レイパーボール

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:48

    たけー上にだせーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:57

    600族とかの強者には似合うと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:57

    場合によっちゃスーパーボールの方が性能いいってマジすか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:38:39

    ぶっちゃけそこまでデザインが悪いとは思わないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:39:26

    >>2

    マスボ統一の方がかっこいいのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:40:09

    はぁっ?何性能悪くなってんだ
    おかしいだろ現代ップ

    やっぱりヒスイハイパーは最高っスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:40:10

    ククククク
    ありがたく思いな その薄汚ねえボールにオレのゴキゲンなポケモンをぶち込んでやるぜ ククク

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:40:41

    単体だとダサいけどこれで統一してるやつは四天王のような強者だと思われるから割と好き
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:15

    どこらへんがハイパーなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:16

    スミス准将
    ポケモンと色味が似ているだけのガンテツボールに入れて満足するお前にはこのハイボ統一の強キャラ感はわかるまい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:27

    ほんならエレブーにこれより相性のいいボールがあるんかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:35

    ハイパー・ボールくん真正面から見たらそこまでダサくないよね 真正面から見たらね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:41

    ふんっ ボールの種類で勝率が変わると思っているのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:03

    ポケモンのパロでレイパーボールとかいう同人があったら面白そうなのん…
    待てよ ポケ姦は似たようなもんなんだぜ
    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:11

    えっ 普通にカッコよくないっスか?
    文字を大胆にそのままデザインに落とし込むなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    こいつより申し訳程度に添え物みたいにMって書いてあるマスターボールとかの方がよっぽどダサいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:21

    >>12

    H(シルフカンパニー書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:06

    "モンボ原理主義の豚坊主"それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:37

    ヒスイ版はカッコいいけど現代版はダサいっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:58

    ウム…なんかダサい扱いみたいでワシも界隈との温度差に驚いたんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:22

    ウム…オシャボがもてはやされてハイボ愚弄されまくる流れは正直よくわからないんだなァ
    ダサいオシャボの方が多いしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:08

    正直オシャボというかガンテツボールがかっこいいという流れがよくわからないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:58:55

    >>20

    すみません、このスレ含めてボール愚弄は基本的にただのアンチなんです

    自分が好きなボールを使え、鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:47:23

    スレタイ酷すぎやろがあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:36

    正直スーパーボールのほうがダサいと思うのん…
    まあ気にしないで
    どんなボール使ってるかなんて他人は見ませんから

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:55

    オシャボって呼び方に薄ら寒さを感じる それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:24

    でもねオレモンボで統一するのスキなんだよね
    伝説も全部入れると達成感があるでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:14

    (ポケモンの色と合っていれば)何でもいいですよ。
    電気タイプはだいたいこいつに入れたくなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:26

    三鳥三闘はハイパーが似合うよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:02

    黒と黄色の組み合わせは強者感あってかっこいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:55

    >>15

    またハイパーageのためにマスボsage…

    やっぱりハイパー信はクソっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:37

    俺なんてエースポケモンをモンスターボールに入れてそれ以外をハイパーボールにして逆に相棒っぽくする芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:30

    俺なんて対戦やってなかった頃から使ってたガブリアスのボールだけダークボールの芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:58

    ポケモンの情報屋としてお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:46

    黒と金色が合わさってかっこいいから好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています