SCP-Jだ ゴリラが世界中にいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:09
    SCP-5555-JP-J - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    財団も動物園になっちまったなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:12

    j記事の割に前原ゴリラ博士以外割とシャレになってないんスけど…
    良いんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:06

    >>2

    ウム…むしろJじゃないと許されないくらいヤバいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:35

    >>1

    付記: どのSCP-5555-JP-Jもバナナに強い執着を見せることから、SCP-5555-JP-Jへの変化は生物学的なものではなく、人々がイメージするゴリラのアイコンに基づく概念的な変化であると考えられます。そのため、意味論的、存在論的にゴリラである人物には影響が無いということでしょう。 ― ██研究員


    ぶっとばすぞ。 ― 前原博士


    かわいそ・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:56:48

    >>4

    ふぅんゴリラに喩えられたオトンも無事ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています