ボーダーランズはおもしれぇなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:22:57

    1は荒削りではあるけどほぼ完成してるなぁ主人公たちのキャラもいいしストーリーも悪くねぇなぁ
    2はめちゃくちゃおもしれぇなぁちょっと笑えるジョークが多いながらもハンサムジャックの恐ろしさを上手く演出できてるし難易度的にも中々いいなぁ個人的にはゲイジでやっちゃえバーサーカーするプレイが楽しかったなぁ
    プリーシークエルは最高傑作かもしれねぇなぁハンサムジャックの成り上がりを支えながら悪行するのはたまんねぇなぁプレイヤーキャラも基本的に高性能でそんなに苦労しねぇなぁ実質ラスボスの戦闘機の話はするな
    3君はストーリーはあんまだけど各キャラの個性あるスキルとハクスラ要素高くて楽しかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:55

    ワンダーランズはどうなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:58

    配達クエスト・・・あなたはクソだ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:26:33

    あ…あの…俺今2をプレイし始めたんすよ…なんかアドバイスしてもらってもいいすか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:07

    わ…私は灘洋ゲー影流 前作キャラ殺しのせいで1の操作キャラを殺された過去があるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:08

    3はムービーに入るたびにプレイヤー達が猿空間送りされて話になんねーよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:51

    >>4

    初期武器は割と強いので完全に性能上のやつが来るまで使え……鬼龍のように 運転には慣れとけ……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:57

    >>5

    ほう ローランド使いか…

    俺と同じ過去だな…俺は2とプリシーで持ちキャラだったマヤとオーレリアを荼毘に付された

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:40

    >>5

    2でも3でも自分の持ちキャラを殺すことになってはなしになんねーよ氷の女王を荼毘に伏してしまったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:44

    >>4

    Unkempt Harold - Borderlands2(ボーダーランズ2) Wiki*wikiwiki.jp

    困ったらとりあえずこのピストルに頼れ

    もちろんめちゃくちゃメチャクチャ滅茶苦茶強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:53

    ムフフ…モズのレールガンでグレイブウォードをワンキルできた時は嬉しかったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:37

    モズの声に特に違和感持ってなかったけどやってるのがVで叩かれてるのを知って驚いたのは俺なんだよね
    (棒読みじゃなければ)なんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:39

    >>2

    完全にゲーム内のゲームだからストーリーがメタアリのギャグでやれるのはいいっすね戦闘の方も中々楽しいしなっ後チープインパクトご本人が出てきたのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:47

    幻のスキル"VaultHunter.EXE"の使い手とシテ
    Jackからお墨付きを頂いてマス

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:45

    3だけやったけどストーリーはんまそ…よく分かんなかったです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:46:05

    >>15

    あわわっお前はあんなに迫害されたのに人間を滅ぼそうとしない聖ロボット

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:15

    「胸に響くように歌え」って言うから胸ぐらに潜隠爆破脚を一発お見舞いしてやったよ!さあ聞け!

    Borderlands 2 サイコの歌


  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:14

    >>18

    こんな猿世界の住民みたいな頭してる癖に元々はフロンティア開拓するために来てた科学者なんだよね脳の劣化酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:07

    怒らないでくださいね
    3週目からはthe bee装備したゲイジ以外人権が無いなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:00

    3のメカ娘が好きで愛用してたのに、ネットでは声優がぶぶぶぶVwwwwってアホみたいに叩かれてて話になんねーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:42

    >>21

    でもねオレは何も問題がないように思える人間なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:40:59

    FL4Kの優しさと殺意の強さと傲慢さに惹かれたのは…俺なんだ!
    デザインがめちゃくちゃカッコいいうえに自分たちが狩る側だと称する傲り方には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:54:25

    タイフォンデレオンの外しまくったキャラデザには好感が持てる 
    子供の教育には失敗したけどチビで醜い自分の容姿を気に入ってるところもカッコいいんだ 

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:22:27

    >>24

    しゃあけど正体見せてから死ぬまで早すぎるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています