アレン・フローメルだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:00

    妹を捨ててください!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:56

    無理でしょ…妹いなかったら死んでるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:40

    自分のものにしたら例え別ファミリアの男でも最後まで責任持って愛して面倒見るフレイヤが自発的に捨てたって時点で察するべきだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:30

    妹捨てたら弱くなった男

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:33

    >>2

    妹捨ててくれは実際にフレイヤに頼んだ事だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:19

    壊れることもあっただろうに、いつまでも妹とペアデザインの装備をつけ続けてるもんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:36

    師匠が2番手じゃないのは当時のアレンは師匠が認めるほど強かったからです
    なかなかエモみがあふれんティーの

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:59

    普段弱気な同僚にお前妹捨ててから弱くなったよなと指摘された男

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:42

    妹の下手な歌が何よりも好きな男

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:41

    当人以外の幹部勢はみんな気付いてたシスコンぶり

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:15:19

    ようは不死川みたいなもんっちゅうことやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:28:09

    もしかして普段妹がいないから常時イライラしてたの?あのヘッタクソな歌が聞きたくて?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:15

    >>13

    こいつほんま…ドシスコンやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:13

    >>7

    大切な存在を捨てると弱くなる猫と大切な存在を失うと強くなる狼

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:24:44

    >>10

    妹がいなくなったら弱くなるし魔法使うたびに本心聞かされてたからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:53

    【金の車輪、銀の首輪】――【憎悪の愛、骸の幻想、宿命はここに。消えろ金輪、轍がお前を殺すその前に】
    【栄光の鞭、寵愛の唇、代償はここに。回れ銀輪、この首が落ちるその日まで】
    【天の彼方、車輪の歌を聞くその死後まで――駆け抜けよ、女神の神意を乗せて】【グラリネーゼ・フローメル】

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:17

    >>17

    これ聞いて察さない方が難しいレベルで本音ぶち撒いてる詠唱だなほんと

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:18:15

    ダンまちの本音暴露呪文は神様が面白半分でそういう仕様にしている気がしなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:53

    >>19

    ベルがグリモア読んだ時も、習得の際に本心聞かれてたから本心が出てくるのが魔法やスキルなんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:59:42

    中継されて、オラリオ中、世界にシスコンバレして神々に「シスコンお兄さんチィース」「妹さんください」とか言われないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:23

    (こいつ、そんなにあんな下手糞ってレベルじゃない歌を聞きたいのか……)
    ってフレイヤファミリアの団員に思われてたんやろな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:31:37

    そりゃこの詩を聞いたら、鈍そうなヘディンでも気づくよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:26

    >>23

    ヘディンはめっちゃ聡いんだよなぁ…

    あいつ恋愛方面でもマジで万能だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:31

    ヘディンは「あの」ベルに女にすべきこと色々教育したからな・・・。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:32

    敵が一番大事なひとに見える魔法かけられたら妹が出てくる男だ面構えが弱くなった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:42

    あの呪文ってアーニャを捨てる前から発現してるのにそれでも自分と妹が死にかけるまで別離を望まなかったの
    分かっているけどそれでもって兄様の女々しさが強く出てるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:24

    オッタル「もっと飯を食え」
    この発言は豊穣の女主人に行ってこいの意だった可能性が……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:14

    アレンの魔法って際限なく威力向上するっぽいけど肉体が耐えきらないから限界はあるよね
    自分は死んでもいいって灰になる覚悟ならレベル8以上の威力出せそうだけど


    まあヴェルフに無効化されるんですけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:24

    限界超えたら蹄跡を放ったフィンみたいに消滅しそうで死亡フラグに感じるんだよなアレンの魔法
    呪文からしてアレン黒龍撃破するためなら死ぬ気マンマンだしさ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:37

    >>30

    でも妹にシスコンバレしたから妹に止められるんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:15

    >>23

    間違えた。ヘグニ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:46

    フレイヤがオラリオ全体に魅了かける前にアーニャを罵倒してたけど、あの後絶対凹んでたよな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:13

    アーニャを見かねてアドバイスしたせいで鬱陶しいアマゾネスの事もなんやかんや気に入ってる宣言した狼がいるらしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:09

    ドシスコンとドブラコンでお似合い兄妹じゃん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:31:51

    茶番に付き合わされてるフレイヤの方も困ってそう。
    アレンの気持ちも分かるけど普通にアーニャも大事なのにこの件に関しては板挟み。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています