はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろザップ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:20

    仲間の面倒見だけはいいよね 面倒見だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:06

    純人間の中じゃ才能も実力も最強クラスなんやで、ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:29

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:32

    汚い安室透やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:02

    >>4

    待てよ、本家安室もこっちの安室も腐のメスブタどもには人気なんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:07

    >>4

    どちらかというとGEのソーマだと思われるが…

    声も同じだしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:22

    >>6

    シオ「はいっ、クズ確定。ぶっ補食します!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:27

    >>5

    待てよ ザップは男の子にも大人気なんだぜ

    人間性がゴミ以下のクズなだけで炎を使う戦闘スタイルや兄貴分キャラなんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:07

    師匠が化け物過ぎるから見劣りするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:05

    シルバー・シットと言ったんですよレンフロ先輩
    まさか女遊びに飽き足らず薬にも手を出すとは

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:50

    それジョークか?面白いこと言うなあこのジャパニーズ葛餅は

    お前を刺身にしてやるよっ (ゴアッ

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:18:56

    怒らないでくださいね こいつ「度し難い人間のクズ」じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:19

    このクズ人間はアホほど恨みを買っとったんや その数… 500億

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:19

    わしこいつに心当たりがあるんや
    ブロントさんや!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:39:38

    中の人がまともを超えたまともな真人間なのが笑いを誘うよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:36:28

    >>14

    おいィ?お前それは駄目だろ

    流石に下半身事情がひどすぎるでしょう?まぁ一般論だよね、忍者

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:39:17

    よしっそれじゃあ未来を変更して血液がささくれ立つ呪いを解除しよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:44:32

    あの世界でライブラで働いてるのに真面目に修行もせずグータラやってるのはある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:38

    才能の塊で仲間思いの偶に頼りになるクズ
    ブラッドブリードと戦って生きて帰って来るだけでも本来は勲章ものなんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:47:54

    >>2

    へっ何が最強クラスや

    碌に修行もしとらん腐れた餅のくせに

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:46

    当時ザップザップうるさかったメスブタはどこに行ってしまったんやろなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:30

    お前は成長しないのか
    今はザップとチン毛か、旦那とチン毛のカプが人気なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:13

    本気出せば師匠の熟睡時に匹敵するんだ 悔しいだろうが才能はある部類なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:49:39

    >>22

    トータス・ナイトと言ってくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:58

    >>10

    えっ女遊びはやってそうだけど薬までやってるんスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:56

    酒の勢いでニューハーフとヤッた悲しい過去…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:20

    世界観は好きなんスけどね
    こいつのキャラだけピンポイントで受け付けないせいで楽しめないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:25

    >>5

    企画を変更して安室とシルバーシットの絡み本を出そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:52:41

    しゃあけど技がかっこいいわ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:54:14

    >>25

    ハイッ がっつりキメセクしてますよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:55:25

    ヨシッ ザップを拘束して拡散してやったぜ
    これで奴も終わりだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:01:52

    信頼を寄せられた時の顔が良いんだ 絆が深まるんだ

    まあ大抵ひどい状態での無茶ぶりなんやけどな ブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています