伝わらないと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:26:49

    NARUTOの続編が見たかっただけでBORUTOが見たかったわけじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:29:03

    (なんとなく)わかるってばよ…
    あの後の世界で大人になったナルト達がどんな任務に挑むのか見たかった気がするってばよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:30:37

    2話でビーが描写無くやられてるところで無理だった
    前作キャラをないがしろにしてんじゃねー!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:32:20

    青とかネジとか死ぬならもっと他の場面あっただろと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:38:30

    >>4

    おい待てネジはちゃんとNARUTOで死んでるぞおい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:38:59

    関係ないけどサムネのカカシ先生これ完全に悪役の顔では…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:40:30

    >>5

    青のついでに悪い例であげたんや

    わかりにくかったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:31

    >>7

    言いたいことはわかるから大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:54

    この手の続編は定期的に日常回描いてくれるだけでいい
    映画特典のナルトとヒナタのデートみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:42:43

    原作の補完(アニオリやってないとこ)見たい。
    3代目風影vsサソリとか、忍刀七人衆の過去編とか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:43:13

    >>9

    ??「おかのした」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:44:37

    >>11

    まずBTWの続きをですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:45:27

    >>11

    本編が不完全燃焼だった場合はシリアスの続編もアリとする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:45:48

    そんなあなたにこちら木の葉新伝をですな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:08:52

    BORUTO楽しんでる勢だがこの意見も分かる
    小説で一応垣間見れるけど出来の差が激しいからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています