ピッコロさんのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:41

    真面目な場面なんだけどピッコロさんが家の中で座ってテレビを見てる絵面がなんか面白い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:35

    夏休みにTVに張り付いて野球観戦してるお父さん感出てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:23

    >>2

    録画してるのに我慢できずに見に来てる感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:52

    夜中にサッカーワールドカップをリアタイしてるみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:24

    クリリンとヤムチャは熟睡してるのもポイント高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:30
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:50

    そんなに近くでテレビを見てると目を悪くしますよピッコロさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:05

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:56

    >>4

    オリンピック、ボクシング、総合格闘技、プロレスと海外である大体のスポーツは深夜にやってるからどれでも当てはまりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:13

    >>6

    百回♡押したい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:55

    時代的にしゃーないんだけど小っこいブラウン管テレビなのもなんか滑稽さに拍車をかける

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:33

    >>6

    部屋の感じが旅館っぽくない?

    大部屋1つで寝る時は布団敷くタイプの

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:40

    >>6

    でも次の日にはまた阪神戦見てるんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:55

    ちゃぶ台の上にコーヒーあるけど誰が飲んでたんだろう
    もしかしたらピッコロさんがコーヒー飲むと考えるとちょっとジワジワ来る

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:42:23

    >>14

    ピッコロさんは水しか飲まんしコーヒーを飲んでからすやすや眠ってるやつがいることになるな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:59:16

    >>7

    亀ハウス狭いのにぎっちぎちに人いるからしゃあない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:44

    今ならパンと一緒にNHKの番組を見てそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:19

    >>6

    これすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています