(閲注)ラウダ「兄さん、生徒手帳がバグって」2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:06

    制服がいつもと違うのになってるよ

    基本メイドだけど違う場合もあるみたいだね

    現在兄さんは8割がメイド服の決闘委員会にいるよ

    こっちはひとまず図書館で調べものしようかな


    (トラブル発生 dice1d10=4 (4) )


    1 ラッキーすけべ

    2 精神入れ替わり

    3 グエルにラッキーすけべ

    4 精神幼児化

    5 女体化

    6 惚れ薬のレシピを見つける

    7 グエル以外からモテる

    8 9、10を抜かして2種類振る

    9 8、10抜かして3種類振る

    10 1〜7全部

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:53

    待ってました!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:19

    兄さんに出会う前とかかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:43

    図書館に着いた

    元々授業で気になったこと調べる予定だったけど、せっかく普段入れない書庫にも許可証もらったし、

    今回のバグについて何かないか調べてみようかな

    前にも同じようなこと起きたとか… dice1d4=4 (4)


    1 早く兄さんを元に戻してあげたい

    2 なんで父さんにも影響あったんだろ

    3 バグる人としない人の違いなんだろ

    4 対策見つけたら兄さん安心するかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:36

    対策見つけたら兄さん安心するかな

    学園側がどう動いてるのかイマイチよくわかんないし

    ……

    ……?

    今生徒手帳光った?

    ……服、はとくに変わってないけど



    (一方その頃地球寮 dice3d8=3 6 2 (11) )


    1 チュチュ

    2 ニカ

    3 リリッケ

    4 アリヤ

    5 マルタン

    6 ティル

    7 ヌーノ

    8 オジェロ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:44

    リリッケちゃんのメイド服とか、学園内で写真撮影会が起きるレベルじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:05

    いい感じに見映えのする人選

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:39

    (一方その頃地球寮)
    「ただいま戻りました!」
    「帰ったわよ!」
    「おかえりなさい〜えへへ、見てください!
    生徒手帳、バグったみたいなんですけど
    すごい可愛い服になって嬉しいです〜」
    「今さっきリリッケとティルの生徒手帳がバグったんだ」
    「バグる時は生徒手帳も光るみたいだ」
    「いつ自分がなるのか気が気じゃないよ…」
    「まあなる時はなるんだし悩んでもしょうがなくね」
    「次誰がなるか賭けてみねぇ?」
    「あれ、ニカ姉は?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:25:58

    「リリッケの可愛らしいフレンチメイドも愛らしくてとてもいいし、ティルのこのクラシック系もよく似合っている」


    「あっニカ姉、どこ行って…って、ニカ姉も手帳バグってんのかよ」

    「あ、うっ、うん、そうなの

    (言えない… dice1d4=3 (3) だなんて…)」


    1 実は私服

    2 昨日おかわりいっぱいしてキツい

    3 念のためそれ用の見せパン履いてきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:13

    スレ主さんの衣装チョイス毎回絶妙なんよ似合いすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:15

    リリッケちゃん服も可愛いし喜んでるのもかわいいね…
    ティルはバグにも動じてなさげだし似合ってる
    というか前スレのピンクリボンカミルで何かに目覚めたので感謝

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:02

    「(言えない…念のためそれ用の見せパン履いてきただなんて…)えっと、ちょっと用事済ませた間にバグ増えちゃってるね」
    「まさかニカ姉までなるとは…もしアーシがなったとしてもリリッケタイプだったら裸の方がマシ」
    「そういえばこれ制服なのよね」
    「制服脱げばメイド服も脱げるかな」
    「トイレで試したけど脱ぐことは出来たわよ
    ただ別の服を着ると着た途端メイド服になったわ」
    「服が制服認識されちゃうんですかねぇ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:18:50

    (……)


    (………ここは、?)


    (おはなしがいっぱいならんでる

    でもいつもよんでるのとページがぜんぜんちがう

    だいたい10回くらい、めくったらおわるのに、

    ここにあるのはそれをなん回、くりかえしたらおわるんだろう)


    (そういえば、いつもより目がおっきいばしょにある

    たかいところにのぼったっけ

    でも足はじめんに、ちゃんとついてる)


    「どうしよ…」 dice1d4=4 (4)


    1 図書室を出てから人に声をかける

    2 図書室にいる人に声をかける

    3 トイレに行って鏡を見る

    4 此処にいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:24:19

    (まい子のときは、かってにうごいちゃ、ダメ…)

    (でもここ、おはなしだらけで、人がぜんぜんいない

    おはなしも、よめない字がいっぱいある)



    「…………」



    (ちなみにこのラウダくんの現在の精神年齢)

    dice1d7=4 (4) +3歳

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:30:20

    (じぶんの手、なのにおっきい

    足もきおくより、ながい、からたぶん、 dice1d4=4 (4) )


    1 体がおっきくなってる?

    2 だれかの体に入りこんでる?

    3 未来にきた?

    4 …………おなかすいた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:41:46

    上のと合わせて7歳時点だとグエルと出会ってないってことになるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:57:31

    精神だけ幼児化は気づかれるの遅くなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:49:47

    改めてお兄ちゃん大好きになるやつだな
    純粋な好意になるように育て直さないと…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:49:35

    4つの選択肢の中で1番能天気なの引いちゃうのかわい〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:26:00

    (おなかすいた…)


    『ジカン!ジカン!タイシュツ!タイシュツ!』


    えっ、は、ハロ?


    『タイシュツ!タイシュツ!」



    ……おいだされちゃった


    『ワスレモノ!ワスレモノ!』


    え、あ、ありがとう……電子手帳?

    ……ラウダ・ニール…… dice1d4=2 (2) の名前だ


    1 ぼく

    2 ラウダ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:35:59

    一人称自分の名前とかショタじゃん…というか(任意の一人称)じゃなくなるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:41

    …おなじなまえ、


    「ニール丁度良かったちょっといいか」


    あっ、えっと、はい(先生、かな)


    「この資料ジェタークに渡しといてくれ」


    じぇ、たーく…?


    「頼んだぞ」


    …いっちゃった

    (ジェターク…グエル・ジェタークって書いてある

    ラウダにわたしたから、ラウダの…今のラウダのしりあい?)

    (でもラウダはしらないし… dice1d3=3 (3) )


    1 ここにも生徒名簿管理表あるかな

    2 近くにいる人に聞こう

    3 さっきのハロは知ってるかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:35:49

    …ハロ、


    『ナンダ?ナンダ?』


    グエル・ジェターク…さん、どこにいるか知ってる?


    『ケットウイインカイ!ケットウイインカイ!』


    ?なにかの委員会…?それどこでやってる?


    『オクッタ!オクッタ!ミロ!ミロ!」


    (あ、手帳に地図が届いてる

    赤いマークが光ってるからそこにジェタークさんがいるのかな)

    ありがとうハロ



    ( dice1d3=3 (3) )


    1 フェルシーペトラに会う

    2 スレッタミオリネに会う

    3 決闘委員会にそのまま着く

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:38:16

    「おや、ラウダどうしたんだい」


    え、えと…ここにグエル・ジェタークさんって人いますか?


    「えっ… dice1d4=1 (1)


    1 兄弟ケンカでもしてる?

    2 と、グエルはあいつだよ

    3 どうしたのラウダ?

    4 …ちょっと今ここにはいないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:10

    きょうだい…?けんか…?

    「うーん、どちらも思い当たらないって顔だね」

    ラウダに兄弟いません

    「…いないの、そう(今自分のことラウダって言った?)
    グエルは、委員会活動ついさっき終わってここにはもういないよ」

    ……

    「連絡取ろうか?」

    おねがいします

    「OK、ちょっと待っててね

    あ、グエル?お前の弟、そう、ラウダなんだけど…

    お待たせ、すぐに来るってさ」

    ありがとう、ございます

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:47

    ジェタークさんと、ラウダ、知り合い?

    「知り合いというか君の兄さんだよ」

    名字違うのに?

    「うん、まあ、詳しくは…グエルに聞いてよ」

    (こくり)

    「(うーん、これもしかしてグエルに会う前に記憶戻ってる?) お菓子あるけど食べる?」

    ! …しらない人からダメって

    「(いつもなら結構ですって断るんだけどなあ)じゃあグエルが来たらにしようか」

    ……

    「(うーん、だまりこんじゃった)」

    なんでメイド服着てんの?

    「……それもグエルが来たら話すよ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:05

    そういえばメイド委員会になっていた…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:03

    服装完全に忘れてた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:45

    ラウダ自身もシスターなんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:47

    見た目はシスター男子高校生で中身はショタか……狂いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:15

    ここの兄さんは極めて健全な兄さんだからラウダが記憶喪失になったら普通にショック受けて健全に看病してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:45:12

    「ラウダ、君は今、えーといくつ?」


    ……7


    「7か…グエルもジェタークも知らないんだよね」


    しらない


    「うーん、グエルを知らないラウダが今一想像つかない」


    そうぞうするよりここにいるラウダ見たら?


    「ラウダ!!!!」

    「あ、来た」

    「おいシャディク!ラウダがどうした…?!」


    あ、あの…


    「なんだ、どうしたラウダ」


    dice1d4=4 (4)


    1 あなたはラウダの兄さんなんですか?

    2 なんでメイド服着てるんですか?

    3 あの、これ先生からわたしてくれって…

    4 どうしてあなたが兄さんなんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:50:53

    するのか…?親父の下半身事情の説明を……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:57:45

    どうしてあなたが兄さんなんですか?

    「は……?」

    ニールとジェタークで、みょうじちがうのに、どうして?
    それとも、兄弟っていうのが、そこの人のうそ、ですか

    「……おいシャディク説明しろ」
    「俺もよくわからない、本人に年齢聞いたら7歳って答えてたけど」

    …けっきょくラウダの兄さんなの?

    「そうだよ、兄さんだよ」

    みょうじ、ちがうのに? 

    「違くてもお前は俺の弟だろ」

    ……

    「おいムクれんな黙るな何かあるなら話せ」
    「ラウダとグエルは同い年だよ」

    双子?

    「双子じゃない」

    ???

    「あ、ダメだこいつ頭パンクしそうだ休憩」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:03:08

    そらそうなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:06:30

    「……7歳児に教えていい内容って何処までだ」
    「その判断をこっちに委ねないでほしいなあ」
    「あ、おいラウダそれ、ビターチョコはやめとけ食えないだろ」

    …………食べれる

    「嘘だな、俺に会った時点でまだ食えてなかったんだから今のお前が食えるわけないだろ」

    からだは、おっきくなったラウダだもん

    「おーじゃあ食ってみろ」

    ……………、……っ、……

    「口つけたなら残さず食べろよ」
    「スパルタ?」「普通だろ」

    …………(ゴクン)
    ラウダのとうさん、今のラウダはよくしらない、から、グエルさんのとうさんが、ラウダのとうさん?

    「あー、まあ、そうだ」

    とうさんがいっしょだから、兄弟?

    「そうなる…つーかグエルさん呼び止めろ兄さんってよべ」
    「グエル他人行儀みたいで寂しいってさ」
    「寂しくなんかない」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:09:43

    グエルさん、兄さんとラウダが兄弟なのはわからないけどわかった
    けど…

    「なんだ」

    なんでメイド服きてるの?しゅみ?

    「………………今、何かそういうバグ起きてるんだよ」

    ふぅん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:18:43

    「ラウダ、クッキーもいるかい?」

    「おい、あんま食わすな」

    「体は元のラウダだし大丈夫じゃないかな」

    「感覚覚えさすなって話だ」

    「この前君の弟食堂で dice1d10=2 (2) +1人前食べてたけど」

    「ヤケ食いしてんなら止めろよ…」

    「判断難しくってね」


    ……あの、兄さん


    「なんだ」


    dice1d4=2 (2)


    1 おっきいラウダは兄さんのこと好きなの?

    2 兄弟でこいごころ?ってあるの?

    3 ラウダは兄さん、好き、です

    4 おっきいラウダ、兄さんにないしょしてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:23:30

    兄弟で、こいごころ?ってあるの?

    ラウダは、よくわかんないけど、おっきいラウダそんな感じ…

    おっきいラウダのきもちがつよくなってきた…


    「…… dice1d4=2 (2)


    1 その気持ちは気のせいだ

    2 …聞かなかったことにする

    3 多分そろそろ元に戻るんだろ

    4 兄弟で恋心は無い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:29:42

    …! やだ、なかったことにしないで、おっきいラウダのこころ、ムシしないで、

    兄さん、兄さん、だって、わかんないけど、好きだって、ラウダ、兄さん好き、なのに…なんで

    こっち、こっち見て、兄さん、ちゃんと見て…っ


    「…… dice1d4=3 (3) 」


    1 ラウダ、俺たちは兄弟だ

    2 これもバグの影響だろ

    3 見てやるが、それだけだ、悪いな

    4 わけわかんないなら言葉にするな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:34:38

    (一方その頃エラン様)


    「着替えてもメイド服になんだけど」

    「お似合いですよ」

    「嘲笑が隠しきれてないんだよババア」

    「あら、ならこちらもメイド服になるべきかしら」

    「良いわね」

    「風向き、変わって来たわね」

    「おい止めろ!!」


    4ババア dice1d2=1 (1)

    (1メイドる 2メイドらない)


    ベルメリア dice1d2=1 (1)

    (1 メイドる 2 メイドらない)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:44:09

    兄さんの選択肢が良き兄さんでしかなくてもうちょっとこう…なんとかなれよぉ…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:45:01

    これは健全で誠実な兄…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:46:02

    ペイルがメイド会社に

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:31:41

    ようやくラウダが押したのに兄さんの答えがラウダを弟としか見ることのできない選択肢だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:31:54

    ペイルの売りは高機動だからな…
    兄さんは放置じゃなくて健全な方向に矯正した方がいいのでは

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:59:19

    流石ペイル社、ライブ感で動くだけあってスピーディだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:06:26

    やったぁ!ベルさんのメイド服だ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:15:28

    グエルのセリフの前の三点リーダー、ここに全ての希望を賭けるぜ(ギャンブラー)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:43:08

    >>48

    同い年18の兄さんに無茶では本人も恋愛うまいわけでもないのに

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:55

    〜〜〜〜大っ嫌い、しらない!!


    「ああそうかよ、勝手にしろ」

    「グエル、中身はまだ7歳だよ」

    「こんな意思ハッキリ持ってんならそれ相当の対応で返すべきだろ」

    「単なる子供の癇癪だと思うけどなあ、ラウダは君が思うより元から大人じゃ無いよ」

    「なんでお前がわかったような口聞いてるんだ」

    「大っ嫌いって言われたショックをこっちに八つ当たりしないでほしいなあ」

    「してねぇよ、それに dice1d4=2 (2)


    1 あんなの売り言葉に買い言葉で本心じゃないだろ

    2 今のラウダなら言わない

    3 あれがラウダの本心だってだけだろ

    4 元に戻れば問題ないだろ


    1

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:10

    「今、っておっきい方のラウダ?」

    「あいつが小さい方でラウダはラウダだろ」

    「うん、まあそうなんだけどね」




    (兄さん…グエルって人はいじわるだ

    どうしてあんなに、あたまごなしにダメって…

    なんでおっきいラウダは好きなんだろ)

    …………

    ……………

    …………………

    ……好きだから、だよ

    ……… dice1d4=1 (1)


    1 どうやって誤魔化そう

    2 最悪、兄さんを困らせた

    3 勝手に想ってるだけでよかったのに

    4 どうしよう、兄さんに嫌われた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:55:29

    兄さん、ごめん落ち着いた


    「戻ったか」


    うん、…ところでさっきのだけど、あれはおそらくもうすぐ元に戻る際にその影響で変に感情や記憶に混乱が来たしてたみたいた

    それで幼い頃の自分は、兄さんに対する親愛の情を恋愛感情として勘違いしたみたいだね

    だから兄さんの事は好きだけど、あくまで家族としてだから安心してくれていいよ

    シャディクも迷惑かけたね


    (グエルはラウダの言った事を信じるか)

    (100に近い程信じる、1に近いほど疑っている)

    dice1d100=4 (4)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:09:41

    めちゃくちゃ疑っとる
    途中の反応も合わせるとこれ薄々気づいてるのでは…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:25

    めちゃくちゃ疑われてる……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:27

    ド健全だけど察しは良い兄さん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:35

    冷静で理性的なラウダなら混乱で自分の感情を勘違いして口走ったりしない、という信頼のもとなのだろうか。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:58

    ここのラウダくんはしっとりとした想いを心の片隅に秘めて絶対外に出さないようにしてるのになんで察し良くなってるんだグエルくん…。
    他スレのアクセルベタ踏みラウダくんでも全然バレてなかったりするのに…。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:19:26

    (何故グエルは疑っている? dice1d4=3 (3) )


    1 例え幼くても自分の感情を勘違いして口走らない

    2 勘

    3 弟が落ち着いてるのが逆に怪しく思えた

    4 実は前にラウダが寝言で告白してた(その時は兄弟愛だと思ってた)


    (かなり疑ってるグエル、彼はどうする? dice1d2=1 (1) )


    1 疑ったまま特に何もしない

    2 ラウダに疑ってることを話す

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:57

    ベルメリアさんメイドって言うより、家政婦みたい
    晩御飯つくりおきして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:21

    (疑いつつも話すつもりはないグエル、ちなみに今回の告白が影響して恋愛感情は芽生えたか dice1d100=66 (66) )

    (100に近いほど恋愛感情が芽生えており、1に近い程家族として以外の感情はない)


    (ちなみにシャディクは dice1d100=10 (10) )

    (100に近いほど気づいてる、50あたりで怪しんでる、1に近いとラウダの言い分を「へーそうなんだー」してる)


    (グエルがすごく疑ってる事にラウダは dice1d3=1 (1) )

    1 気付く

    2 気づかない、上手く騙せたと思ってる

    3 気づかないが違和感を感じる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:58

    シャディク鈍い!こういうの見抜きそうなのに!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:17

    お?風向き変わりそうか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:30

    なんだかんだこの兄貴は受けた感情に釣り合うベクトルを向けてくれそうな部分は確かにある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:43

    ラウグエの風が吹いてきた?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:56

    (グエルが疑ってることにきづいたラウダ dice1d4=4 (4) )

    1 そしらぬ振りをする

    2 告白し直す

    3 動揺して逃げる

    4 グエルが先に行動する

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:28

    >>69

    すみませんがスレ主はグエラウ派なんですよ


    「ラウダ」


    な、なに兄さん…


    「大丈夫だ、俺はそれくらいでお前を嫌いになったりしない」


    でも兄さん、それはそれとして迷惑、でしょ


    「言ってみろ、俺は兄だから弟のそれくらいの我儘、迷惑にもなるわけないだろ」


    だって、言ったら兄弟としても終わりになったら…


    「いいから言え、どうにかする」


    どうにかって… dice1d4=1 (1)


    1 地の繋がった弟に告白されたんだよ!?

    2 じゃあ兄さんは(任意の一人称)で勃つの?

    3 振るつもりなら言わせないでよ

    4 告白したら付き合ってくれるの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:54

    「ああ、そうだな
    だが俺はラウダ、お前の口からは聞いてない」

    じゃあ聞かなくて良いでしょ…

    「聞いてない、ハッキリさせろ」

    兄さんの意地悪…嫌い…うそ、嫌いじゃない…
    ハッキリする必要ある? ハッキリした結果兄さんに振られる結果した残らないだろ…

    「誰が振るって言ったよ」

    えっ、ほんと?兄さん好き恋愛的な意味で付き合って

    「わかった、すまん」

    速攻断った!!!!振らないって言ったのに!

    「話を最後まで聞け!!」




    「(俺はこのままここにいて良いのだろうか)」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:04

    グエラウいいよね
    ここの兄さんすごく男前攻め感ある

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:04

    ちょっと目を離した間に急にめっちゃ進展してる!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:04

    「俺は、お前にそう告白されて決して嫌ではない

    少なくともお前を嫌いになったり、気持ち悪いと思ったりはしていない

    だが正直だからと言って俺がお前と同じ様な恋愛感情を持っているかと言われるとわからない」


    兄さん…


    「なら dice1d4=4 (4)


    1 ラウダの体で勃つか試してみれば

    2 お試しで恋人になってみるとか

    3 もし俺が実はラウダがそういう意味で好きと言ったら?

    4 グエル、俺と付き合わない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:30

    「は???」

    「うわ、顔こわ…」

    「そもそもの良い感情の度合いがお前とラウダじゃ違いすぎる」

    「酷いなあ、まあそれもそうか

    安心して、冗談だから」


    兄さんにふざけ半分で手をだそうとするな


    「じゃあラウダ、君にならいいのかな?」

    「いいわけねぇだろ!!」



    「 dice1d4=3 (3)


    1 話は聞かせてもらったよ

    2 話は聞かせてもらったわ!

    3 話は聞かせてもらいました!

    4 話は聞かせてもらったっす!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:30

    兄さんすごくかっこいいけどメイド服兄とシスター服弟って思うとめちゃくちゃシュールで草

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:24

    「話は聞かせてもらいました!!」

    「お前は、スレッタ・マーキュリー!!?」

    「確かにそういった感情って難しいですよね

    とくにお2人はご兄弟なので余計悩みますよね

    でもお母さん言ってました

    dice1d4=4 (4) って!」


    1 逃げたら1つ、進めば2つ

    2 とりあえず身体の相性から考えたら?

    3 悩むくらいなら付き合ったら良いんじゃない

    4 真実の愛なんていくつもあるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:46

    これはお堅くないママン

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:59

    めちゃくちゃ超絶スーパーかわいいメイド服着たスレッタ・マーキュリーによる母言葉デリバリー

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:31

    (グエルはその言葉に心を dice1d2=2 (2) )


    1 動かされる

    2 動かされない


    「あ、それと弟さんは抱きたい派ですか、抱かれたい派ですか?」


    ……兄さんに抱いてほしい


    「なるほど、能動的なお兄さんが良いんですね

    ではお兄さん、弟さんを抱けますか?」

    「抱っ…「そもそも勃つのかって話よ」ミオリネ!?」

    「そういう気持ちで、まず普通に抱きしめてみなさいよ

    その上で弟としか思えないなら、告白断れば良いでしょ」


    待ってそんなこっちに分が悪い!

    他ならともかくずっと兄弟だったのに


    「ふーん、怖いんだ」

    「大丈夫です、進めば2つ、です!」


    (そもそもグエルは現時点で弟で興奮できる?)

    (100に近い程できる、50で状況次第、1に近いとできない)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:14

    振り忘れ dice1d100=98 (98)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:01

    ダイス神ーーーー!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:40

    急に振り切ったな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:47

    抱け―!抱け―!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:57

    (ちなみにグエルはラウダのどこに興奮する?)

    dice1d4=4 (4)


    1 脚

    2 うなじ

    3 腰

    4 背中

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:37

    ダイス神突然の大興奮で大草原
    よかったねラウダ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:28

    ダイス神急にどうした
    背中かぁ
    ラウダは基本グエルの後ろにいるから見れないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:45

    (一方その頃ペイル社)

    「風向き、変わったわね」
    「いきなり何、っていうかなんで全員着替えてんだよどうしたんだよその服は」
    「私服ですよエラン様」
    「私服なの?」
    「趣味の私服です」
    「趣味の私服、全員?」
    「そうです」
    「私のは借り物です」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:35

    ベルメリアさん違和感ゼロ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:14

    >>88

    そういえばいつものグエルは見ることが少ない場所だ。チラリズム(?)的な物がお好みなのか……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:32

    ベルメリアさんが田舎の方のそこそこの邸宅の古参メイド感あっていいわぁ……
    あとゴルネリがバブちゃんみたいな仕上がりなってて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:50

    4ババアのメイド服全員違うの芸が細かくて好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:35

    ハタキ持ってるの可愛いな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:52

    背中か
    スレッタが着てたメイド服のせいでなんかに目覚めちゃったんじゃないの兄さん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:39

    ベルメリアさんにお世話されたい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:27

    声が漏れないところで、と色々探して、結局は自室が1番だというのが判明した
    灯台下暗しと言うのかはわからないが、色々探し回った結果がコレだったので、少しばかり溜息を吐く
    気を取り直して自分か、ラウダの部屋か、となって、ラウダの部屋はよく寮生が訪ねてくるからと、グエルの部屋でする事になった

    あの日、生徒手帳がバグり、色々あって弟に告白された日
    そう、告白されたのだ
    あの後、囃し立てる周りからラウダの手を掴んで部屋に連れ込んだ
    2人っきりになって、改めて告白を促し、目を不安気に揺らしながら告げるラウダの頬にそっと手を当てた
    ス、と頬を手のひらに擦り付けてくる姿に、笑みが漏れる
    弟として、今までそうとしてしか見てなかったが、改めて1人の人間としてラウダを見ると愛しいと感じる
    兄として、弟を想う気持ちとは別に、そういう感情を持つ事への忌避感はゼロでは無い
    それでも、部屋で改めて告白してきた弟が「一緒に不幸になってください」なんて、土下座しそうな勢いで言ってくるから、元来の負けず嫌いであるグエルは、この半分血が繋がった弟と、一緒に幸せになってやると強く思った

    そういう関係をしよう、と言い出したのは弟からだった
    次の日、予定何も無いんだ、と告げたラウダの頬が少し赤くなっていた
    だからグエルも、直接的な事は言われなくてもそういう誘いなのだとわかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:27

    ペイル社は色とりどりのメイドBBAで溢れてるし兄弟は急激にしっとりするしで大変なことになってるじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:00:18

    告白されたその日は、あくまで健全に、ベッドで一緒に寝た
    結局手を出すのだから何も変わらないと思われそうだが、告白してすぐ抱くのはグエルは憚られた
    ラウダは少しだけそれに臍を曲げたが、「こっちも準備、色々あるし」と納得していた
    だからその日は、ただの兄弟だった(果たして自分たちが元々「普通の兄弟』かは置いといて)最後の日で、
    それ故に、小さい頃の様にただ隣あって一緒に寝た

    それから幾日か経って、ラウダから誘われた
    弟は声を我慢するから、と言うがそういった我慢はさせたくないし、万が一誰かに聞かれるなんて考えただけでも腑が煮えくりかえりそうだ
    なのでグエルは、弟の誘いに了承の意を示したあと、誰にも邪魔されず、防音がある部屋を探し回った
    その結果が自分の部屋であったが
    大事な話をしてるから誰も入れるな、入るな
    寮生にそう告げ、人払いも済ませた

    シャワーを浴びて来て部屋に戻ると、ベッドではなく椅子に座ったラウダがいる
    グエルの姿を見て、安心したように眉を下げた
    何を心配しているんだ、と少しムッとしつつグエルは部屋のドアをロックする
    念の為だが、これで指紋認証以外でドアは開かない
    そして認証される指紋は、部屋にいる2人のみだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:07:05

    ペイルとグエラウの温度差でグッピーが死んだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:13:50

    「ねぇ兄さん」
    「なんだ」
    乱れ始めてきた息を吐きながらラウダは言う
    「今日は、後ろ向きでしようよ」
    「顔見えないだろ」
    「うん、でもお互いに初めてだがら…兄さん、はじめてだよね?」
    「はじめてだ」
    「よかった
    うん、だから負担が少ないやり方のが互いにいいでしょ」

    こちらの返事を待たずに、ラウダは肘を立てて上半身のみ起き上がり、体を反転させる
    普段、服を着ている状態でもあまり見ない彼の背中が、今は何も身を纏っていない状態で目の前にある
    しなやかなスラリとした背中、背骨と肩甲骨が少しばかり薄い皮膚の下で存在を現している
    ゴクリ、と鳴った音にハッとなる
    少しして、その音が自分が生唾を飲み込んだ音だとグエルは遅れて気づいた

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:49

    背中を向けてから、グエルの反応が無くなったので不安になったラウダは後ろを振り向く
    やはり無理だ、と言われたら諦めるしかない
    なんだかおかしなことがあの日起きまくっていたから、勢いで告白を受け入れてた可能性もゼロではないのだ
    もし、実際に行為をすることになって精神的でも肉体的にでも、あるいはその両方だとして、
    グエルが駄目となったのならそこは我儘を言わずに、解放するつもりだ
    心が少し痛いけど、兄弟なのにそういう感情を持ったことへの自罰だと思えば良い

    そんなラウダの覚悟とは別に、いやむしろ反対に、グエルのそこは大いに反応を示していた
    片手で顔を抑えながらグエルは深く、息を吸って吐く
    ラウダは何も言わずに顔を前に戻して、枕に両手で抱く様にしながら顔を埋める

    「(こんなニヤケ面兄さんに見せられないな)」

    長く深い呼吸を終えたグエルが、いつもより低い声で「していいか」と確認してくる
    コクリ、と小さく頷くのを、合図に

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:27:39

    「続きはwebで」ってお母さんが言ってました!!!

    でもwebってどこなんですかね?

    ミオリネさん知ってますか?


    あ、ちなみに 

    >>106 さんと >>108 さんもメイド服になってたそうですよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:22

    お母さん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:31:23

    ロウジのハロ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:33

    デリング

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:10

    エアリアル

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:05:43

    ダリルバルデ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:35:05

    MSと1児の父!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:54:15

    「これはメイド服だ 私がそう決めた」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:08:12

    「大変っすグエル先輩!」
    「ダリルバルデがメイドになってます!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:22:21

    ダリルバルデ似合うな、メイド服

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:29:37

    >>110

    親子で似たデザインなの芸細でほんとすこ

    (前スレ92のURLを引っ張ってきたよ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:51:34

    背中が好きというのもジェタークの名にふさわしいライオンのようなまぐわいを彷彿とさせ興奮します。
    グエラウ好きなのでありがとうございまぁぁぁす!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:52:37

    興奮すればいいのか笑えばいいのか感情が迷子

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:09:05

    繊細で丁寧なタッチのグエラウ描写(続きはweb)をメイドとメイドで挟むな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:44:44

    続きはwebでって読んだ時エロ漫画が急にラーメン食ってるおっさんに変わったコラの人みたいな気持ちになった

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:36:07

    グエラウの交尾どこいった?ここがwebなんですけど!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:26:33

    ダリルバルデのメイド服胸元空いてるのフェチを感じるな……(ところで今読んでたグエラウは?メイドに挟まれてメイドになった?)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:30:14

    (グエラウはその日 dice1d10=10 (10) 回ヤりました)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:02

    (それぞれの興奮度合い)

    (100に近い程興奮している)


    1回戦 グエル dice1d100=43 (43) ラウダ dice1d100=35 (35)

    2 グエル dice1d100=15 (15) ラウダ dice1d100=37 (37)

    3 グエル dice1d100=26 (26) ラウダ dice1d100=89 (89)

    4 グエル dice1d100=80 (80) ラウダ dice1d100=49 (49)

    5 グエル dice1d100=97 (97) ラウダ dice1d100=62 (62)

    6 グエル dice1d100=77 (77) ラウダ dice1d100=36 (36)

    7 グエル dice1d100=86 (86) ラウダ dice1d100=14 (14)

    8 グエル dice1d100=99 (99) ラウダ dice1d100=74 (74)

    9 グエル dice1d100=97 (97) ラウダ dice1d100=23 (23)

    10 グエル dice1d100=2 (2) ラウダ dice1d100=59 (59)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:33

    流石に10回目はしんどかったのか、グエル

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:39:06

    4~9回戦ずっとめちゃくちゃ盛り上がってるのに最後疲れ果ててる兄さんで草生えた
    いや若さすご

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:45

    最大値出てんじゃねえかホント急に振り切れるな兄さんは…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:46:10

    (まだ残り数的にバグれそうですね)

    dice3d19=7 4 18 (29)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:56:30

    せっかくだからお前も着ろよ的にMSにメイド服着せたがるダイス神

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:23:08

    大変ですミオリネさん!エアリアルがメイドに!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:48

    >>127

    スカートを装甲っぽくしてるのいいね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:07:58

    描いたんか!手首の装甲白いのメイド感高くて好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:04:23

    エアリアルは僕っ娘なのかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:49

    >>121

    9回目ラウダが兄に比べて微妙なのに一気に回復して草

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:02

    >>127

    赤面してるのかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:08

    >>127

    めちゃくちゃ可愛いエアリアルメイドが!

    着る、ではなく機体そのものがメイド服っぽくなってるのすごいです

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:55

    5号!天使のような笑顔の5号!
    様と同シリーズって感じのデザインがいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:20

    マルタンも背中見せようかギリギリまで迷いました

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:24

    マルタン!違和感ないなマルタン!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:34

    ちょっとヘッドドレス似合いすぎで草生えちゃった
    もうないと寂しいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:44:37

    >>121

    ラウダが最初から最後まで兄の快楽を優先してる(最初は違和感が強かったけどその内コツを掴んだのか慣れてきて最後は疲れたから終了)っぽいの最高のグエラウです。ありがとうございました。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:30

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:14

    皆服のデザインすげぇ合ってんな
    MSも似合ってるの凄いわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:41

    1日で兄弟の関係があまりにも変わりすぎてこれには裸エプロンのパパもビックリ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:52

    飛べる!メイドる!エアリアル!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:30:17

    企業PVがなんかマニアックなことに

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:09:20

    まだバグれそうかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:12:43

    兄さん、ふふ…ううん、なんでもない

    …なんでもないってば、ただちょっと幸せで

    ね、もっかいやる? やろうよ、やりたいな

    流石に11回目はもう出ない?

    ……そう

    ん、ふふっ、くすぐったい、うん、ううん、いやじゃないよ、

    兄さんとのキス、すごい好きだよ

    ふ、ふっふ、首筋はくすぐったいってば


    ん…うん、兄さん眠い?眠いのはお前だろう?

    そうかな?そうかも…眠いのかな、眠いかも

    兄さんは眠い?眠い

    ん、兄さん起きるなら、起きて……ようか、と…


    ……あ、生徒手帳バグってたでしょ…

    >>147>>150 もバグっ、て…た…みたい…


    「……寝たな」

    「ふぁあ、…………俺も寝るか」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:10

    いちゃいちゃしてるラウグエ可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:26

    俺たちのレナちゃん!


    >>146

    スレ読め グエラウだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:57

    >>147

    フェルシーとペトラ!

    できればカミル!

    ジェターク全員メイド計画

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:36

    カミルは前スレでもうなってるぞ

    何なら>>1にも画像あるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:42

    デリング総裁

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:21

    >>150

    総裁もう着てました!

    サリウスで!サリウスでお願いします!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:37

    周りは囃し立ててたんだ…そういやシャディクは最初から見てるしスレッタ来たね
    兄さんの感情の振れ幅が凄い、男前や

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:22

    ラウダが幸せなスレだ……すごい心に染みわたる…
    こういうグエルとラウダだけ見ていたい…

    ごめん嘘…かわいそうなのも好き……

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:17

    2期で兄弟がかわいそうなことになったらどうしようという不安に耐えられなくなったときに
    飲むといいスレ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:21

    (安価150代わりに dice1d3=3 (3) )


    1 フェルシー

    2 ペトラ

    3 サリウス

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:58

    えっと… サリウスさんは dice1d3=2 (2)


    1 メイド

    2 裸エプロン

    3 裸メイドエプロン

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:06

    ヴィムサリの風を感じる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:15

    ヴィムとサリウスでお揃いとか仲良しかよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:36

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:08:52

    >>151

    おめでと

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:11:48

    総裁とニューゲンCEOがメイド服、ジェタークとグラスレーのCEOが裸エプロンってもう終わりだよこのグループ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:14:04

    そういえばこれバグの期間いつまでなんだ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:13:21

    (生徒手帳バグで制服が dice1d5=1 (1) 日間

    バグってメイド服などになってました)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:42

    その日1日でグエルは、
    弟がメイド服着てて他の人もメイドで、父親は裸エプロンになって、弟がシスター服になってて、自分もメイド服姿になって、弟が精神ショタ化して告白して、普段の弟からも告白させ最終的に弟に興奮できることが判明した

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:18:54

    後半1文のぶっとび具合がおかしいwww

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:59

    全く恋愛感情なかったように見えるのに誰にも追いつけないスピードで変わりすぎだわ兄

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:32:00

    メイドもシスターも全く効かなかったのに中身ショタ化が効いたんか?それはそれでヤバイな
    あと後半1文どころか全部おかしいでしょ何父親が裸エプロンになってって…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:24

    おそらくグエルなりにショタ弟から弟の内情暴露を受ける→弟ではなく1人の人間としてそういった感情を考える→改めて弟本人から気持ちを聞く(言わせる)→抱けるか抱けないかなら抱ける

    みたいな流れ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:06

    なのでショタ化ではなく、内情暴露がポイントかな、と(これまでのラウダは殆ど「なんでもない」で誤魔化してたので)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:22

    >>164

    なんでその短時間で弟に興奮できることに気づいたんですかねぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:36

    父親が裸エプロンになることはあるだろうが!
    ……えっと…………風呂上がりとか……いや裸エプロンはおかしいな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:51

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:17

    俺たちのー!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:25:03

    レネだろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:17:15

    レネさん!!レネ・コスタさん!!
    うわー名前間違えてました!!ひええ
    すみません!!宇宙服着たミオリネに頭突き千回されてきます!!一回でミオリネの体力が切れるし、ミオリネからの頭突きはご褒美だろうって?
    それは…まあ、はい
    あ、じゃあラウダくんの椅子になりたいです、あ、グエルくん、えっ、ダメ?はい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:02:45

    名前間違えて入力してたお詫びにもなりませんが別パターンです

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:57:49

    えっっっっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:38

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:38:40

    エプロン・ゼネリおじいちゃん
    ヴィムは(ヴィムだし多分大丈夫)ともかくサリウスさんは風邪引かないか心配しながら作ってた

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:42

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:44

    しばらくコラ画作れないので、このスレはこれで終わりにします
    また画像作れそうな時に、このスレの世界線で新しくスレ立てするかもしれないです
    お付き合いありがとうございました!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:38:04

    乙乙

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:13:22

    皆の個性によく合ったコラも可愛かったし急ハンドルで成立したグエラウにも笑わせてもらったおめでとう!馴れ初め(?)は生徒手帳のバグ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:17

    コラ画は自由だ!という事を教えてくれる良いスレだった、乙

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:18

    レネちゃんのメイド服ありがとうございます!!
    スレ初めからは想像もつかないまさかのグエラウエンドは笑いましたが、色々楽しませていただきました!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:49

    >>179

    ヴィムへの謎の安心感www

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:09:28

    乙です乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています