ここだけシャディクとシャディクガールズが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:27

    グラスレーの施設で拾われる前からの知り合いの孤児

    6人だけで暮らしていた時期もあり疑似家族

    幼い頃に一緒にご飯食べたり、身を寄せ合った寝たり、同じ空間で着替えをしていたりしていてシャディクはガールズを異性として意識していない

    そのために着替える場所も同じで普段は一緒に着替えている(画像だとサビーナとレネの間の所)



    なお、シャディクガールズの最低1人はシャディクに女に見て欲しいという気持ちがあるとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:48

    割りとありそうだな…
    サビーナとレネは思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:35

    >>2

    こんな美少女5人が近くにいるのに赤面もしなっていどういうことだよ……

    そりゃあ、私達は家族みたいに一緒にいたけど無反応っていうのが一番キツイんだよね

    ……もしかして女として見られていない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:35

    レネとサビーナの間っていうロッカーの変な位置が空いてる+エナオがシャディクは?っていう最初から別室ならちょっとおかしい質問
    だから一緒に着替えてるの濃厚なの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:51

    我々は生きるために6人だけで身を寄せ合て生きてきた時期があったが……まさか女性として見られなくなっているとはな……
    ミオリネに惚れたのも我々と違う距離が近い女性じゃないのが理由かもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:56

    アニヲタwikiにガールズの項目が出来てたから見てみたら(特にメイジーが)悪女、人殺しって書かれててダメージを受けた
    言いたいことは分かるけど…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:10

    シャディク側だけガールズを女として見てないんなら結局ハーレムと変わらなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:28

    シャディクは18歳であの可愛らしい顔なんだから、小さい頃なんてガールズと混じっててもマジで違和感ないだろ
    ある程度大きくなるまで異性の感覚なくてそのまま引きずっちゃってるやつだね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:15

    割と本編でもそんな感じなのでは?って気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:45

    パイロットスーツって下着の上から着るのかな…まさか全裸に着てる?
    同性でもちょっと気まずいのに、シャディクとガールズが一緒に着替えてるとしたらそれは恋人よりよっぽどあれだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:02

    >>12

    流石に汗の吸収とかを考えて肌着は着ていると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:43

    ここでシャディクは?って言ってる子いるのセリフ聞いた時は?って感じだったけどあれここにいるはずのシャディクがもう先行っちゃっていないってことなんだ...一緒に着替えてるのか...ちょっとそれは....

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:11

    パイスーは下着や肌着+オレンジインナーの上からかな
    ガールズは制服の下既にオレンジインナーかもしれんけどシャディクは常にほぼ半裸だから脱いでからインナー着るんだよな…お前…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:38

    >>14

    君は家族の裸を見て興奮するのか?

    しないだろう?そういうことさ

    血は繋がっていないけど、彼女らと俺は家族のように暮らしてきたんだ

    今更、下着やら裸を見て、顔を赤くするような仲じゃないさ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:00

    ガールズはともかくシャディク側からガールズに対して異性として見てない感情が信用ならなすぎる
    この年頃なら昨日までセーフでも今日からどうだかわからねえよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:38

    >>17

    無性愛の可能性は?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:23

    >>18

    周りがびっくりする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:32

    >>19

    恋愛感情はあるみたいだから矛盾はしないけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:32

    あのカラオケルームはどういう扱いなんだろう寮の一室だとは思うんだけど…私室とは別の寮長仕事ルームみたいなのを改造してダベリ部屋になってるとかかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:45:14

    ガールズ姉妹の末っ子長男シャディク概念すこ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:36

    >>20

    マジで?インタビューで明かされた?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:44

    >>15

    インナーの下は何も履いてないんじゃないかな

    パイスーのまま排泄できるように外せそうな作りだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:16

    >>23

    ごめん、ミオリネに対しての気持ち的に……という話

    勘違いさせてごめん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:38

    疑似家族なら納得の距離感……なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています