ホラー注意 ss 「リンク」3

  • 1◆1q0GWDTjKA23/01/24(火) 21:20:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:51

    立て乙です
    まだ電話繋がっていてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:16

    パンツ見せるから切るなよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:19

    取り敢えず他に聞きたいことまとめよう!!
    磁場の対処法はまた後で提案ということで!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:26

    パンツは見せないけどまだ繋がっててくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:37

    まだリンクのままだからセーフ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:48

    骨さん返信来なくてパンツ要求しだしてるからはよ返信してもろて
    ある程度は内容まとまってたよな確か

  • 8骨電話23/01/24(火) 21:22:00
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:04

    とりあえず
    外科医の並行世界仮説を骨に伝えよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:19

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:44

    見せてあげるわ!チラッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:56

    >>9

    これ書いたらもうそれで一旦聞いていい気はする

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:06

    今じゃなくて次で良いので
    前スレ186
    骨たちって最初は今と別のところにいたってこと?
    なら最初はどんな感じだったのかも気になる
    俺もこれ気になった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:37

    骨電話

    非通知設定おや?あなたたちは一体誰なんでしょう?黄泉の国の者でもありませんね?

    何となくこの世界の者ではないことは分かりますが…。

    分かりました!このブルックが質問にお答えしましょう!

    うーん、ルフィさんからいくつか質問はしたんですが、そのような傷や気になった物などはありませんでしたね。

    並行世界と繋がった理由ですね。ロビンさんが独自にあの後私たちの行った島を調べていたのですが、あの島自体が独特の磁場を持っているらしいのです。

    あくまで私の仮説ですが、その女性の行ったことがたまたま島の磁場と並行世界の磁場がリンクして繋がってしまったのでは無いかと思われます。もっとも、ルフィさんは目をつぶっていたので何も分かりませんが…。

    えっとですね、ゾロさんは迷子になりました…。追いかけていたら真っ暗な空間に私も迷い込んでしまって…ルフィさんやロビンさんを命に代えても助けようと思ったのに…あ、私もう死んでました。

    恐らく…ここは…なんでしょうね。夢の隅っこ…とでも言いましょうか。どこにも繋がっていない空間なんだと思います。

    他に何か聞きたいことはありますか?

    もしもーし?

    あ!やっぱり繋がってたんですね!さっきの聞いてましたか?いえ、何でもないです。…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:57

    暗闇かぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:01

    まぁチューリップくんの場所分からんのはそれはそう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:41

    キッドの能力覚醒してるから遠くからでも磁場を付与出来たりしないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:43

    船長剣士考古学者はどこ行ったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:44

    俺のパンツでいいなら幾らでも見せたるぞ骨さんや。あんただけにな!!エッッな事って割りと真面目に怪異から遠ざけてくれそうな感じあるし

    やっぱギザ男が候補に上がるよな…でもそうだね何処にいるかわからんもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:36

    時間はズレてないっぽいのか
    あとファンタジスタ1時間前に迷子に…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:52


    外科医さん、骨さんと電話した後にかけ直してくれって言ってなかった?
    チューリップと連絡とってもらえないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:02

    磁気本当に効きそうなのか
    ローに聞いてキッドの連絡先分からなければゼウスに頑張ってもらうか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:08

    ローに一応磁力のこと話してキッドの居場所とか電伝虫の番号知らないか聞いてみる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:11

    そこは航海士さんの雷でどうかと聞いてみればどうだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:22

    トラ男の能力で磁場に干渉できないのかな?
    オペオペの実なら何でもできそう(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:28

    >>22

    それしか無いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:18

    船長と似てるような人!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:21

    麦わらに似た人?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:26

    ルフィに似てる方???

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:28

    ローにカウンターショックしてもらうの無理?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:28

    ルフィと似てるって誰?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:46

    キッドがダメならやっぱ我らが泥棒猫か!
    でもトラ男にギザ男の連絡先きくだけ聞くのはありやね
    ダメならダメで分かってたことだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:46

    闇ルフィ???それともナニカルフィ??

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:48

    外科医に伝えること
    ・骨、まりもははぐれてるけど命の危険は感じてない
    ・ヒーリング島の特殊な磁場が原因かも
    ・磁場をなんとかすればリンクは切れる?
    →磁場を乱す手段としてジキジキの実や落雷でなんとかできないだろうか。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:49

    >>30

    やってみても良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:13

    やっぱ雷!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:27

    とらおに電話しなきゃ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:34

    ところでMRIも磁場やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:46

    オペオペのチート性能は確かに魅力的やがあまりにトラ男をしんどくさせそうならそれは止めておきたい気持ちもある

    泥棒猫さんの天候操る能力で、島かはたまた別の何かに雷ぶち落として磁場を乱す若しくは正すのはどうかと聞いてみるか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:49

    ゼウスこっちだと強力な神の名前だしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:14

    並行世界だからあっちのルフィのような人も骨屋と会えて仲間にあえて嬉しくて相談に乗ってくれたのかな
    良い相談だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:18

    まってまって船長似の人と話したの!?てか相手方は話せる状態だったんだ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:34

    ルフィに似た人、もしかして
    いやまさかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:36

    島というよりルフィ本人に雷落とすのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:11

    トラ男経由で航海士さんにお願いするしかないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:21

    >>44

    島に住んでる人間のことも考えると本体にダイレクトアタックの方が絶縁性あるしなんとか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:27

    とりあえず、あとブルックに聞きたいことは無い感じか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:52

    試しで打ってもらおう
    ゴムだし本人は大丈夫

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:52

    どうするかはトラ男に伝えてからでいいだろ今は骨さんとの電話だし
    骨さんに他に伝えることや聞きたいことあるか?
    いま通話繋がってるから今のうちにしたいけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:01

    >>44

    ルフィさん弱ってきてるし、大丈夫かな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:21

    あー!もう一度きいて欲しい!!その人に!!なにか他にも情報もってそう!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:27

    >>50

    雷はゴムだから効かんし弱ってても問題ないんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:34

    骨屋がまだもうちょっと話聞いてくれそうなら待って欲しい
    切りそうならそろそろ切ろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:36

    ブルックに
    ルフィに似てる方今は一緒にいないかとその人についての特徴もう少し詳しく聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:56

    そっくりさんに「船長を助けたい」って聞いてもらうのはだめかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:19

    似てるって何が似てたんだろう
    服装なのか口調なのか顔なのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:29

    とりあえずもう一回聞いてもらおう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:45

    そっくりさん多分船長助けては効かないきがする
    自分たちを助けてだとワンチャン行きそうなんだが……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:07

    その人にもう一度聞いてみて!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:09

    麦わらに似た人か…協力してくれたその人も雷案出してくれたのね…なるほど

    麦わら本人に雷を落とすか島に雷落とすかって所かな?うーん弱っててもゴムだからで何とかなるなら本人に直接が一番のような気もするけど…

    あとその似た人の情報ももう少し貰えるなら欲しい

  • 61骨電話23/01/24(火) 21:34:10

    色々追記してます
    ルフィ似の人にもう一度話聞いた方がいいか聞かれてますがどう返しますか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:14

    ・船長に似てる人の詳細
    ・できるならもう一度話を聞いてきてほしい

    追加するならこのぐらいか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:35

    こんな感じってなんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:43

    >>62

    うん、これでいいかと

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:52

    そっくりさんはどうして現実から来た訳じゃないのにあちこちできてんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:52

    >>61

    もう一度話を聞く方で進んでるからそれも追加お願い

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:12

    ルフィだけじゃなくてロビンもピンチなんだよね
    ゾロは……いやお前どこに……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:12

    ロビンなら多分守ってくれそうなんだよな…いや連れ去られるのも有り得るから正直任せたくないんだが

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:15

    そうだよ考古学者さんの事も考えなきゃじゃん
    トラ男への電話で聞いてみた方がいいな

  • 70骨電話23/01/24(火) 21:36:24

    >>66

    追加しました

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:56

    >>66 これ足したら一旦打ち止めって所かな?

    ルフィとロビンは今の話の流れ的に見てないってことだと思うわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:34

    とらおにチューリップと連絡してもらう?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:09

    雷お墨付きいただきやした

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:35

    そういやハッピーエンドで終わったからってだけかもしれないけどかくりよだけ出てきてないよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:35

    大丈夫だ、会いたいと思えば会えるのが夢の世界だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:13

    >>74

    はいハッピーエンドだったからだと思います

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:21

    ギザ男はマジでどこにいるか分からねぇしな…格下ァ!で呼ぶか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:42

    向こうが寝てるかどうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:50

    >>77

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:05

    そっくりさんもわりと被害者寄りで笑ってしまう
    見たくもないだろうにこっちの世界……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:27

    >>77

    謎地獄耳発動させて来そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:35

    ギザ男いらんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:39

    外科医には>>34と本当に雷に耐えられるか確認だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:58

    >>76

    磁場のせいで無作為に並行世界と繋がったんだとしたらなんでバッドエンドの世界だけ選ばれるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:04

    >>82

    聞くだけ聞く

    ダメならトラ男がむりって言うだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:09

    やっぱりあの人か、黒っぽいのがよく似合ってしまった…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:17

    まぁナミさんで行けそうだしナミさんメインにして無理だったら探す方向に行くのはどう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:06

    雷でリンク切れてハッピーエンドなってくれ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:15

    >>87

    それでいいと思うよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:19

    とりあえずトラ男に連絡準備

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:24

    寝てる人って普通に起こせはするのかな
    寝てる間にリンク切れたら夢に取り残されるとかあったら怖い

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:38

    トラ男係の人用意出来てるー?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:39

    電気もプラスとマイナスは引き合うからここの麦わらが元気はつらつ陽の気プラスなら陰気なマイナスパラレルワールドが引き寄せられやすい

    しらんけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:02

    取り敢えず会いたいと念じてみて、会えそうだったらもう一度話を聞いてみてほしい

    その麦わらに似た人とマリモは「会いたい此方に来て」なんて念じたらワンチャン会えないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:07

    かける内容は >>83 の内容でひとまず良さそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:23

    >>91

    無理矢理はまずいって最初の方に確か

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:36

    >>91

    起きてる間にやればいいんじゃないかな昼間とか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:46

    >>92

    できてないなら別の人でもいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:52

    ブルックにも聞きたいこともうないよね?
    お礼言って切るか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:03

    骨さんに船長達探してもらわにゃ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:31

    他骨さんに聞きたいことある人いる?
    個人的にはもしそのそっくりさんに会えたら、考古学者の方についてて欲しいって伝えて欲しいくらいなんだが(多分味方っぽいから)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:49

    そうだね、またかけるかもしれない、そっちからかけてきてくれても歓迎みたいなことかいてお礼いって切ろう

  • 103骨電話23/01/24(火) 21:46:02

    もう質問は無しで大丈夫ですか?

  • 104電話主23/01/24(火) 21:46:16

    はい!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:18

    大丈夫

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:19

    骨さんそろそろ動きたそう一旦終わりにするか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:25

    >>104

    いいと思うよ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:33

    ぶっちゃけマリモ視点の情報も貰えるなら欲しいんだよな…骨さん合流出来ないかな…

    夢の中なら強い念で引き寄せる事は可能か?
    可能ならマリモとその黒い人を引き寄せて其々の情報も提供して欲しい

    そもそもこの夢ダイブってこれっきり?
    まだチャンスあるなら退避するのも手ではあるよな…

  • 109外科医電話主23/01/24(火) 21:48:10

    では電話が切れたらこちらで外科医さんにかけ直します

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:12

    >>103

    おけ >>102 みたいな感じでいいと思う

  • 111骨電話23/01/24(火) 21:48:22

    追記しました
    これで終わります

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:45

    >>104

    ありがとう

    落雷の前にナミの落雷って入れた方が良いかも

    あとキッドに連絡取れないか聞いてみた方が良い

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:14

    >>111

    ありがとうございます!

  • 114外科医電話主23/01/24(火) 21:49:37

    わかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:10

    >>111

    お疲れ様!まとめるの大変だっただろうけどありがとうね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:33

    >>114

    良いんじゃないか?お願いします

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:50

    >>111

    お疲れ様


    >>114

    いいと思う

    よろしく

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:06

    >>114

    いいと思う!

    あとは返答次第で質問考えればいいかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:17

    スレ100超えてるけど良いペースだと思う
    トラ男とのお電話も次スレ中にまとめられるように頑張りたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:07

    切れた

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:23

    骨の電話きれた!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:31

    他なんか考えることある?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:46

    このレスは削除されています

  • 124外科医電話主23/01/24(火) 21:53:58
  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:34

    いけ〜!

  • 126外科医電話主23/01/24(火) 21:54:46

    やばい外科医さんの様子聞いてない

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:21

    >>126

    追記追記

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:32

    >>126

    返事があったら追加で聞けばいいさ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:54

    取り敢えず追記しとこう
    トラ男は律儀だから答えてくれるさ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:05

    >>128

    そうだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:32

    追記でいいと思う

  • 132◆1q0GWDTjKA23/01/24(火) 22:01:41
  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:09

    このレスは削除されています

  • 134外科医電話主23/01/24(火) 22:02:22

    違う子でてない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:23

    お、きた
    元気かー

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:41

    トラ男が驚いてるのが愛おしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:07

    めちゃくちゃ驚いてるでトラ男笑うわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:18

    この驚く反応みるとまがごと思い出してしまうのは何故だろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:37

    何でだろう……なんでローがある程度無事なだけでこんなに視界が悪くなるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:47

    わーいトラ男!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:55

    バカのミンク草

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:57

    三馬鹿になるからまぁそりゃそうよね
    やっぱり航海士さんか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:59

    何が起こるかわからないで草

  • 144外科医電話主23/01/24(火) 22:04:04

    まあ3人揃ったら興奮して変な血管開くかもしれんしな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:17

    ギザ男全力で拒否されてて草

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:20

    お前もバカのそれの一員だが?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:35

    逆に本当に立ち居かなくなった時にキッドを呼べばウルトラCが起こる可能性

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:42

    よっしゃあー!とらおが許可してくれた!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:12

    バカのミンクがなんか言ってら

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:12

    流石まがごとのときも最終兵器でステイさせられてたギザ男だな……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:17

    すっごく嫌そうじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:26

    よし、まずはナミ頑張れ!

  • 153外科医電話主23/01/24(火) 22:05:45

    でも暗黒女 さんと迷子屋さん絶賛夢の中だけど船長起こしたら悪夢の中に取り残されない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:55

    喧嘩売りに言ってる奴がなんか言っとる……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:56

    ナミさん!ドカンとやっちゃって!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:31

    >>153

    ルフィ通してなら一緒に抜けそうだけどどうなんだかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:48

    トラ男自分の体調答えてなぞいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:03

    嫌そう!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:04

    本当にイヤなんだなトラ男…バカのミンクは今日も健やかで何より
    SAN値ちょっと回復してくれたかな?なら良かった
    取り敢えず泥棒猫さんの雷は麦わらさん大丈夫そうなのね?良かったぜ

  • 160外科医電話主23/01/24(火) 22:07:52
  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:06

    そういやこうしておれたちと連絡取り合ってることは他の一味の人とか知ってるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:26

    >>153

    確かに

    全員夢の中で合流してたらいけたりしないかな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:36

    トラ男は何か体調が悪くなってないのか聞いて欲しいな
    スレに書き込んだ時に看病の気疲れもあって限界みたいだったけど

  • 164外科医電話主23/01/24(火) 22:08:50

    それと航海士サンダーボルトで進めてもらいたいけど夢の中の人が大丈夫かどうかは骨さんに電話確認が一番確かだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:05

    取り敢えずトラ男自身の体調と、骨さんとマリモに一旦夢の中から抜けられる様に働き掛けられるかの確認(取り残されたらヤバイので)
    あとは雷落とした後に何が起きるかわからんので、準備を万全にして待機したい所

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:15

    回復してるならよかった

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:15

    少しでも休めてるならよかった

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:13

    雷落としは一度骨さんに連絡して剣士達と合流してからの方がいいと思う
    というか一度起こさないとよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:19

    >>164

    めちゃくちゃ確かに

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:31

    あっそうだ考古学者さんの事も聞いた方が良くないか?悪夢見ちゃってるよね彼女も

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:26

    他のメンツの様子も聞こう

  • 172外科医電話主23/01/24(火) 22:13:44

    どうかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:56

    航海士さんの雷ってどれくらいの強さで落とせばいいんだろう
    ルフィなら強くても大丈夫だよね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:04

    >>172

    いいと思う!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:09

    なんだかんだ巻き込まれてるチョッパーやウソップが生きてるんだから行ける行ける

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:12

    >>172

    良いと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:37

    >>172

    プラス>>171

  • 178外科医電話主23/01/24(火) 22:15:46

    送るね、それと骨さんと連絡とってもいいみたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:18

    >>173

    今はまだ考えなくて良いと思う

    夢の中のみんなを一度起こせるかどうか

    起こせたら雷ドカーン!だからその時にもう一度強さ考えるかそこら辺はナミに任せるか

  • 180外科医電話主23/01/24(火) 22:16:52

    外科医さん口調が優しい…
    幸せになってほしい…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:03

    送んないとまた切れちゃうかも

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:14

    会議してる事察されとる…すまんなトラ男、若干置いてきぼりにして

  • 183外科医電話主23/01/24(火) 22:17:23
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:37

    おれか骨屋に聞きな
    こいつほんと頼りになる…ありがとな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:42

    話し合って聞く内容決めてるから、返答多少遅れるかもとも伝えた方がいいかもね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:51

    こっち人数多くてまとめるのに時間かかるんだ本当にすまん、暫し待たれよ状態

  • 187外科医電話主23/01/24(火) 22:19:03

    骨さんに夢探索組集まれないか聞いてくれるー!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:22

    返答きたな
    骨に電話かける?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:45

    骨さんにはまず、黒の人に会えたか、船長達と合流出来たか、起きれそうかを聞いた方がいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:59

    骨に電話かけよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:51

    そろそろ次スレだ
    始まったら骨屋さんにかけるか

  • 192外科医電話主23/01/24(火) 22:20:57
  • 193骨電話23/01/24(火) 22:21:35

    今書いています
    少しお待ちください

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:36

    そろそろトラ男にお礼言って骨さんへ連絡取ってみるか
    次は、夢の中からの脱出方法を探すのと、マリモと考古学者との合流を目指す感じかな?
    黒い人は…どう転ぶか分かんないけど知ってる事あるなら協力して欲しいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:21

    >>193

    ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:25

    ブルックに聞きたいこと
    ・船長に似た人と再会して話は聞けたか
    ・夢の中で船長やマリモたちと合流できたか
    ・自力で起きて夢から脱出することはできそうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:26

    やっぱ考古学者が心配か

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:46

    そういや考古学者さん音沙汰ないなあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:58

    トラ男優しいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:09

    >>200なら悪いこと全部無事解決してルフィランドもルフィランドの仲間も友達たちもみんな無事な真っ当なハッピーエンドれすよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています