麦わらチェイスを見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:48

    ゾロとサンジが『百八煩悩鳳』&『画竜点睛ショット』の同時攻撃でルフィの道を開けるシーンがクッソかっこよくて永遠ループしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:58

    麦わらチェイスは30分しかないけど、見所が結構あるから好き。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:19:43

    色々と不遇な作品だけどエンタメしてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:37

    >>2

    あれ30分しかなかったの!?

    面白いんだよなずっと

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:22:32

    アマプラで見る前うーーんこれ全然話題になってねえよな面白いのか?って疑ってたけど、丸々どこも面白くて大満足でした

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:15

    スカパラの主題歌と挿入歌が好きだった思い出

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:31

    色々言われがちだけど、見てみたら案外面白いんだよなコレ。
    ほんの数十分だから初心者にもオススメできる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:40:54

    冒頭のルフィがサニー号の船中ドタバタと帽子探してるシーンのテンポの良さいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:54

    バズカッコいいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:42

    よくシキの竹中直人の演技が絶賛されてるけど、この麦わらチェイスの一人三役のぐっさんの演技ももっと評価されるべきだと思う。違和感なさすぎて初めて知った時めちゃくちゃビビったもん。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:27:17

    最後のシャンクスで思わず笑ってしまった
    最後しか出てないのもあって

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:28:48

    おふざけ映画かと思いきやちゃんと起承転結しっかりしてるし面白いんだよな
    軽い気持ちで観れる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:53:52

    食わず嫌いしないでファンに一回でもいいから見てほしい作品。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:07:06

    >>8

    図書室でルフィが本棚を漁ってる時に、ロビンが読書しながら落ちてきた本を能力でキャッチするとこ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:48

    ワンピースのお試し版って感じでいいよね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:32

    分かる、俺もここのシーン好き。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:04

    途中、帽子追っかけるところはトラブルに巻き込まれつつ冒険してる感じがあって好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:16

    サニー号の内装が見られるから好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:50:21

    なんで評価低いのかわからん
    ボリューム?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:53:23

    >>19

    映画じゃなくてよくね感が強い

    これの1つ前がストロングワールドだから余計に

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:49

    面白いかどうか以外で評価する人は多いので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています