あ…あの自分…タフ初心者なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:14

    今ハイパーバトルの決勝編読んでるんスけど「薬物は使わない!」ってたキクタさんが次の話で薬物の力に溺れてたり、実況がやたら灘の技に詳しかったりいつもより設定が滅茶苦茶なんスけど…いいンすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:53

    そういうもんだからマイ・ペンライ!
    本筋は気にしないで戦闘と猿先生の画力を楽しむのが一番と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:53

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:45

    まあ細かいことは気にしないで
    この程度の事いちいち気にしてたらタフ後半の展開に耐えられませんから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:04

    まぁ闇討ちされてバトルもまともにできなさそうって状況はまた違うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:08

    キクタの展開に関しては既定路線じゃねえかと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:14

    鬼龍が俺に相応しい男ではないとかぬかして対戦相手闇討ちした上にその現場をスタッフに目撃されててるのに不戦勝扱いしてんじゃねえよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:20

    >>1

    キクタさんはもともと精神的に弱い部分はあったし身の丈に合わない力をいきなり手に入れて増長したって見れば言われてるほど猿展開じゃないと思うっスね

    謎に詳しい実況も格闘漫画にはありがちだからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:41

    >>8

    でも増長したかな?と思わせるキー坊との会話も割とさわやかな感じで嫌いじゃないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています