ソシャゲやアニメの謎コラボを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:46:04

    ブレイブフロンティアとキョウリュウジャーのコラボ
    しかもキョウリュウジャーは丸々一本新作作られるという

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:49:05

    シンフォギアXDがゴジラとコラボしてレギオンに対抗するためイリスが絶唱するシーンは感動しましたね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:51:28

    装甲悪鬼村正コラボで書き下ろされた雷蝶閣下とのモーニングビューティータイム

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:53:54

    グリモアはよく謎コラボやってたし現在もサ終して半年経つのに何故か新規3Dモデル付きでセブンスストーリーとコラボしてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:24:19

    番外編かと思いきや割と本筋の設定に踏み込んでいってたコラボ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:49:07

    あにまん民といえばこれっしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:07

    >>4

    グリモアって言おうとしたらすでに出ていた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:16

    アズレンがボトムスとコラボした時は何事かと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:54:38

    一時期DMMのソシャゲいくつかとハルヒがコラボしてた
    何だったんだあれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:59:28

    ゲームにコラボで出るのはわかる
    なぜかアニメにも出てきたひぐらし勢

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:12:06

    >>6

    なにこれバカ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:22:48

    シンフォギアXDとかいうやりたい放題のやべーやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています