【お気持ち】童貞ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:15

    かわいいよね♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:16

    剥き損ねた魚肉ソーセージみたいな画像

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:56

    >>2

    俺はもう二度とこのセーターで抜けなくなったぞどうしてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:03

    この服反対にして着ることあるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:10

    まて、スレ画が可愛いのではなく童貞が可愛いって話だよなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:18

    俺=童貞
    猫=可愛い
    童貞=可愛い
    猫=可愛い
    つまり俺=猫
    ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:09

    めっちゃ寒そうだなこのセーター

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:29

    >>5

    そういうこと  女だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:16

    右の乳首の位置やばくね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:47

    >>8

    とりま逃げ若の海野さん貼るわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:03

    >>2

    このレスのせいで色気吹き飛んだじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:11

    童貞を殺/すセーターって言われてるけど「童貞を殺す」って言葉の使い方を間違ってると思うんすよ
    童貞を殺す服ってのはこういういかにも清楚っていうか女の子っぽい服を言うのであって、スレ画みたいに露出激しい服は男だったら大体好きじゃ無いっすか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:42

    素直で頑張ってる童貞は可愛い
    経験済みって嘘ついたり謎のプライドでイキってる童貞はやだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:35

    童貞を殺す服を着ている女性は童貞を殺してくれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:39

    >>12

    童貞が死なない服なんて無いからスレ画も童貞を○す服だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:34

    >>12

    童貞を殺すって服の構造がわかりにくいから脱がせる時に脱がせられないから童貞を殺すだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:03

    「童貞が考えるような男を殺しに行く勝負服」って話だと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:27

    >>12

    構造がわかりにくくて脱がせないから童貞を殺す服って言われてるんじゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:28

    元々童貞を殺す服って、ボタンいっぱいあったりコルセットで縛ってたりで脱がし方が分からないから初体験の時にまごまごして行為を失敗して殺す服って意味だ
    なんか途中からエロい服って広まってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:38

    最初はたしか綺麗なお洋服に対して使われて童貞は脱がし方わかんないから恥かくみたいな意味だったよな?知ったかだったらすまん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:03

    推定膣内射精障害持ち童貞だからもはや悟り開けるようになってきたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:07

    でも童貞くんどんな服でも脱がせないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:33

    >>22

    それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:52

    >>22

    切れちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:19

    そもそも童貞くんは防御力皆無だから攻撃力1以上ある格好ならいずれ死ぬんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:34

    >>22

    だって全裸より半裸の方が興奮するし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:35

    本当に視線向けられただけで気持ち悪い男が死ぬ服があればいいのに

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:16

    >>22

    すげー火の玉ストレートを見た

    鮮やか〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:29

    >>26

    これよく聞くけど普通に性器丸見えが一番興奮するわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:03

    まぁ構造うんぬんより緊張しすぎて上手くいかないのがメインだろうし
    そこまでいく前に手慣れてるかどうかだいたい分かってるのに
    なんか脱がすのだけ妙に手際よくても怖いし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:24

    >>22

    よせよ照れるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:49

    まぁ細かいことは気にしないで
    どうせパリコレみたいな奇抜な服でもない限り童貞は殺せますから

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:12

    童貞くんは女の子に話しかけられただけで死ぬか弱い生き物だよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:59:26

    >>33

    童貞舐めるなよ笑顔で手振られただけで死ぬぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:01:42

    剥き損ねた魚肉ソーセージもえっちだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:02:43

    >>35

    お前は全てのものがえっちに見えるだけであろう?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:28

    ぶっちゃけ若くてピュアな童貞を筆下ろしするのは色々教え込める楽しさがある

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:10:34

    俺がかわいいとか… 終わりだよこの世界

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:41:19

    正直童貞食べまくってるけどみんな可愛い反応してくれるから好き
    あとちょっと親しげにしたらなんか惚れてくれるし悪女気分になれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:42:07

    >>1

    素人童貞も可愛いか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:42:25

    >>8

    この文面オカズにしてええか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:44:14

    >>37

    >>39

    とはいえこちとら童貞は童貞でもあにまん民だから流石に願い下げなんじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:56:27

    >>39

    今度対戦お願いします

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:31

    かわいいか……?
    かわいい童貞がいるってだけでは……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:46:01

    これは偏見だが童貞の大多数は大きめの欠陥があるイメージ
    俺も含めて

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:47:41

    ここまで全員男

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:51:32

    >>19

    そういえば推しキャラの服が童貞を殺す服と言われてて露出がないのに何でだろと思ったらボタンも多くコルセット付きの服だわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:55:27

    >>3

    魚肉ソーセージで抜けるように発想を変えろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:20:40

    ちんちんは見たくないけどしゃぶってる口元とかがみたい時に魚肉ソーセージはピッタリなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています