ウルトラマンのBGMにも色々あるが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:35

    このウルトラマンゼロのテーマが最も流れた時の安心感こそが最強だと自負している

    ウルトラマンゼロのテーマ 原曲と客演アレンジ集


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:26:11

    やっぱりこれがかかると拳法でかっこよくキメるゼロが浮かんでくるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:28:18

    へっ 待たせたなぁ!と宮野ボイス見得を切ったあと
    シェヤ!ってポーズを決めるゼロが容易に浮かぶんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:16

    不思議やな
    敵に不意打ちした後振り返って決めポーズしてるゼロが
    脳裏に焼き付いている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:30

    安らかで頼りがいのあるウルトラマンの顔が浮かんでくると師匠からお墨付きをいただいている

    ウルトラマンゼット アルファエッジ (M-2) (『ウルトラマンZ』より)


  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:54

    ウルティメイトイージス纏って来るのもいいけど唐突に地面から生えてくるのもええのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:39:34

    >>5

    待てよお前の勝利確定BGMは主題歌なんだぜ。デストルドス戦はベストバウトを超えたベストバウトなのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:06

    アレンジも多いし流れる場面もカッコいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています