【微閲覧注意】ラブライブノンケ談義スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:30

    ラブライブも初期はノンケコンテンツだったんだし語っても全然いいよね!というわけでスレ立て

    荒れない程度に色々語りましょう
    閲覧注意は保険なので過激なのは無しでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:09

    >>1

    それにしても数多いな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:40

    ノンケぽむは本当にシコい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:54

    あと単純に曜ちゃんはノンケの方がいいですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:04

    閲覧注意だから語るけどアニメのラブライブシリーズって多少の百合はあってもレズはいないよね
    あっても四季メイぐらい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:10

    ゆうぽむは好きだけど2人はお互い結婚した後も家族ぐるみの付き合いぐらいの関係性でいて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:04

    >>7

    歩夢はレズじゃない(定期)

    一期の拗らせた親友の関係から変化して二期はお互いに独り立ちするけど心では繋がってるよって解釈だわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:51

    >>8

    尊い

    ぽむはノンケの方が抜けるからその解釈が一番ワイにとって都合いいな

    彼氏は出来たけど一番は侑ちゃんなぽむイイぞ^~これ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:45

    >>7

    個人的に歩夢はレズじゃないと思うなぁ…

    長年一緒にいた親友ってのもあってバカみたいに重いだけじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:04

    ノンケスレなのにレズの話するのか(困惑)……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:38

    過激なのは無しでオ○パコとかは違くね?
    ノンケスレかて何でもありな訳じゃなかろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:00

    大学とかに入った後しれっと彼氏とか作ってそうな子は誰だろうか
    順当なお付き合いがありそうなのは穂乃果とかせつ菜とかが思い浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:09

    彼氏は侑ちゃんより先に歩夢がしれっと作ってそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:45

    >>14

    曜ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:17

    初期はノンケって言われても徹頭徹尾ノンケでしか観てない。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:40

    侑ちゃんに彼氏が出来た時って歩夢ちゃんはやっぱ嫉妬すんのかな
    嫉妬て言ってもGLじゃなくて友情ヨーソローとか1期終盤くらいの嫉妬ね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:06

    同好会メンバーに見せる嫉妬心くらいは出すかも
    でもあれも歩夢とメンバーの関係性あってのものだし、彼氏と歩夢の仲の良さ次第だろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:34

    >>17

    でも実際結構初期の段階で俺彼女推しの路線じゃなくなってはいる(バレンタインボイスとかあるし消滅した訳じゃないけど)

    百合ガン推しな訳じゃないのはそうだけど公式も百合人気は狙ってるてのは絶対あるしね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:16

    個人的には恋愛関係じゃないけど、一生一緒にいるつもりなくらい強く思い合ってるところが尊いんですよ…ゆうぽむとかクゥすみとか
    だから彼氏くんもアイドルメンバーも両方大事にしてほしいと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:25

    >>16

    二年生は順当にお付き合い始めるキャラ多そうなイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:17

    >>14

    うーん……中須?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:21

    果林ちゃんとか故郷の島に秒速5センチメートルみたいな境遇の男のいそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:13

    >>23

    大学生かすみんは彼氏持ちでもおかしくないけど、一方で一年組の宅飲み女子会で自分に彼氏ができないことに愚痴を吐いてる絵面も個人的にアリ

    しれっとしずくやりなりーに相手がいるのもアリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:25

    >>25

    かすみんは結局年上彼氏になりそう感ある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:13

    前同人誌で見た年上幼なじみと四季はよかった
    ああいう感じなのが四季に似合う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:30:29

    気になる男の子と一緒にいるといつもよりテンションが高くなったり、梨子ちゃんや曜と楽しそうに話している様子を見て心がキュっとなる無自覚恋愛感情持ち千歌ちゃんの話をしてもいいのですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:38:51

    >>22

    個人的にだが千歌ちゃんは同い歳以上

    曜ちゃんは同い歳

    梨子ちゃんは生意気な歳下が相手としてしっくりくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:07

    中には彼氏作りたくてもそういう暇ない人もいるんだろうな・・・なんとなくだけど3年生とかに多くいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:07:47

    >>28

    いいぞガンガンしてくれ

    Aqoursの二年生はミスフロのせいで若干重めな感情を恋愛関係に持っていそうで好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:52:42

    ダイヤさんは案外家の習い事とかで一緒になってる人とフラグ立てそうな感ある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:42

    >>27

    どこの同人誌か知りたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:16:50

    梨子ちゃんみたいな子が男の子にデレるって言うのが好きなんだけど分かる?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:55:28

    やはり都心で八丈島の頃の幼馴染と再会して、お互いにドギマギする果林さんが一番想像しやすいな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:11

    >>31

    2年だけじゃなくて3年も湿度高い恋愛になりそう。幼馴染の関係だったのに1人が好きだってことを伝えてから今までの関係が崩れていく音が聞こえて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:43

    >>35

    いいね


    「成長して大人っぽくなった互いを見て変な感情を抱く」というのは幼馴染モノの定番だけど、果林さんの場合は一層ギャップが凄そう

    幼馴染くんの方は事前に知ってるのかな?どのみちビックリしそうではあるが

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:36

    俺だけかもしれんが海未ちゃんやことりちゃん相手に私の方が先に彼のこと好きだったんだよっていう穂乃果ちゃんが見たいです

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:14

    許嫁がいそうなラブライブキャラは?
    なんか栞子は似合いそう。性格が真逆のタイプで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:36

    単純だがいいとこの娘であれば割といそうだな・・・真姫ちゃんとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:15

    >>39

    真逆って言うと自分の才能ぶん投げて趣味に生きてるタイプとか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:27

    ダイヤさんマリー辺りもいそう。マリーとかくっそ堅物キャラで振り回してるんだけどちゃんと締めるところは締めて彼女をちゃんと受け止められる人だったら言いなと思います(願望)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:29

    ことりは中学生可愛がってそう(オブラート)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:36

    ダイヤさんの許嫁がちゃらんぽらん、だけど決める時は決める人っていう妄想は前したことある
    あれこれマ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:43

    マリーの外国の頃に仲良かった外国の友達とか?
    なお、日本人だといいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:17

    ダイヤのことが好きな男子が、ことあるごとにルビィに相談しに行くことで、逆にダイヤにルビィが好きなんだと思われてしまう展開キボンヌ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:00

    旅館の娘って許嫁あるかな?どうかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:24:32

    ありそうではあるけど、千歌の場合、姉上が二人もいるからな…普通に考えればそっちの方に用意されてそう(特に志満姉)
    千歌で許嫁を想像するのは結構強めの想像力がいりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:34:01

    ノンケぽむは記念日とか細かく覚えていてほかの女の子と仲良くしてるとこ見られると押し倒して来るとかいう風潮、正直興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:16:41

    スーパースターの面子はスクールアイドルに精出しているやつが多いから想像しずらいよな
    あえて、考えるならきな子……か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:39:11

    >>50

    ちいちゃんは告白されたら断れなそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:32

    やっぱり千歌ちゃんみたいな女の子が恋を知って今まで意識してなかった日頃の所作とかに気を使うようになる所が見たいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:29

    >>30

    なんとなくダイヤさんがそうなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:16

    >>50

    すみれが子役時代に一緒だった子が成長して再会して~、とか想像したことあるな。向こうはそのまま成功してて、ラブライブ系の企画でまた~、とかそんな感じの奴

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:12

    >>50

    いつぞやの実質きな子ちゃんファンスレにあった北海道から一緒に着いてきた幼馴染くん(ちゃん?)は良かったし、東京引っ越してきて隣の別の学校の先輩に色々助けてもらいながら恋心が芽ばえるきな子ちゃんもいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:08

    >>36

    Aqoursは人間関係が狭いから幼馴染み多すぎてどの組み合わせでも重力発生しそうでいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:17

    各グループで最初に彼氏できそうなのは誰だろうか
    ニジガクだとしず子がはやそうだなとなんとなく感じた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:59

    ことりちゃんは気付いた時にはしれっといい感じの相手捕まえてそう
    早いか遅いかはわからないけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:29

    >>50

    ベタだが恋ちゃんの許嫁?

    あとメイか夏美の元同級生と再会して「お前なんか変わったな…」から始まる恋

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:47:05

    >>59

    貧乏な頃になくなっていたと思ったらそれは恋の勘違いで続いていた……というのはありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:02:46

    同好会メンバーは最終的にはみんないい人見つけれそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:40:40

    ランジュの好きな男は、一見目立たない平凡な奴なんだが
    ランジュの才能や財力に嫉妬もしなければ劣等感も持たず
    さすがランジュ!すごい!かっこいい!さすが!自分も頑張らないと!みたいに
    いつも目を輝かせながら全力で褒めてくるタイプだと個人的に面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:34:53

    梨子、真姫、ミア、ウィーンの音楽界に縁がある人達だと、コンクールとかの競争相手とかにいるとかはあるかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:51

    エマさんは故郷の方に彼がいて電話とか文通していると良い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:14

    文通ならダイヤさんとかも似合いそう。なんなら文通から始まる恋とかしそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:05

    >>65

    そういうss見たことがあるような……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:36

    >>66

    ハメにあるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:14:08

    ルビィちゃんは落ち着けば相手によるけど付き合いそうな雰囲気はする

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:29

    彼方ちゃんにはお金持ちの彼氏が出来て幸せになって欲しい それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:49

    のぞうみは付き合い出すと面倒くなる感ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:36

    愛さんは店の常連と良い仲になって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:44:09

    しず子の彼は演劇仲間でもファンのどちらでもしっくりきそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:48:54

    せっつーはオタク趣味の合う彼氏とか作ってそう
    けど付き合ってからキスまで行くのにめっちゃ時間かかりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:43

    >>73

    お家で一緒にアニメ鑑賞したい

    興味ないアニメでもせつ菜のリアクション見てるだけで楽しくなれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:00

    エリーチカは仕事始めてから彼氏が出来そう感あるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:29

    >>75

    何回か忙しさで自然消滅しそうになって結婚とかするルートが見える

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:26

    りなちゃんの彼氏はとりあえず笑顔が最高に素敵なのはわかる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:43

    >>55

    あれ結局スクールアイドルに夢中なきな子ちゃんの前に自分の存在の小ささを実感する失恋ルートだったと思うが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:11

    梨子ちゃんが1人の男の子と恋愛しているのを見るとニヤニヤする
    正統系の美少女だと思うし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:20

    >>79

    Aqoursの二年生の恋愛はどれもスゴいニヤニヤできそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:34:53

    年齢的に恋愛に興味がある連中ばかりで誰か男の話が出たら騒ぎそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:38

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:15:01

    >>81

    なんとなくニジガクの1年メンバーは想像しやすい

    どの子でも囲んで聞き出すことはする

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:36

    誰が相手であろうと
    告白されたらめちゃくちゃ喜ぶであろうかすみん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:23

    >>79

    壁ドン本見つかって顔真っ赤になりながら本の内容をプレイするよう彼氏にお願いする梨子ちゃんはありですか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:25

    ホラー映画デートをしてこんな風に彼氏に抱きつくミアちがみたいですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:42:18

    卒業後に彼氏を作るのが早そうなのは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:56:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:20:27

    >>86

    彼氏もビビってるけどもっとビビるミアの手前我慢してるけど、夜眠れなくて一緒に寝るシチュはどこで見れますか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:34

    しず子は早い気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:48:38

    同人誌だけど『若菜四季の欲情サプリ』みたいな感じで四季が作った薬で年上の幼なじみのお兄さんとそんな仲になるやつが四季には似合いそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:14:51

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:41

    >>55

    前半と後半は別では?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:45:27

    厨二病でも恋がしたい、じゃないけど中学時代のヨハネに影響を受けて厨二病に目覚めて、中学時代はずっとヨハネと一緒にいた男友達がいたら、おもしろそう
    そして高校になって、お互いに厨二病が少し控えめになった頃に再会して、最初は当時のことを思い出して恥ずかしくなっちゃうんだけど、それはそれとして当時は楽しかったから、なんかまた意気投合しちゃう、みたいなのが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:46:30
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:54

    >>95

    しずこ〜(栞子)で草

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:12

    果林さんの彼氏はモデル繋がりなのか、それとも島の幼馴染なのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:01:18

    >>97

    幼なじみのイメージが多い

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:16:32

    りなりーは優しいチャラ男と付き合いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています