玉犬かわいすぎないか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:02

    この顔……撫でられ慣れてる顔……
    かわいすぎないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:07

    まるでサモエドスマイル
    可愛すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:13

    並んで歩いてるのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:45

    足音がチャッチャッなのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:04

    安心しきった表情たまらん。モフりてェ〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:12

    十種影法術はこんなかわいい式神との別れの可能性を考えると悲しくなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:18

    白さん可愛いけどおでこの三角逆向きだね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:07

    >>7

    撫でたら引っ繰り返った

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:18

    >>7

    レジィの東京第二のように単眼猫が来週の作者近況でさらっと誰かのせいにするに一票

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:24

    やっぱ伏黒と玉犬は小学生以来の付き合いだったんだな
    少年院で破壊されたとき相当堪えただろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:30

    いずれマコラもこんな顔して撫でられる様になるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:49

    >>8

    何その仮説かわいすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:52

    うお でっか...

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:13

    少年院のこのシーン思い出したよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:46

    >>11

    マコ……❤

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:24

    なんか君、もっとスラッとしてなかったか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:26

    >>16

    存記だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:45

    >>15

    式神に対してっていうかほぼ愛犬に対してやんって思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:48

    諏訪部さん「俺の玉犬!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:08

    >>17

    恵に撫でられてるので

    バトルの時はこの顔になるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:42

    >>20

    伏黒「違います」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:12:12

    >>16

    なんじゃあっこの丁寧なコラは

    見事やな...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:12:23

    こんな可愛い生き物と9年一緒にいたらそりゃ犬派即答するわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:12

    交流会で狗巻に撫でられてた黒の顔といい、普段からヨシヨシわしゃわしゃされまくってるんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:35

    確実に
    普段から
    撫でている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:26:46

    >>26

    これ始めてみた

    クラファンなんてやってたのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:42

    >>17

    愛犬モード

    仕事人モード

    2パターンあるプライベートと仕事は分けるタイプの犬なんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:28:05

    >>27

    かなり初期にやってたねー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:28:37

    >>17

    冬毛やで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:50

    式神って体温あるんかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:35
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:55

    >>31

    あって欲しい……もふもふぽかぽかであってくれ

    脱兎とか抱っこしたら絶対あったかいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:12

    華ちゃんも確実に犬派になっただろうなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:12

    シロもクロも、撫でられなれしている顔をしているなぁ
    伏黒に愛されて育ったんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:32

    伏黒の式神って感情ある気がする
    他の式神にはあるのかよくわからんけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:42

    >>36

    マコちゃんは宿儺さんと遊んでる時楽しそうだったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:02

    >>10

    というかよく少年院までもったよね

    他の式神の調伏に五条付き添いとはいえずっと呪術師として仕事してて

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:58

    >>31

    無かったら無かったでこの世在らざる者感あってカッコいいが

    あったら冬場はもふりたい

    今日みたいな寒すぎる日は呪力尽きるまで布団に一緒にはいってもらう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:59

    >>32

    そうそうそれ

    今やったらとんでもない人数になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:13

    >>38

    等級って大事なんだなって実感させられた少年院

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:53

    >>38

    レジィも言ってたみたいに相当な式神なんだと思う

    術師の能力も影響するのかもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:41

    >>36

    白黒は嬉しそうな顔してるシーンあるし、不知井底はやたら伏黒にべったりだし、鵺はビビらず行けって言われてるしな

    割と明確に感情持ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:46:34

    >>44

    ちゃんと見てるぞ

    伏黒と式神は相思相愛だ

    あっマコちゃんはまず調伏からされてくださいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:54

    >>43

    伏黒の足と腕が大好きな不知井底

    頭と肩が大好きな脱兎

    群体の式神も結構個性あるよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:28

    式神にとって恵の為に〇ねるのは誉であり本望なんだよ
    それほど恵の事を愛しているんだよ
    あ!マコちゃんは座っててね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:02

    >>36

    棘先輩によしよしされたり野薔薇と虎杖にわしゃわしゃされてたりとだいぶ人間に心許してる感じはする

    ご主人の仲間=無害=好きにしてどぞ

    みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:49

    限界だった鵺も宿儺から目をそらさずにずっと伏黒庇ってたしね……健気だね……

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:51:40

    >>1

    これ額のマークが絶妙に隠れてるせいか麿眉に見えて余計愛らしいんだよね~ぎんぎつねって漫画のキツネみたいなお顔してる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:03

    玉犬黒の棘先輩に撫でられてるときの顔といい可愛すぎるんだよ
    渾ちゃんは可愛いというよりカッコいいって感じだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:46

    >>51

    黒「可愛さだけじゃ恵を守れない!僕はかっこよく進化する!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:56

    >>52

    ホワイトとブラックがヒュージョンした結果、凛々しいミックス人狼が産まれんのやっぱこっちが正解なのかなって

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:17

    白の顔がかわいい
    心配だったのか伏黒も駆け足で白に近づいてるね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:15

    >>36

    他のキャラの式神はそのあたり微妙な感じするよな

    出てる数とシーンが少ないから判断難しいけど

    伏黒の式神達は感情あるんだろうなって分かるから可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:45

    だが交流会と渋谷・東京第一の満象ちゃんの体格に差があるように玉犬も何かがどうにかするとかチビ伏黒の体調が悪いとかで仔犬になるかもしれんだろ!!俺は諦めない!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:45:52

    夏頃に五条と出会って、その年の冬だよね?時期はたぶん
    チビ伏に呪術の才能があったから冬までには成犬「も」出せるようになっただけで
    はじめの頃は仔犬玉犬が出ちゃってたと思いたい

    というか機会がないだけで、今の伏黒でも出そうと思えば仔犬玉犬も出せるのかもしれない
    根拠はサイズ変が可能な万象

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:06:33
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:40

    自分も豆犬スレ好き
    しかしあにまんスレのように玉犬が主人と一緒に成長していくというのもいいが、デカくて強くてかっこよくて賢い玉犬が小さく幼い主人に対してはただのワンコのように甘えるのもいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:05:14

    伏黒、白が消えた時泣いたんじゃないかと今回思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:14:26

    こんな小さい頃から一緒に過ごしてきたかわいいイッヌがあんな死に方したのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:12:43

    >>32

    この頃のもちもちデフォルメ好き

    ぎゅむぎゅむしたくなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:36:58

    >>61

    自分なら黒抱き締めて一晩中泣くな……引き継がれるとはいえ白単体はもう出せないんだし即渾を出して白がまだいると確認してでもやっぱり泣くと思う

    なのに同じく凹んでる釘崎気遣える伏黒は強いよ、尊敬する

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:41:58

    犬2匹飼ってたことあるけど片方が死んじゃった時めっちゃ悲しかった
    残された子を見てると2匹で並んでた姿を思い出しちゃうんだよな
    ぶっちゃけ渾が登場するまで式神は破壊されても何度でも出てくるものかと思ってたわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:21:15

    少年院の日の伏黒がいっぺんに2つも式神失ったの、あれ以降1つも式神失ってないところとか考えると宿儺と特級虫くん相手とはいえマジで激ヤバ状態だったんだなって後から実感する

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:50

    しろほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:30:30

    白は少年院でヨスヨスされても微動だにしなかったから黒よりもクールなイメージだったけど210話の白は恵大好き!が全面に出てるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:50:31

    つまり伏黒好きなワンコ×2が渾ちゃんか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:08:47

    >>69

    白黒はかわいいけど渾ちゃんが「恵だいすき!!」したら伏黒潰れそうw

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:44:25

    渾ちゃんワンコだけど少し人型に寄ったからね
    大好きなご主人様を抱きしめる事も抱っこ運搬もできる
    黒ちゃんと白ちゃんが合わさって、全力でご主人様を愛せる形態になったんだなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:53:32

    >>68

    猫ちゃんが飼い主さん意外に抱っこされたくないのと一緒で、ヨスヨスは赤の他人よりも飼い主さんにされた方が反応ええねんで

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:53:38

    初期のウルフドッグみたいなシュッとしたかんじも好きだけど最新話みたいなもっちりした感じもかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:54:15

    真希さんが犬派だったり虎杖の「大型犬なら犬かも」の辺りに見える高専で玉犬がかわいがられている感

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:55:43

    >>73

    今週すごくサモエドだったね

    それとも冬毛になったのかな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:25

    よりもモフモフしてくるご主人に暖をとってもらう為に増毛したんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:51

    式神戯画グッズを見るに黒の方がクールで白は陽気というかちょっとアホの子っぽい表情してるから白黒で性格差はあると思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:57

    玉犬が人気過ぎてパンダが嫉妬した事もあるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:47:56

    大型犬は子犬の頃からでかいから
    回想のはまだ子供で毛も短かったのかも知れない
    まだ子犬だから撫でられたら嬉しさ全開になってるんたよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:51

    玉犬って実際の犬だとなんて種類の犬がモチーフなんだろう
    やっぱり日本犬?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:27

    >>80

    犬というか狼をイメージしてたからウルフドッグとか?

    でも今週の白ちゃんはあんまり狼っぽくなかったね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:42:30

    サモエドの毛を持つウルフドッグって感じ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:14

    >>71

    スパダリ渾ちゃんか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:59

    スパダリ以外の何者でも無いわね
    鵺ちゃんの翼で包み込むような護り方も好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:47

    わかるぜ
    渾ちゃんはスパダリ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:32

    渾は喋れるしな!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:52:09

    また本誌勢の存記が…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:13

    嘘じゃないもん
    渾ちゃん喋れるもん
    あにまん民見たもん……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:04:42

    >>77

    アホ黒とアホ白とクール黒(玉犬)の並びは正直見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:20
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:39

    >>90

    あほ黒くん「こい!ぎょっけん!!」

    “玉”をちゃんと“ぎょく”って読めて偉いね可愛いね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:38

    式神マスター恵

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:57

    この白はどちらかと言えばホワイトシェパードに似てるような気もする

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:59

    欲張りだと分かってはいるが単眼猫の絵でチビ伏黒が白黒に挟まれてる絵が見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:33:41

    >>94

    凄くみたい

    呪霊祓って任務完了したあと玉犬がどちらもちび伏黒に撫でてほしくて頭擦り付けて褒めてアピールするからちび伏黒もちょっと困惑する

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:54

    >>93

    検索してみたけど…本当だ!!

    ホワイト・スイス・シェパード・ドッグがまんま今週の白ちゃんって感じだった!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:39

    >>94

    白黒に埋もれる伏黒

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:13

    白に乗せてもらって山を奔るチビ伏が見たい
    白が見える人間に目撃されたらもののけ姫じゃんって言われるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています