アオキさんの1番のアンチって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:25

    多分アオキさんだよね。(モチーフになった人物を見ながら)


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:46

    「最初にジムリーダーに抜擢された時は「誰が喜ぶの?」という感じでした」

    「自分のシンプルな人生に傷が付くと思った」

    「この間【オ〇コン】という言葉を聞いて、自分にピッタリだと思った」

    「おっさんがただジムリーダーをやってるだけ。プレイヤーがどう楽しむのか、発売後2ヶ月近く経った今も分からない」

    「大晦日に四天王に抜擢されると聞いてポケモンリーグは大晦日を捨てたなと思った」

    「今回で辞職すると提案したが却下された」

    「こんな仕事で寿命縮めたくないと、最近強く思うようになりました」

    「この間トップにいつまで続ける気ですか?と聞いたら、人生が終わるまでと言われ絶望した」

    「自分が飽き飽きしてるのに、まだ四天王戦を見たがるトレーナーがいることが不思議だ」

    「老けました。もう痛々しいからやめろという言葉が聞こえてきたら、辞める覚悟は出来ています」

    「自分は最初から意気込みなんてものが無いので続いたんじゃないでしょうか」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:28

    「おっさんが淡々とジムリーダーと四天王を兼任してるだけで、その後に食べることが好きなだけで、それをゲームのの前の皆さんがどのように楽しむのかよくわからなかった。」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:29

    「最初にこの仕事の話をいただいた時は、『誰が推薦したの?』という感じだった」
    「自分のサラリーマン人生に傷がつくと思った」
    「この間【不適任】という言葉を聞いて、この仕事にぴったりだと思った。マンネリもマンネリ」
    「しがない商社マンがバトってるだけ。代表がなぜ飛行タイプ担当に選んだのか、チャンピオンが6人誕生した今も分からない」
    「ジムリーダーもやると聞いてリーグはチャンピオンテストを捨てたなと思った」
    「今回で次の適任探しましょうと提案したが却下された」
    「こんな仕事で寿命縮めたくねぇなと、最近強く思うようになりました」
    「この間代表にいつまで続ける気ですか?と聞いたら、これからも頑張ってくださいと言われて絶望した」
    「ジムテストが難解にしているのに、まだこのテストに挑みたがるチャレンジャーがいることが不思議だ」
    「老けました。もう弱いから辞めろという声が聞こえてきたら、辞める覚悟はできています」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:49

    同じコピペがそれぞれ違う味を持たせながら連続で来るの草テラスタル

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:52

    コピペのはずなのにちょびっとずつ違うの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:49

    参ったな…

    >>2

    >>3

    >>4

    でネタが被ってしまった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:37

    あにまん民のシンクロノイズ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:22

    トリプルコピペルやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:18

    コピペが3体…来るぞハルト!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:57

    コピペが三体??呼びました???

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:10

    あにまんのコピペロス

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:57

    ひこう使いだしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:55

    ってことはラブ的な奴がもう一体いるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています