ワンピースは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:50

    最終的にどれくらいの規模の戦いになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:36

    これ超えるんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:18

    何度もするような展開になるかはわからんが、1回は自力でフェアリーバースに行ってそこで戦うみたいな規模な戦いはすると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:28

    バフもりもりで最終決戦じゃ星一つ割るぐらいのインフレやってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:18

    宇宙大戦

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:46

    月で戦いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:51

    ベガパンクいるし巨大ロボットバトルも出来るな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:47

    db超まで行くかは謎のままだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:25

    最終的に兵器同士の衝突になることでこの規模超えてくると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:44

    >>10

    正直めっちゃ見たいが流石に規模がデカすぎる

    後10年連載しないと無理そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:23

    大将VS??とかで環境をメチャクチャにするバトルが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:38

    レッドラインをボコボコにするくらいやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:06

    弱体化してはいたが頂点のひとつだった白ひげで津波起こすレベルだから
    星をどうこうするところまではいかなそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:25

    島が割れるレベルはやりそう
    モリアやバレットでちょくちょくやってるけどそのレベルの威力はあんまりないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:08

    >>15

    言って今のルフィで老白ひげより強いまで普通にあるしポセイドンが既に星規模の半身突っ込んでるから全然ありえる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:36

    まぁジャンプなんだし頂点の一つとかじゃなくガチガチの最強決戦が見たいのはある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:20:17

    巨大規模の破壊
    結局アシ泣かせと聞く…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:53

    作画大変なんやろなあ
    鬼ヶ島も色々大変だったし正直そっちが気になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:37

    古代兵器は恐らく惑星規模だろうな
    しかし果たして兵器バンバン撃ち合うのがバトル漫画として映えるのかと思わなくもない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:02

    とりあえず先生に負担無い範囲でいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:56:36

    多勢力を動かすと結局あれこれ動線バラバラになるからそれはそれで大変なんだよな
    鬼ヶ島でそれが出てしまったわけで
    一応休憩中に整理したみたいだけど
    扉絵もずっと本編補足で読者リクエスト余裕はなさそうかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:57:16

    >>21

    先生もガンダム落書きするぐらいにはそっちも好きだからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:02:09

    レッドライン粉砕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています