このおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:24

    風子とボイドの試合を見ているのか分からないけど、もし見てたら情緒が面白いことになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:18

    間に挟まりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:47

    普通に強キャラで面白いからずるいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:19

    ファンなら不可避をどう攻略するんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:33

    自分の因縁の相手が20年間も行方不明でようやく姿を現したと思ったら、なぜかボクシングチャンピオンと試合をしてるという…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:10

    >>4

    殴りたくなる場所を誘導・限定して威力殺すかカウンターかな

    初撃で死ぬ可能性だけはどうしようもないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:18

    寝取りやんけ!!!!!
    みたいになってたら笑う、出てきてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:34

    >>4

    構えを取ったら相手の回避の行動を否定する能力だから1ミリでも当たって「構え」が解除された瞬間受け流してカウンターだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:00

    反撃自体は可能(体勢がかなりキツイが)だから
    殴られる前に反撃してパンチに威力出せなくしてもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:11

    >>8

    んな弾丸滑りみたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:05

    >>10

    弾丸どころかドリル回転を逆滑りで止めるバケモンだし...

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:50

    >>8

    受け流しってできたっけ?

    パンチを振り抜くまでが発動状態だと思ってたけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:04

    >>12

    まあ無理だろうな当たってから威力を殺せるならプロのボクサーが死ぬはず無いし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:00

    ボイドが相手だと普通に逃げる気がするタチアナの時も逃げてたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:24

    >>14

    タチアナの時ってブラックオークションの時?

    クリード引っ張って退避したのをビビッて逃げたみたいな言い方は不公平だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:57

    >>15

    まあファンならクリードをカインに戻した後に黒斗雲を使えば戦闘を続けれただろうよ

    でも単純につまらないから戦いをしなかったんだと思う

    あの時のメンバーってファン視点だとアンディ(硬化系?)、風子(サポート系?)、チカラ(拘束型)、タチアナ(?)って感じでタチアナしか期待ができないし

    そのタチアナがつまらないならもう十分仕事をしたし帰るかって感じになった

    タチアナをあれ以上拘束されたら風子死んでたからファンがああいう性格で運が良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:04

    >>16

    単純につまらない相手との戦いは避けるんだよね

    サマー編でも紅渦拳をアンディが使うまでアンディに対して興味無かったし

    だからまあタチアナから逃げたっての間違いじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:04:22

    ループ後のファンはシェンをどう育てんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:06:39

    こまの端のグガガが面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:58:30

    戦わなきゃいけないなら
    徹底して視認を避けるように戦うか、それが不可能なら硬気功的なもので受けてカウンター狙いとかじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:49:42

    根がバトルマニアのボイドとは波長は合いそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:26:14

    20年もあったらもっと功夫練れただろ!何をやっていた!って方向でキレてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています