タフ人間のRPG

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:11

    FREE!しかやったことないけど凄く面白かった記憶があるのん
    戦闘BGMがいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:40

    許せなかった…ドロップ確率を9倍にしてるのにジュエルが全然落ちないなんて

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:11

    すれ違い通信で遊ぶの楽しかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:21

    わ…ワシは公民館で電波人間探しをしていたら知らない子に勝負を挑まれた過去があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃ負けた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:32

    しかし...wifiコ口シアムのトップ層のやり込み具合が意味わかんなすぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:41

    今も遊べるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:56

    >>1

    な…なんやこのどこか間抜けでそれでもアツさを感じる神BGMは…ギュンギュン

    電波人間のRPG 戦闘BGM集


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています