数十年生きてきて気づいた事やが…男は顔よりコミュ力だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:44

    顔以外中身のないヤツが顔を誇る!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:24

    はーっ なんか今まで全く気づかなかったのう

    今まで周りには顔もコミュ力も最高基準の人しか居なかったからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:57

    待てよ顔がいいやつは人が集まってきやすいから自然とコミュ力も付くんやで
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:58

    自信が着くと自尊心が高まり人と接しやすくなるんです
    その逆として自尊心が無ければ卑屈になっていくんです
    子どもの頃から他の子よりも遅れを取りやすい早生まれとチビはクソ陰キャになりやすいんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:12:56

    待てよ コミュ力がなくても顔が良ければそれなりになんとかなるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています