アキデバフ+一般人の助けを加味しても

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:19

    今思えばあの銃の悪魔の魔人にタイマン張って勝ったデンジ凄くない?
    二部を見ると思うけど、格上と当たっては毎回ほぼ単独で白星あげまくるデンジってもしかして凄いデビルハンターなのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:20

    そりゃお前デビルハンター歴でいったらたぶん岸辺の次に長いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:09

    最強のデビルハンターお墨付きの最もデビルハンターに向いてる男だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:52

    戦闘員キャラがそもそもメインキャラもそれ以外も意外と少ない作品だからな
    とはいえ各章の所謂章ボスを(助けてもらいながらとはいえ)毎度毎度ほぼ単独で倒すのは確かに珍しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:56

    比較対象がないからわかり辛いけどデンジ多分規格外に強いよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:05

    武器人間化の強化幅かなりデカいからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:14

    不死性と本人のイカれメンタルがあまりに相性良すぎる
    チェンソーマンは何度死んでも立ち上がったらしいし、能力は弱体化してるかもしれんけど本当にチェンソーマンに限りなく近いと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:28

    銃の魔人を前に「俺がヤる!」できるの凄いよ
    仕事が楽しく…みたいなセリフもあったけど、この頃のデンジは既にちゃんとデビルハンターしてた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:50

    元の銃の悪魔が100%形態ではなかったのもありそう
    でも正直それはそれとして、魔人相手ならどっちにしろ勝てそうではある 不死身でゴリ押しよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:25

    ピンポイントで狙われてるのに生き残ってる
    のは不死なのだけじゃなく実力もあるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:36

    銃の魔神以外にも人形の悪魔@闇の肉片とマキマ撃破だけで死ぬほどおつりが出ると言う事実
    あのマキマさんが意味わからず混乱してるシーンが最高なんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:53

    2部デンジのマジバトル見てみたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:54:01

    2部ってチェンソーマンがヒーロー化して悪魔なら相当な弱体化してるはずだけどデンジは相変わらずって様子だよね
    デンジ自身がかなり強いのか、武器人間はそうした悪魔の強さを一定レベルで留めておける処置としての意味合いもあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:03

    かなり強そうなGの悪魔を圧倒しているしデカユウコも余裕で倒しているからかなり強いだろ
    ポチタのやってたチェーン飛ばしとか今のデンジならできるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:39

    デンジは支配の悪魔の肉片を取り込んでいる
    しかも絶頂期の、さらに全身を
    支配はさすがに超越者の闇さんとは地力が違うだろうけど、このバフも相当強いんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:48:00

    チェンソーマンになる前からおそらく10年近くは手持ちポチタだけで生き残ってた男だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:54:58

    勝てたのはデンジが泣いてるから雪合戦放棄したからじゃね?
    市民を守りながらってのもあったろうけど基本ボッコボコだったろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:56:50

    >>15

    肉片として取り込んでるなら支配転生しないから違うんじゃねーかそれ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:14:38

    起き攻めに弱いだけで総合的に見たら普通に人類側最強でしょデンジ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:18:18

    岸辺にボコボコにされてるイメージ強いけどあれはチェンソーなしだしな
    パワーと二人がかりだけどデフォルト状態で岸辺に擦り傷つけるくらいの奴がチェンソーになったらもう最強よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:57:03

    魔人は悪魔の時よりずっと弱くなる
    血の悪魔とパワーちゃんを比較したら10分の1とかじゃ効かないレベルで弱体化してる
    銃の魔人も悪魔の時と比較すればわかる通り実際めちゃくちゃ弱くなってる
    それでも街一つくらいなら容易く壊滅させれそうないかれた火力を気軽にぶっぱしてくるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:28:35

    >>20

    どー見ても使ってるし跡から見て隠し玉の足チェンソーも使ってると思われる

    岸辺はちょっとおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:06

    超成り行きだけど自分との相性完璧な相手と出会ったポチタはすげぇな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:59:35

    >>22

    あの人転生した支配の悪魔を爆速で攫うからな。バケモンよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:38

    >>18

    真チェンソー式に転生もできないくらい存在を食い尽くすと多分地獄のヒーローやれるくらい強くなるんだろうけど…

    闇の悪魔から肉片もらった人形の悪魔みたいに力の一部をもらう強化のほうかなと

    じゃないと二部デンジは地上で超デバフ食らってるしめちゃくちゃ弱体化してることになっちゃう

    生姜焼きバフと知名度デバフでトントン、あとはデンジが戦い慣れて普通に強くなった感じかなと思うんだけどどうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:41

    >>18

    チェンソーマンとしては食ってないけどチェンソーマンがマキマさんを食べたこと自体は本当だからどうだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています