは答えた。


     揺れる電車の中。

     この時間はある種の拷問だった。

     ……早くひとりちゃんの胸に触れたい。

     ……喜多さんと早くひとつになりたい。

     ……早くいっぱいキスしたい。

     ……早く喜多さんを私だけのものにしたい。

     早く。早く。

     2人の猛り狂うような心臓の鼓動は、手のひらを通してお互いに伝わっていた。


     ついに我慢できず、2人は途中下車した。

    喜多「あった。そこの建物だわ」

     ちょうど駅から近くのホテルを見つけ、2人は駆け込むように入って行った。


     この様子を誰かに見られたりはしてないかな?

    dice1d6=5 (5)

    1〜5.誰にも見られていない

    6.知り合いの誰かに見られた


    ↓ここから【閲覧注意】

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:43

    貝合わせきたああ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:22

    勝ったなパンツ冷やしてくる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:49

    不健全で何が悪い

  • 126スレ主23/01/27(金) 00:38:58

     2人がホテルの一室に入った頃には、どちらも抑えが効かなくなっていた。
     ブレーキが壊れたように、2人は互いを求め合っていた。
    喜多「はぁ……ひとりちゃん♡」
    ぼっち「んっ……はぁ、喜多さん♡」
     部屋のドアの前で舌を絡め合うような濃厚なキスを交わす2人。
     外から誰かがこのドアを開けたりしないか、あるいはどちらかがこのドアを開けて外に見せつけようとしないか。スリルが興奮を高めていた。

     このままキスだけで『休憩』の時間を終えてしまうかと思えるほど長く舌を交わらせた後、喜多ちゃんからぼっちちゃんの手を引いてベッドに誘った。
     仰向けに横たわり、胸元をはだけさせる。
    喜多「ひとりちゃん、私を……抱いて♡」
    ぼっち「ッ……!」
     ぼっちちゃんは喜多ちゃんに覆い被さると、貪るように唇にしゃぶりつきながら、彼女の服の中に手を潜り込ませて柔肌を直に触れた。
    喜多「……胸、あんまりないでしょ」
    ぼっち「あ、大きさなんて関係ないと思います。私は喜多さんなら気にしません」
     自嘲する喜多ちゃんにぼっちちゃんはまっすぐな眼で答えた。
    喜多「ずるい……。普段俯いてばかりの癖に、急にそんな顔されたから、また濡れてきちゃった」
     スカートの中で喜多ちゃんが内股をもじもじさせているのが分かった。
     ぼっちちゃんがスカートを脱がすと、ピンクのショーツに愛液のシミができていた。
    喜多「せっかく乾かしたのに、電車の中からずっとなの……」
     ぼっちちゃんは、そのショーツ越しに彼女の秘部に口づけする。
    喜多「あ……やだ、そこ汚い……いやぁ……♡」
     彼女の制止を無視するぼっちちゃん。
    ぼっち(あぁ、美味しいなぁ……。喜多さんが私の為に流してくれた蜜。もっと、もっと欲しい)
    喜多「ひとりちゃん?」
     ぼっちちゃんはショーツを脱がすと、露わになった陰唇に舌を這わせた。舐め、しゃぶり、吸い、時に甘噛みして、純潔を犯す。
    喜多「だめぇ……♡ そんなに激しくされたらぁッ♡ あ……、〜〜〜〜〜ッ♡♡♡」
     喜多ちゃんの細い体幹が大きくのけ反った。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:39

    クンニでイクヨキター
    喜多ちゃんクンニで絶頂!絶頂!

  • 128スレ主23/01/27(金) 01:12:19

     一糸纏わぬ姿になったぼっちちゃんは、同じく一糸纏わぬ喜多ちゃんの蜜壺に狙いを定めて右手の薬指と中指を突き立てる。
    喜多「っ……♡」
    ぼっち「……喜多さん、いきますよ」
     彼女が頷くのを確認すると、ゆっくりとぼっちちゃんの細い指は蜜壺に吸い寄せられるように挿入っていく。
     だが途中で明らかな抵抗感を感じた。壁で遮られるような手応えだ。
    ぼっち(これが、喜多さんの処女膜……。思ったよりも厚いな。これを破ったら、喜多さんきっと痛がるだろうな)
     それでもぼっちちゃんは慎重に指を進めた。
    ぼっち(約束したから。私が喜多さんと付き合うって)
     ブチッブチッっと、膜が裂ける感触に嫌悪するぼっちちゃん。
     ついに喜多ちゃんは悲鳴を上げた。
    喜多「ぁあああぁっ!! 痛いッ! 痛いよ! 待って止めて止めてぇっ!!」
     悲痛な声にぼっちちゃんはビクリとして手を止める。人を傷つける事ができないぼっちちゃんに、これは酷な事だった。
     だが喜多ちゃんは涙で濡れた顔を腕で覆いながら、今度は真逆の哀願をした。
    喜多「だめぇ……止めないで……。私をひとりちゃんだけのものにしてよ……」
     ぼっちちゃんは頷くと、歯を食い縛る喜多ちゃんの顔を見ないようにしながら、指先をゆっくり押し込んだ。
     指は完全に根本まで入り、膜は貫かれたのを感じた。
    ぼっち「だ、大丈夫ですか?」
    喜多「うん、なんとか。友達の子が初体験気持ちよかったって言ってたけど、きっと嘘ね……」
     さて、指を挿入したはいいが、これからどうすればいいのか。
     割れ目からは破瓜の血が垂れて来ている。喜多ちゃんが辛いのは明白だ。
    ぼっち(確か……Gスポットって言うのがあったんだっけ)
     朧な記憶からかつてファンの2人から教えられた事を思い出しながら、ぼっちちゃんは文字通り手探りで喜多ちゃんの膣内を探索する。
    ぼっち(痛いだけの初体験なんて、あまりに可哀想。痛くても、気持ちよくなって欲しい……)
     グニッっと、膣壁のある部分を指で押し込むと、喜多ちゃんの身体が震えるのが分かった。
    ぼっち(ここかな? いや、そこだけ責めてもきっと効果は薄い。探すんだ。喜多さんの身体が悦ぶ箇所を)
     ぼっちちゃんは右手の指先を丁寧に動かしながら、左手を喜多ちゃんのクリトリスへと添えた。

  • 129スレ主23/01/27(金) 01:36:48

    喜多「あっ……そこダメなのぉ……♡」
     彼女の声が艶のある響きを孕んだ。
     ぼっちちゃんは喜多ちゃんの快楽を見つけた。
    ぼっち(……でも、ここって)
     喜多ちゃんの膣内を探り終えた右手の指先が今当たっている箇所に、ぼっちちゃんは興奮を感じえなかった。
    ぼっち(もしかしたら……。なんか私らしくないけど、やってみよう)
     ぼっちちゃんは喜多ちゃんの右耳にそっと甘噛みすると、そのまま下卑た声で囁いた。
    ぼっち「……喜多さん? 今私の中指が触れてるところ、分かりますか?」
    喜多「あ……♡ はぁ…はぁ……分かんないわよ、そんなの……んん♡」
    ぼっち「ここは、子宮口です」
    喜多「ふぅ……んっ……しきゅう……?」
    ぼっち「喜多さん、ここを責められると一番気持ちいいみたいですね。それがどういう意味か分かりますか?」
    喜多「はぁ……な、なんなの?」
    ぼっち「それはですね……」
     ぼっちちゃんは喜多ちゃんの子宮口を指先で擦りながら、目を細めた。
    ぼっち「……喜多さんが、私の子どもを欲しがってる証拠なんですよ」
    喜多「あ、ダメぇ♡ それ気持ち良すぎるのぉ……♡♡ またイっちゃう♡ またイっちゃうから止めてぇ♡♡」
    ぼっち「喜多さんのえっち。私に孕ませて欲しいんでしょ?」
     右手の指先で子宮を揺さぶりながら、左手でクリトリスを激しく擦る。硬くなったギタリストの指先は勃起した陰核を容易く陥落させた。
    喜多「もうダメッ♡ もうイクからぁ♡ あっ♡ あん♡ 子宮責め無理ぃ♡ 頭……あん♡……真っ白になりゅぅう♡♡
     ぁああッ♡ イックぅうううううッ♡♡♡」
     噴き出た潮が右手を濡らした。
     ぼっちちゃんは、破瓜の血と潮で濡れた指を舐めると、放心した喜多ちゃんのヒクついた花弁に、自分の花弁を重ねた。
    ぼっち「喜多さんの征服済みおま×こ、もっと味わわせてもらいますね」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:38:05

    手マでイクヨ
    喜多イクヨ

  • 131スレ主23/01/27(金) 02:14:23

    喜多「待って……♡ はぁ……はぁ……まだイったばかりなの……♡ お願い、少し休ませて……♡」
     しかしぼっちちゃんは無言で腰を動かし始めた。
     2人の性器が激しく擦れ合い、愛液を潤滑剤に脳が蕩けるような快楽を生んだ。
    喜多「やぁっ♡ どうして!? 待ってってお願いしたのにぃ♡ 止めてよ、ひとりちゃんっ♡♡」
    ぼっち「んっ……そんな事言っても、喜多さんの身体、悦んでるじゃないですか……っ」
     がぶりと、甘噛みには少し強過ぎるくらいの勢いで喜多ちゃんの首筋に口をつけるぼっちちゃん。
    ぼっち「……ぷはぁ♡ 歯型つきました。これで、迂闊に喉元出した服着られませんね♡」
    喜多「やぁ♡ どうして……んんッ♡……そんなひどい事するのぉ♡ ぁあん♡」
     ぼっちちゃんは更に動きを激しくする。
     喜多ちゃんはもはやまともに喘ぎ声を出す余裕もなく快楽に揺さぶられていた。呼吸も追いつかないままやがて絶頂した。
    喜多「あん♡ ッッ♡ おっ♡ ……〜〜〜ッ♡♡♡」
    ぼっち「んっ、深イキしちゃいましたか。私もそろそろ……」
    喜多(ぁ……ひとりちゃん、やっとイクのね。これでようやく終わってくれる……)
     しかしぼっちちゃんは腰の動きを止めた。
    ぼっち「はぁ……はぁ……♡ セーフです……っ♡ やっぱりイク時は一緒がいいですよね……」
    喜多「…………………え?」
     ぼっちちゃんはまた腰を動かし始めた。だが、それは自身がオーガズムを求める動きではなく、あくまでも貝合わせの相手に快感を与える攻めの動きだった。
    喜多「どうしてっ♡ 私また……ッ♡」
    ぼっち「喜多さん、私の赤ちゃん孕んでくれますか?」
     ぼっちちゃんが投げかけた言葉が、彼女の理性を狂わせる。
    ぼっち「喜多さんの子宮、揺籠になる準備ができてました。あとは喜多さんが正直になれば、最高の快楽が得られるんです」
    喜多(最高の快楽……? ひとりちゃんと?)
    ぼっち「言ってください。喜多さんの言葉で」
     身体も犯され、理性も狂わされて、ついに彼女は堕落を受け入れた。
    喜多「はい♡ ひとりちゃんの子ども産みたいです♡ 産ませてください♡」
    ぼっち「………♡♡♡」
     ぼっちちゃんは彼女と繋がりながら、熱いキスを交わし、そして共に絶頂を迎えるのだった。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:15:43

    子宮口まで届く指…いやまぁぼっちなら形態変化でいけるか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:18:08

    喜多ちゃんまさかの早漏雑魚マンp
    貝合わせでイクヨ

  • 134スレ主23/01/27(金) 02:25:10

    喜多「…………ひとりちゃんのベッドヤクザ……」
     行為を終えて服を着直していた2人だったが、すっかりご機嫌斜めな喜多ちゃん。
     ぼっちちゃんは土下座していた。
    ぼっち「あっ、あの、その……弁解させて頂けるなら、喜多さんに気持ちよくなってもらいたかっただけで。その……ごめんなさいでした! 切腹以外で償える事ならなんでもしますので許してください!!」
     そんなぼっちちゃんを見て、舌を出す喜多ちゃん。
    喜多「ふふ、冗談だって。また、シようね……ひとりちゃん」
     ……いつか本当に、ひとりちゃんとの子どもが産めたら……。
     そんな妄想を抱きながら、喜多ちゃんはぼっちちゃんと手を繋ぎ、ホテルを後にした。

    〜2周目11回戦 おしまい〜
    (喜多ちゃん√コンプリートの為、次回はリセットして少し前に戻ります)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:16:07

    その…下品なんですが、フフ……ぼっ喜……しちゃいましてね………

  • 136スレ主23/01/27(金) 07:02:18

    〜余談〜

    ・前回の虹夏とのデートの選択肢で『変な奴に諭される』ってあったけど、それが選ばれてたらエボルトが現れる予定でした。

    エボルト「お前が虹夏とのデートを辞退するのは勝手だ。だがそうなった場合、誰が代わりに虹夏とデートする思う? 万丈だ」

    ぼっち(誰?)

    エボルト「寝てから言え」

    ぼっち(まだ何も言ってないのに!?)

     結果ぼっちちゃんの低かった本気度が上がるはずでした。


    >>86でぼっちちゃんが喜多ちゃんの入水に付き合おうとしたら、高確率で嫌がられて、結果両方助かる可能性もあった。でも好感度上がらないから、今回みたいにスムーズに結ばれる事はまずなかった


    >>132バレるの早……。ぼっちちゃん素で指長そうだし、変形できるし、喜多ちゃんもナカは深いけど子宮降りて来てそうだし、という事で無理矢理あの展開にしました。ちなみにえっちシーンは全部ライブ感で描いてる。

     それにしてもループで記憶継承してのエロテクニックと肉体改造スキルって強すぎない?

     やはりベッドヒーローの素質あるよね。


    ・喜多ちゃん√の山田リョウは多分あの後虹夏と付き合った。虹夏も星歌も、約束のデートが目前だったのに惜しかったね。

    リョウ「……そっか、郁代はぼっちと付き合い始めたんだ。どうやって攻略したの?」

    喜多「はい。海に行って、前世の記憶を推理した後、入水しようとしたらなんとか付き合えました!」

    リョウ(参った……。これは勝てる気がしない)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:14:13

    >海に行って、前世の記憶を推理した後、入水しようとしたら


    ちょっと何言ってるのか分からないですね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:22:22

    しまったスレ視聴者だけじゃなくてスレ主も入水推進側だ!
    Win-Winやな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:26:28

    ホントはダメだけど!
    ひでぇことだけど!


    入水ルートも見たいぃぃぃぃぃぃ!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:41:25

    ルート完了後は毎回ベッドシーンが入るならぼっちちゃんのベッドヒーローっぷりが増していくな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:56

    ベッドヒーローとギターヒーローは三文字しか違わないし同じようなもんだよ(暴論)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:53

    ぼっちちゃんと喜多ちゃんのどっちが攻めかって言われたら喜多ちゃんのイメージだけど
    どっちが孕みたいと思うかと言われたら喜多ちゃんのイメージある

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:39

    保守

  • 144スレ主23/01/27(金) 19:17:17

    (そろそろ狩るか♠️)

  • 145スレ主23/01/27(金) 19:37:15

    3周目11戦目


    ぼっち「え……嘘、だよね? 嘘だと言ってよお父さん」

    父「お父さんもな、信じたくないんだよ。でも悲しいが事実だ。あの『She is Legend』の茅森ルカが引退だなんて……彼女はまだ若くて才能あって、デビューしたばかりなのに……。でもひとりは幸運だったな。この間ライブ観に行けたんだろ? あの次が彼女のラストライブだったんだ」

    ぼっち「そんな……」


     ぼっちちゃんにとってはプロのミュージシャンはみんな尊敬すべき先輩だった。その中でも彗星のごとく鮮烈にデビューした天才・茅森は歳も近く、ぼっちちゃんも憧れていた存在だった。自分もきっと10代であんな風にスターになれると、希望を抱いていた。

     その茅森の引退で、当然ぼっちちゃんはすごくショックを受けたぞ。

     ぼっちちゃんの本気度はデートを断らない程度のギリギリ最低値まで落ち込み、コンディションも瀕死だ。

     ちなみに今回のお相手はこの人だ。

    dice1d4=1 (1)

    1.虹夏(1勝1分 天井まであと1回)

    2.リョウ(1分)

    3..星歌(1勝1敗 天井まであと2回 お触り禁止)

    4.きくり(1勝)


    攻略済み

    ファン1号2号・ふたり・喜多


    デート時間目安

    dice2d3=1 1 (2)


    お相手の本気度

    dice1d100=14 (14)


     お相手さん、せいぜい頑張ってぼっちちゃんを元気づけてね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:33

    虹夏ちゃんならいけると思ったけど
    本気度ェ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:59

    これは純粋な元気づけか

  • 148スレ主23/01/27(金) 19:50:27

     虹夏さん!? ナズェ本気度低いンディスカ!?

    dice1d9=3 (3)

    1.ちょうど同じく茅森の引退を知って落ち込んでた

    2.姉と喧嘩したせい

    3〜4.ぼっちウイルスで病んだ

    5〜6.なんとなく疲れてただけ

    7.実は『前』の記憶を引き継いでいた

    8.映画館で2回ともハズレを引いた反動

    9.リョウがクズムーブしやがったせい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:15

    >>148

    画像の包丁が秋刀魚に見えた…もうダメだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:45

    やったぜヤンデレだ…いやぼっちちゃんの成分でヤンデレになるはずがないから多分ただのネガティブモードだこれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:51

    こうなったらしょうがない
    慰めあえ

  • 152スレ主23/01/27(金) 20:07:31

    通りすがりの変な奴「伊地知虹夏ァ!!」

    虹夏「………(いちいち反応する元気もない)」

    変な奴「何故君がぼっちちゃんと出会えたのか!

     何故ぼっちちゃんに優しくなれたのか!

     何故ギターヒーローの正体に気づけたのくぁ!」

    リョウ「!? それ以上言うな!」

    変な奴「ハァ……その答えはァ……ただ一つぅ……」

    星歌「やめろぉおおおッ!!」

    きくり(とりあえず走っとこ)

    変な奴「伊地知虹夏ァ!! 君が世界で初めて、ぼっちウイルスに感染した人間だからだぁ! はーはっはっはァ!!」


    虹夏「そんなことは百も承知でぼっちちゃんと付き合ってるんだよ。今さら説教なんか効くか(ゴミを見る目)」

    変な奴「あ、はい……」


     2時間しかないし、あまりどちらも元気ないので、気楽に過ごせる所へ行こうか。

     どこがいいかな?

    dice1d100=7 (7)

    1〜15.日帰り温泉

    16〜35.あえてのクラシックコンサート

    36〜55.お昼ご飯食べに行く

    56〜65.動物園or水族館

    66〜80.映画館

    81〜95.喫茶店

    96〜100.スターリー

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:11:47

    裸の付き合いきた

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:15:19

    また温泉いってる…

  • 155スレ主23/01/27(金) 20:22:31

     今日はどちらも体力がないので、温泉でゆっくり癒される事にした。

    ぼっち「あっあの、その……なんというか、ごめんなさい。私のせいで虹夏ちゃんまで……」

    虹夏「いいよ……うん。でも、次から気をつけるね。アレは危険な力だよ」

     そんなやり取りをしながら電車に揺られて少し長めの時間。都会から少し離れた自然の中にいいお湯が湧いていた。

    虹夏「あったかいね。さっそく入ろっか」

    ぼっち「あっはい。でも、ここ……」

    dice1d20=14 (14)

    1.「混浴ですよね?」

    2〜5.「なんか猿がいますね」

    6〜13.「ヤバめの効能があるみたいですね」

    14〜20.「レズカップルの盛り場になってますね」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:26

    (アカン)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:11

    待て待てダイス神

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:13

    妖怪1足りる…!ここにも現れたか!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:02

    7/20なのでそこそこ高めで草

  • 160スレ主23/01/27(金) 20:37:37

     どうやらこの温泉は古くから伝承があるらしく、太古にこの温泉の中で身体を交えた乙女達が子宝に恵まれたとかなんとか(もちろん嘘とか脚色や曲解の可能性を示唆する説もあるが)。

     なので、離れたところに2組くらいの女たちがイチャイチャしているのが見えた。

    ぼっち「ほ、本当に入るんですか?」

    虹夏「ぼっちちゃん。ここまで来ておいて今更何もせず引き返す気力あるの?」

    ぼっち「あっイエナイデス」

     もちろん虹夏も下心があってぼっちちゃんを誘ったわけでもない。

     2人はリラックスしながらゆったりと湯を楽しんだ。

    虹夏(……こんな場所だと分かってたら、別の温泉探せばよかったかな)


     ゆったりとした時間(遠くから聴こえる嬌声)。

     穏やかな大自然(遠くに見える生生しい女達の情交)。

     硫黄と湯と草木の香り(発情した雌の匂い)。


    虹夏(なんか、やっぱりダメだったかな。でもお湯がいいから癒される)


     何かあったかな?

    dice1d10=4 (4)

    1.ぼっちちゃんが発情した

    2.虹夏が発情した

    3〜5.実はレズカップルの1組がよく見ると知り合いだった

    6.他の女達がぼっちちゃんをいやらしい目で見始めた

    7〜10.特に何もなく平和に癒された

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:30

    気まずい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:47

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:13

    デートの姿か?これが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:20

    よりによってヤバいのを...

  • 165スレ主23/01/27(金) 20:45:33

    虹夏(……うん? あの体格と髪、どこかで見たような?)

     どうやらレズカップルの1組は知り合いのようだった。

     誰かな?

    dice1d30=28 (28)

    1.星歌とPA

    2.星歌ときくり

    3.リョウと喜多ちゃん

    4.喜多ちゃんとふたりちゃん

    5〜7.ファン1号2号

    8〜9.ぼっちちゃんのご両親

    10.きくりとリョウ

    11〜30.虹夏のクラスメイト達

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:48

    ぼっちちゃんのご両親が気になるんだが

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:31

    うわっ…きっつ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:52

    >>166

    おそらくぼっち父が女体化か女装してるだけだと思われるが……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:08

    クラスメイトが目の前でいちゃついてるのは気まずい...!

  • 170スレ主23/01/27(金) 20:58:58

    クラスメイトA「あれ? 伊地知さん?」

    B「あちゃ〜、見られちゃったかぁ。私達付き合ってるのバレたね」

    A「でも伊地知さんも女の子連れて来てるんだ。付き合ってるの?」

    B「うひょ〜、カノジョいいおっぱいしてるじゃん。やるねぇ伊地知」

    A「あ〜、こいつアタシ以外の女いやらしい目で見てる。ほら、アンタはアタシのしゃぶってなさい」

    B「んんっ……♡ Aちゃんの乳首美味しい♡」


    虹夏(どうしよう。明日から学校行くのちょっと辛くなった……)

     虹夏の心にダメージが追加されたぞ。

     あとついでに虹夏とぼっちちゃんが付き合ってるという噂が学校で流れるぞ。


     この後どうするかな?

    dice1d10=6 (6)

    1〜4.他のカップル達が帰ってからもゆったり浸かる

    5.なんか興奮してきた虹夏

    6.なんか興奮してきたぼっちちゃん

    7〜10.不快だったので、ぼっちちゃんと一緒に素早く上がる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:41

    ベッドヒーローが目覚めたぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:25

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:33

    >>172

    さすが復帰が速いな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:33

    虹夏ちゃんがギターヒーローさんにイカされますごめんなさいって言う展開希望

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:37

    さて…パンツ冷やすか…

  • 177スレ主23/01/27(金) 21:08:19

    >>166

    (あ、やべ。素で間違えて混入しちゃったよ。

    これもあやかしの王シロガネって奴の仕業なんだ。口がうまいんだよ。奴はTSの力を楽しんでるだけなんだ。おのれシロガネ! 絶対許さねぇ!

     ……って事にしてください。


     そしてよりにもよっての引いてしまったかぁ。

     長くなるので続きのベッドヒーロー編はまた明日の夜遅くにやります。

     昨夜は頑張り過ぎて寝不足になってしまったし。IP規制で途中更新出来なくなってたし)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:18

    おつおつ
    最近寒いからお気をつけて

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:42

    おつおつ
    素の間違いだったのか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:32

    待ってくれ
    俺の冷やしパンツはどうすれば…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:30

    >>180

    冷凍庫に入れておけばいいのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:00

    おつおつ
    続き楽しみにしてるよ

    あと気に入ったから7スレ目にあった猫背タイガー道場描いたよ

  • 183スレ主23/01/27(金) 23:46:50

    >>182

    感謝

    最高かよ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:28:37

    >>182

    神絵師だ!!囲え!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:22:05

    虹夏ちゃんメチャクチャデバフかかってるけどぼっちちゃん的にはだからこそムラムラしちゃったんだろうか…
    失敗しそうな感じがするけど成功したらすごい退廃的なことになりそう!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:02

    自分のウイルスで弱らせておいて弱ってる虹夏ちゃんかわいい…とかマッチポンプにもほどがある

  • 187スレ主23/01/28(土) 13:20:29

    セルフ保守

    (夜には次スレ立てて続き進めるので、埋めずに空けておいて欲しい。リンク貼りたいし)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:28

    とりあえず保守込みダイス

    ハーレムエンド

    dice1d100=86 (86)

  • 189スレ主23/01/28(土) 21:31:02
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:02

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:44:40

    バッドエンドだったか…
    次のぼっちちゃんはうまくやってくれるでしょう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:44:38

    埋立地

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:42

    梅梅

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:21

    >>200の秒数が素数なら、全クリ後にぼっちちゃんハーレムルート再挑戦

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:25:06

    うめついでにダイス


    ToLOVEる(実写映画)

    ぼっち dice1d100=11 (11)

    虹夏 dice1d100=21 (21)

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:25:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:51

    前スレくらいうめろよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています