いくらなんでもヒソカってメモリ使わなさすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:23:28

    本人はPS4くらいの性能あるのにPS2のソフトで遊んでる感じ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:28:49

    ヒソカはせいぜいPS3だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:40:50

    死後の念にリソース割いてるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:43:13

    まじでテクスチャとガムしかないの…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:44:06

    もう一個あるみたいなこと言ってなかったっけ
    でも使わずに負けたなら大したもんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:46:41

    ドッキリテクスチャのメモリー(再現可能な質感数)にメモリー割いてるとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:48:29

    メモリーしょぼいだけじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:48:43

    対処不可の場面に遭遇したときのために余力を残しているのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:50:08

    ただこいつなら切り札を伏せていてもおかしくないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:51:20

    >>8

    >>9

    でも団長に負けたから、奥の手、切り札はないってことだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:53:10

    メモリって脳の意識リソースのことじゃなくて技を記憶出来る容量って意味でいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:53:59

    >>8

    たしかにガムが通用しない相手に対応するために余力を残してる可能性はあるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:57:38

    >>10

    どういう状況か気付いた時には既に詰んでたから出せなかったのかも。爆弾人間を避けながら団長を見つけるなんて無理ゲーだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています