閃堂秋人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:59

    U20戦で正直滅茶苦茶好きになったから活躍して欲しい
    ポテンシャルはかなり高そうだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:28

    ワントラする雑魚

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:51

    はたして彼は大成してハリウッド女優と結婚することができるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:38

    ハリウッド女優と結婚すんならこんなとこで何してんだグラドル結婚小僧

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:40

    一周回って一般の人と結婚してるかもしれない。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:03

    幼馴染と結婚してるサッカー選手なんか好き
    お前もそうなれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:50

    イタリア戦出場期待してる。いいキャラしてるしこのまま終わってほしくないわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:14

    序盤はトラップいれてたのにギア上がった終盤だとダイレクトで打ってるんだよな
    キッチリとコース塞がれてブロックされてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:43:10

    1750万だったぞ閃堂
    目立ってないけどちゃんと評価されてたぞ閃堂

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:45:36

    J1でレギュラー取ってるから普通にA代表呼ばれそうなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:57:26

    なんだかんだ入札されてるからやっぱ能力はあるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:40:09

    ユーヴァースに元からいるFWがどの程度か分からんけど場合によってはイタリアチームでは馬狼に次ぐストライカーの可能性すらあるからね
    デコイとして動かれると厄介だし普通に生き残りそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:41:12

    u20戦の「ハリウッド女優と結婚する!」って観客に聞こえてないよな?
    ファインプレーで失点防いだ後にチームを鼓舞してると思われてそう
    あながち間違いでもないのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:51:15

    愛空めちゃくちゃコイツのこと好きだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:10:16

    >>14

    何だかんだ人望あるしね、こいついないなら俺等出ないって言う奴ら大勢いたそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:34

    俺はこいつのゴールをまだ諦めてない!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:18:36

    しゃおら!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:20:48

    人望あるってよりはいけすかない感じの方が伝わってきたけどイタリア戦でどの辺が人望あるのかわかるシーンがあるといいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:21:48

    >>18

    憎めないではあるかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:24:36

    1700が元より多いのか少ないのかわからんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:26:29

    この人に限らずU-20の人らは未成年っていうの未だにビックリする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています