我らの神イントロを冒涜するのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:43

    正直♪光と影と〜くらいまでは結構いい曲だよねパパ

    グラップラー刃牙 (op) - Ai believe


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:33

    正直普通に好きなのが俺なんだよね
    そ…そんなに愚弄されるのん?な出来だと感じてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:28

    >>2

    板垣のバキッのopにしては爽やかというかふわふわし過ぎと言うだけで曲としてはワシも割と好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:50

    恐らく歌唱力が低いのではなく作詞者がメロディに合わない歌詞書いてるのが問題だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:06

    あいねばぎばっぺんは入れるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:11

    禁断の溶ける仮初のメロディって何だよ“いっぱい打ち”

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:05

    >>4

    待てよ 歌唱力もそこまで高いとは言えないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:30

    曲としてはいいよね曲としてはね
    刃牙のテーマソングとしてイントロがハマりすぎてるがゆえに全体的には緩めな曲調かつイントロで盛り上がった期待に対して盛り上がりにかけるサビなのが落差を感じてしまうのは悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:16

    待てよ >>4の指摘はあながち間違ってはいないんだぜ

    同歌手のEDを放てッ

    Baki The Grappler OST- Reborn


  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:09

    やっぱりアニメ版グラップラーはところどころ低予算感が否めなかったりOPの作詞者作曲者が恐らく素人(個人名が明かされてない)だったりするのが問題だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:48

    >>9

    ぶっちゃけ歌唱力がどうこうはわかんないけどこれいい曲っスね 気に入ったっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:53

    あ い ね ば ぎ ぱ っ ぺ ん ざ 
    れ ー ぼ ー り ゅ 〜 し よ 〜 ん(PC書き文字

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:00

    >>11

    待てよ、素人がこの神イントロを作れるとも思えないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:28

    サビ以外はいーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:36

    チノちゃんより年下ッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:56

    20th ver.も聞きたいですね…生でね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:12:39

    しかし

    神イントロがすごいのは>>1に貼られてる動画だとカットされてるあの口上込みでのものだと思うんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:15:07

    男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の野蛮人」
    マネモブとは、「地上最強の野蛮人」を目指すチンチンのことである!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:18

    新しいバキのアニメは割りとどれもOPがかっこいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:19:41

    サビの歌詞はどう頑張っても間延びするらしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:25

    実際K国語版カバーのOPも英語の発音はかなり良くなってるけど間延び感は消せてないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:28:11

    "愛しいぬくもり 胸をしめつける"の部分がマジで辛いですよね…本当にね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:50

    ワシは好きやでっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:28
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:03

    名曲「哀belive」やん 元気しとん? 

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:10

    この歌の愚弄は故人への愚弄になるからほどほどにしておけ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:55

    男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見るのナレーション付きだと良いよね パパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:35

    字足らずを超えた字足らず

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:40

    >>13

    ここだけはちょっと擁護しにくいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています