ブルーアーカイタフ 242発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:03

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:32

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:46

    >>3

    見事ね...(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:38:18

    万魔殿のサツキも結局馬鹿じゃねーかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:39:45

    恐らく万魔殿は"頭の切れるバカ"の集まりだと考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:39:49

    >>1

    人面獣心のイブキファンクラブと言ったんですよマコト議長

    イブキの好感度稼ぎのために忍者を追っ掛けてきたと知った時はさすがにびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:42

    結構素直にシャーレを守ってくれるあたり根は良い子そうで好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:59

    >>5

    NKウルトラって完全に某作戦のパクリなんスけどいいんスかねコレ?

    パンデモニウムはアホばっかで腹筋がバーストしたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:47

    >>5

    ウム…セクシーお姉さんかと思ったらバカだったんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:33

    もしかして万魔殿はバカと苦労人の集まりなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:22

    もしかして万魔殿はイロハ以外全員馬鹿なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:47

    バカと異常イブキ愛者しかいない万魔殿に特に哀しくもない過去・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:59

    >>12

    待てよイロハもイブキが絡むと割と阿呆なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:46:05

    ウム…イロハは良心かもしれないが御しきれてないんだなァ
    全てはイブキの鶴の一声なのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:46:21

    >>11

    >>12

    >>14

    おいガキ 今イブキを“馬鹿”って言ったか

    殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:30

    明日のレイドは20節まで読んでる必要があるのか教えてくれよ
    スキップできないのに戦闘が多すぎるだろえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:31

    >>16

    あわわ お前はタヌキマコト

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:41

    5円玉持ち出してきて催眠かけようとした時はびっくりしましたよサツキ議員。
    やっぱり万魔殿はアホの集まりなんじゃないんすか?ヒナとイロハの苦労が偲ばれますねガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:10

    ミカトークの先生クソボケ度高くないっスか…?
    これが私のお姫様とか言ってた人と同一人物なんて…納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:14

    コユキ…髪の黄色い部分はどこに行ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:15

    >>18

    もちろんめちゃくちゃない

    まあ20話まで読んだ前提で話は進むけど今の所作戦開始の号令をしただけやしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:49

    >>22

    おそらくバニー衣装の一部だったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:25

    >>22

    見た目がほとんどミクさんなんだよね

    ふぅん ミクさんの復刻が難しいからコユキで代用しようということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:42

    >>18

    はい!読まなくても出来ますよ!

    読んでないなら警告も出してくれるしシナリオ的にはレイドの前夜祭見たいな物だからマイペンライっ!

    まあ、未実装キャラやミカを試験的に運用できるんやけどかぶへへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:51:01

    >>8

    ウアアア警察ト不良達ガ間接的二共闘スル激アツ展開ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:51:44

    >>18

    ないとは思われる

    とはいえ割と楽な戦闘こなすだけで

    そこそこ石も貰えるので早めにやって

    ミカに献上するんだケンゴ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:51:51

    >>25

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:22

    うー うーさっきから7人くらい星3引けてはいるんだけどミカが全然出てこないぞ 
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:51

    >>21

    待てよガチ多忙な中お姫様のちょっとした呟きを拾ってお姫様のために時間を作っているんだぜ 

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:53:02

    他の生徒会が支援に徹したりしてるなか最前線で戦うセミナーは最高権力者として偉大なんじゃないっすか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:53:43

    2章の新キャララッシュで財布のひもが固くなった それがボクです
    ミカ2天目行くかどうかはレイドの報酬次第っスね…無理のない計画ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:54:52

    >>32

    後方支援も大事な仕事なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:02

    >>32

    ウム‥リオ会長も腰のベルトにカードを入れて、アヴァンギャルドくんに変身して戦うシーンは見ものだったんだなァ‥

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:49

    >>32

    赤冬やティーパーティーや万魔殿も戦闘に参加してるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:10

    天井までに水おじだけ出なかったんだけど深追いすべきスかね?
    正直出ても育成のリソースに余裕がないから迷ってるのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:34

    うーっキサキとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:55

    >>37

    水おじ欲しいなら水おじのpickup引いた方がいいっス

    忌憚のなぁ意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:08

    私はキャプテン・ミカゼミだあっ
    ミカの絆ストーリーを全部読んできたよ



    トリニティボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    1話からもう既に涙が出てきたのに最後の絆ストの名前が「きずあと」で嫌な予感がして、水着の所で涙腺がバーストしたんだあっ

    いくらなんでもあんまりだ…修繕したとは言えあんまりなんだよね…哀しくない?

    あとこのミカすき

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:31

    >>37

    そうりきにどれほど注力したいかによると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:40

    >>32

    全体的にミレニアムの負担がデカ過ぎるんだよね

    ふざけんなエンジニア部なんて試験と戦闘両方こなしてるやんか

    おらーッ 出てこいやリオーっッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:47

    ミカがとってもカッコイイのん……
    そしてお見事ですコハルボー 私がにらんだ通りあなたは強い生徒だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:58:50

    >>40

    うああああああああああああああっ

    新衣装が…新衣装のミカが絆ストーリーを練り歩いてるっっっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:27

    >>29

    あかんやんミクさんの下積み時代を晒したら

    全てが虚しくなるで

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:20

    >>38

    お見事です キムヨンハ

    年長ロリをここぞと言うタイミングでお出しするとはやは私がにらんだ通りあなたは透き通るような変態だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:20

    お見事ですマコトボー
    やはり貴方は私がにらんだ通り素晴らしい指導者だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:44

    >>39

    ワカモの復刻が無かったから水着おじさんの復刻もないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:55

    >>20

    待てよ、ゲヘナはそれで避難完了してるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:07

    >>38

    てっきりナルトのダンゾウみたいに最後まで何もせずに引きこもって玄武会に丸投げすると思っていたのが俺なんだよね

    お見事ですキサキボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい山海経の門主だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:13

    >>39

    >>41

    晄輪大祭から始めたので総力戦は銀トロくらいっス

    一応金トロを安定して取れるようになりたいとは思ってるのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:14

    >>49

    ウム…爆発のヒエロは水おじ居ないとゴルトロキツかったんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:47

    >>20

    恐らくゲヘナ自体アホの集まりだと考えられるが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:25

    >>42

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:52

    >>38

    いいんですか?背を伸ばすためにばんざい体操に励む幼女でも

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:59

    >>5

    脳への栄養も全部乳に行ったと考えられる

    ウム…メスブタを超えたメスブタなんだなァ

    イラマハンドルもついてるしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:11

    不思議やな まだ何もわかっていないのに
    こいつらは絶対ゲヘナ領の生徒だという確信がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:38

    >>42

    ウイも古書館に引き籠ってる場合じゃないよね

    本のデータ教えてよっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:22

    ショップで買える連合作戦チケットは買っておいた方がいいのか教えてくれよ
    よく見たら3時には更新しそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:30

    >>58

    待てよ あのヘンテコロボを作れる技術力の説明がつかないんだぜ

    おそらく学園の枠を超えた異常寿司愛者だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:01

    たまにしかやらないから全然ストーリー進まなくて笑っちゃうんすよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:27

    不思議ですね あれほど厄介で恐ろしく…つい数週間前にリタマラを超えたリタマラでなんとか星3取った特別依頼Kが今ではLともども雑魚キャラに見える
    ふぅん もこっちというわけか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:42

    そう言えばセイアちゃんただの病弱娘から感度500億倍の病弱娘になってたっスね
    うーっ早く実装してくれキムヨンハおかしくなりそうだ
    待てよ、あんまり早く実装されても石がないから引けないんだぜ
    うーっ俺が天井分の石を貯めた直後に実装してくれキムヨンハ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:50


    私はキャプテン・先生


    この映像を見てる君は選ばれし生徒


    透き通る世界を掴むチャンスを与えられた強き生徒


    単刀直入に言おう
キヴォトスに現れたある存在をぶちのめして欲しい


    名は色彩


    謎に包まれた致死性の毒で“神秘を反転させる”性質を持つ存在だ


    もちろんめちゃくちゃヤバい


    色彩を倒すのは君たちの力でなくてはならない


    ゲマトリアの武器は使用禁止


    なぜなら万が一にも“君達”が傷ついてはならないからだ


    なによりも“君達”が大事なんだ


    ぶっちゃけこの物語のジャンルなんてどうでもいいんだ

    
“生徒”さえ生きていればなぁ


    さぁ腕に自信のある生徒は今すぐ虚妄のサンクトゥムに行け


    色彩を失神KOさせろ


    急げっ乗り遅れるな


    君たちの青春の物語を掴むんだ

    
“ブルアカ・ラッシュ”だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:01

    >>60

    まてよ

    初期の手持ち40枚を消化してからじゃないと新たに購入はできないんだぜ

    イベントの開始を待て…待機している生徒達のように

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:54

    普通にD.U.に湧いた敵を先生が1人で殲滅してたけどやっぱしすごいスね大人のカードは

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:15

    おそらく2部あたりでゲマトリア化しかけると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:01

    カッコよすぎる……カッコよさの次元が違う 確かにこの先輩は人間の域に入らない…まるで神様だ

    あっマフラーくれた
    マジ暖かい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:30

    由良木モモカの正体見たり!!
    職務放棄のクソボケジャワティー異常ポテチ愛者メ超メと知られる由良木モモカの本性は先輩思いでやる時はやる女だったのかあっ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:37

    今日やらなきゃいけない事はないっスよね?
    APは使ったから寝たいんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:07

    この日を待ち望みそして念願を叶えた「ミカゼミ」のメンバーとだけ言っておこう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:26

    >>65

    もしかしてバレンタインイベントのチャレンジで私の生徒達を画面外からの砲撃で消し飛ばしたのはセイアちゃんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:44

    >>69

    よしっ今回も大人のカードで事態を収束させてやったぜ もう危機も終わりだ

    はうっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:20

    >>74

    見事やな…(ニコッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:34

    >>71

    ユメ先輩の死からシロコとの遭遇までの間に完全にキャラ変した女やん、元気しとん?

    やっぱり反転したんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:35

    >>76

    黒服「あかんやん大人カード使ったら、ワシみたいになるで」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:39

    >>74

    見事やな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:45

    あ…あのさっきミカ引けたんで性能確認したんスよ
    あの火力であのHPと回避はヤバくないスか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:24:30

    セイア貯金クロコ貯金キサキ貯金が俺のガチャ欲を抑える…ある意味"最強"だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:25:00

    "二周年記念"の"限定"キャラはルール無用だろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:26:52

    ミカの絆ストーリー見てて思ったんスけど今回先生なんか冷たくないっスか?
    結構他の生徒にはもうちょっとグイグイくるイメージがあったんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:27:39

    えっ イベントまだ始まってなかったんですか
    そんな…わ…私はイベントの為にこの時間までストーリーを読んでたんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:27:43

    >>81

    ウム…フロントでバッジも持てるからTA用火力重視編成でタンクも兼任できそうなんだなァ

  • 872123/01/25(水) 00:28:25

    >>84

    俺と同じ意見だな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:29:58

    イベント開始後即参加できればチケット腐らせずに済むからマイペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:07

    やっぱ連合作戦でサンクトゥム攻略中のストーリーを描いてそれが終わったらまたメインストーリーに戻るって感じなんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:07

    >>84

    ガチで多忙な期間の中ちょっとした呟きを拾って時間を作るのは十分優しいんじゃないスか?

    それにメモロビはバレたらミカの立場がやばくなるから𠮟りモードに入るのも仕方ないと思われる

    主観的な意見ってやつッス

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:54

    ついに黒い君主が正体を表した
    俺も嬉しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:36

    >>91

    めちゃくちゃドストライクで思わず声が出たのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:48

    第二章で新キャラがいっぱい出てきたらしいけど乳輪新規だから誰が新キャラか分からなかった
    それがボクです

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:04

    >>84

    待てよ 照れ隠しなんだぜ

    おそらく「自由奔放で構って欲しがりの彼女に一見呆れながら付き合いつつ内心ではとても大事に思ってるしいざというときはこちらから手を引く系の彼氏」だと思われるが…

    もちろんめちゃくちやワシの妄想

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:05

    >>81

    サブスキルが強過ぎて笑ったのは…俺なんだ!

    確定会心与ダメアップときて被ダメは上がるのかと思ったら何で減るんだよえーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:39

    >>91

    百花繚乱のトップも出てきそうだし主要な学校のリーダーがついに揃いそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:37:17

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ山海経の"子供達"に群がる"ロリ・ラッシュ"

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:45:39

    ストーリーでメグ使ってみたんスけどメチャクチャ強くないスか?
    あの性能で実装されたら戦術対抗戦を焼け野原にするポテンシャルがあると思われるが...

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:48:16

    あの・・・自分運動会から始めたんスけどこのゲームのガチャってマジでピックアップ全然でないっスね・・・
    運動会イベで体操服ユウカを当てた時以外マジで一回もピックアップを引いた記憶がないんだよね 凄くない?
    今回も案の定ミカが全然でないんだァ 8人くらい星3来たんだしそろそろ来てもらおうかァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:50:16

    ウム…ピックアップ生徒の排出率は0.7%…
    すり抜けて当たり前なんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:51:14

    >>99

    基本的にこのゲームでガチャ回す時は天井を視野に入れる覚悟をしろ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:43

    PVを見た時「よしっおじさんのスチルだぜ これでおじさんの哀しき過去も解決だ」
    今「なにっ 不穏な要素は増えているしシロコの衝撃の事実が明かされるしノノミにまで伏線が拡がっている」
    もしかして最終編はシロコの設定を回収しつつアビドスの風呂敷はさらに広げるつもりなんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:53:56

    あの……このままだと最後にして最強の守護者がアイツになるんスけど……いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:58:13

    どわーっ ツ…ツルギが包囲されとるやん!
    は…はよぅ援護連れてこいや!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:58:53

    >>103

    ライブラリー・オブ・ロアはルール無用だろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:59:39

    >>102

    アビドスの活躍はまだまだということだ

    心を痛めつつも今後にさらなる期待をして貰おうかァ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:15

    >>104

    流石にこれは援護来るだろ…

    なにっ スキル使ったら雑に終わった

    戦略兵器を超えた戦略兵器、相手したら泣いちゃうね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:08:56

    >>84

    恐らく正直最後のエピソードだけでお釣りくるくらい優しかったと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:55

    アコとカヨコの匂わせだったりノノミ関連のネフティスだったりと伏線っぽいもの出してきたからやっぱり今回の話で終わるって訳では無さそうっスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:13:17

    >>74

    タフスレだけでもスキルマにしてるミカゼミがいるんだよね怖くない?

    まあ俺もその一人なんやけどなブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:59

    >>104

    イチカ「ツルギ先輩一人だけで十分っすよ、忌憚のない意見ってやつっす」


    援護不要っ!この超再生能力を持つゴリラだけでいいっ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:15:35

    カケラ優先度リストみたいなのを前に保存したんスけどこれ信用しても大丈夫っスかね?

    1枚目初心者向け

    2枚目慣れてきた人向け

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:11

    ムフフ……ミカと水おじを引けたのん
    ◇アタッカーなのにこの体力は……?
    ◇サポーターなのにこの体力は……?
    ◇アタッカーなのにこのダメージ軽減は……?
    ◇サポーターなのにこの自己回復と鞄は……?
    ◇このアホみたいな火力スキルは……?
    ◇この重複するバフスキルは……?

    ◇こいつらの壊れっぷりは……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:04

    >>109

    ゲヘナの終焉神話も触れたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:49

    >>112

    これ水着おじさんとかがカケラ以外で上げやすいって書いてあるんスけど、熟達だけじゃ上げにくくないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:49

    はーっ イベントが楽しみやのぅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:19:02

    水おじが引けたんだァ
    熟達証書の神明を買うべきなのか教えてもらおうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:19:12

    >>115

    前に保存したので、その当時はおじさん初実装の時でカケラもたくさん手に入ったからだと思われる

    今だったらぶっ込んでどこまで上げていいんスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:27

    >>117

    カンストすると熟達が余りまくるようになるからそのときに買えばいいと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:59

    セルラン1位らしくて感動してるのは俺なんだよね
    デカくなったんだなァ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:33:02

    サクラコ様のピチピチハイレグレオタードはいつ実装されるのですか、も、もうおかしくなってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:17

    >>121

    むふふ、サクラコだけじゃないのん

    シスターフッドの面々には全員あの格好をして貰うことになっている

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:54

    4thPVが100万再生されてて戸惑ってるのは俺なんだよね

    3rdPVがまだ80万再生だからかなりの伸び具合だと考えられる

    【ブルアカ】4th PV


  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:38:18

    >>123

    ウム…並の男が好きそうな要素が詰め込まれているんだなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:40:25

    >>122

    あかんやんそんな破廉恥なこと言うたらマリーも泣いちゃうで

    というかサクラコの恰好をマリーがエロいと感じてる事実に興奮してるのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:41:54

    というかサクラコ様もあの格好に疑問に思わないあたり、素質があるんじゃないのん…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:43:58

    >>112

    イマイチ納得できない部分もあるのん…ツルギとかアカネは役割考えると固有2まで上げた方がいいんじゃないかと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:48:13

    ミカの声どこかで聞いたことあるなぁと思ってたらグラブルのルリア演じてる方だったのん
    気付いてしまってからルリアにしか聞こえなくなったのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:57:20

    ミカのストーリー読んでみたのん‥
    な、なんですかァこれはぁ‥めんどくさい‥めんどくさい女ですゥ‥でも学校で酷い目にあってるですゥ‥可哀想ですゥ‥

    バキッ バキッ
    ワシが護らねばならぬ‥

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:03:34

    「当番」に何を期待していたかを教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:14:45

    >>47

    マコト「嘘つけっ!ワシのことめちゃくちゃ馬鹿にしてたやないかい!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:20:31

    >>58

    待てよ、カイテンロボを作るあたりミレニアムの生徒も混じってるかもしれないんだぜ

    待てよ、覆面してるから分からないだけでトリニティ生もいるかもしれないんだぜ

    待てよ、日本食だから百鬼夜行の生徒も混じってるかもしれないんだぜ

    待てよ、料理関係だから料理上手ポジで山海経の生徒かもしれないんだぜ

    待てよ、ワルキューレや元SRTの可能性も捨てきれないんだぜ


    学園の垣根を越えて正義の味方をする…正しく”最強”だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:21:52

    トリニティモブの蛆虫具合を見てるとハナコがああなるのもわかるよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:23:43

    >>132

    嘘つけっお前ら普段テロリストやんけ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:44:24

    ミカミカミッカッ………

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:49:48

    なんでじゃー!!なんでミカのバレンタインイベがみれんのじゃーー!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:55:02

    >>120

    ミカゼミがその気になればウイルスの速度で大量散財する

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:00:12

    ナギサ様が疑心暗鬼になるのもわかる校風で涙がでますね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:00:42

    天井してミカを手に入れたけどまだ石が残ってるから回そうか迷ってるのは俺なんだよね

    待てよ ミカはもう手に入ったんだぜ
    待てよ 今だけ星3の確率が倍なんだぜ
    待てよ このピックアップの後は無料十連期間なんだぜ
    待てよ 今なら回せば水着おじさんが手に入るかもしれないんだぜ
    待てよ 未実装の生徒をゲットするために一天井分は残しておくべきなんだぜ
    待てよ 青天井はどうしようもなく澄み渡っているんだぜ

    待てよ 待てよ 待てよ

    揺れる思考…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:00:52

    あ…あの自分…ミカ正月フウカ編成やりたいんスよ
    正月フウカのスキルはどれを優先して上げるべきか教えて貰っていいスか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:07:55

    >>139

    もう一度天井まで行けるなら今走っていいと思われる

    ミカは固有上げ得ですから、水着ホシノ持ってないならそのチャンスも欲しいしなっ

    天井未満なら我慢して次回以降のキャラに思いを馳せるべきっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:28:50

    ミカの絆ストーリーの時系列って恐らく今回の事件の後だから方々にお礼やらまだ終わってない事件対策(無銘の司祭たち やらでメチャクチャ忙しい時期なんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:38:11

    直前くらいじゃないスかね?
    まあどのタイミングで見てもある程度は問題ないようにはしてるスけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:47:30

    うさぎさん、Key嬢、あーッリウス達を経て最終章公開分を全部読み終えてようやくブルタフスレに戻ってこれた、それがボクです
    まずは皆の感想を閲覧させてもらいますよククク

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:00:55

    シナリオ部分でいうと四章が好きなのはオレなんだよね
    私のこのRABBIT小隊vsFOX小隊はいつ見られるんですか?
    も……もうおかしくなってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:01:45

    >>129

    まてよ ここでミカを特別扱いしてしまったら完全に依存しきってしまって社会復帰は絶望的なんだぜ

    少なくとも明確に助けを求められるまではクソボケに徹しろ…先生のように

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:30:02

    いつになったら私の「マフラースチル脳侵食」を取り除いてくれるんです?
    も……もう頭がおかしくなってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:36:49

    人気キャラだからと激甘モモトークにせずにしっかりとエデン条約編4.5章のように書いている様には好感がもてる
    お見事ですヨースターボー

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:42:30

    あ…あの自分…デイリー更新されたんでスケジュール見に行ったんスよ
    この異常温泉開発愛者と◇悲しき中間管理職…のガチャ引かせてもらっていいスか

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:21:11

    ミカの固有解放に回そうか悩んでる人はそのうち熟達で新名を交換できる可能性が高いのは頭の片隅に置いておくべきっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:26:37

    2天井打ったがアコ・ヒマリ・イロハ・水ホシノの4人誰も出なかった
    それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:41:12

    ゲマトリアの壊滅の悲しみに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    敵キャラなのに妙に愛嬌がある奴らだから普通に悲しいのん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:54:04

    モモカの声ちょっと前と変わってるくないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:21:29

    こ…こんなの納得できない…
    もう1天井叩きたいですね…課金してね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:22:20

    >>154

    見事やなっ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:24:14

    >>140

    もちろんめちゃくちゃEX

    コストも下がるしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:25:11

    >>127

    >>112の2枚目は確か総力戦でチナトロを取ることを目的としてここまであげれば現時点で求められる役割は果たせるよっていうラインだったはずなのん

    Hで掘れるキャラとかコインで交換できるキャラはそりゃ全員最終的には固有3まで上げるべきっス 忌憚のない意見って奴っス


    あとこれ普通に半年とかそのレベルのスパンで話してるからそこも注意っスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:26:37

    脳みそチナトロゴリラの話なんて話半分でいいですよマジでね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:29:28

    もしかして下手な星3より低レアの方が星上げにくいんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:32:45

    低レアは入手は容易いから頼りにしやすいが最大強化までは遠いって感じスね
    マッセリナなんてHするまではめちゃくちゃ時間かかりますから

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:33:25

    >>157

    あざーっス

    個人的に星上げた方がいいキャラや星上げてよかったキャラを教えてくれよ

    もちろんめちゃくちゃ限定でもどっちでもいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:36:25

    とりあえずイオリとアルとハルナのHは悪いことは言わんから固有3までは毎日回るべきだと考えられる
    つい最近カケラぶっ込んだキャラはヒマリと正月フウカっスね
    支援値目的でどっちも固有1まで上げたのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:37:39

    後出しで上げられるから困ってからでも遅くないし自分で判断できないうちはカケラは使わない方がいいと思うのは…俺なんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:39:02

    手持ちと資材と突破したいコンテンツ次第だから個人差強いんスよね
    結局自分で考えるしかないと思われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:39:40

    >>139

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:06

    余ったキャラの欠片って使い道ないんスかね?
    2天井でミカが10人来て余ったんだァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:47:33

    >>166

    固有武器星4以降ののアプデを待て…鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:50:18

    このシーンで涙腺が崩壊したのは…オレなんだ!!
    最高に美しいミカをコハルとAgnus dei と Codex of Omen が支える…最ッ高に最強だ

    ミカ…俺たち結婚しよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:50:43

    あの⋯自分ブルアカ・ラッシュに乗って新規で始めようと思ってるんすよ
    リセマラはミカと水おじさんを引けばいいんスか?

    欲を言えばヒフミちゃんが好きだから欲しいのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:52:58

    こう見えて私は慎重派でね とりあえずミカの絆ストーリーを4個目まで読ませてもらったよ
    その結果先生は水着が修理できる事をきちんと示したりやらかしには怒ったりと大人としての責任をきちんと果たしていることがわかった
    ミカはもう特別階級でもないしあまりちやほやせずにきちんと駄目なことは駄目だと示して自立を促すことができるのは好感が持てる
    だがトリニティの蛆虫どもには好感が持てない

    それはそれとして自分は激甘モモトークも見たいということもわかった
    こちらは別衣装を期待させてもらうよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:53:19

    1章からのアズサとヒフミの会話があれの匂わせさせまくってて笑ったのは俺なんだよね
    フラグ立ちまくりやろうがあーっ!



    たつ!?えっちなのはだめ!ハーッ鬼龍よしけぇ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:53:23

    >>169

    ヒフミは時間はかかるけど無料でいけるのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:53:28

    >>169

    はい!ミカは強いですよ(ニコニコ)

    しかし水おじは沼だぞ…出たらラッキーくらいに考えておけ…


    ヒフミちゃんは恒常的に手に入る手段があるので(半年スパンで我慢できるなら)引かなくても問題ないですよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:00

    >>169

    性能だけで言えばそうっすね

    あとはアコやらヒマリやらイロハやらイオリやらいれば御の字って感じっす

    加えて言うとヒフミは時間をかければお迎えできるのでリセマラには不向きかもッス


    でも一番はモチベが上がる生徒を狙うのがいいと思うッス忌憚ない意見ってやつッス

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:55:23

    俺なんて天井までミカ来ないのに水着おじさん2枚抜きする芸を見せてやるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:13

    >>175

    この虚無は…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:28

    >>170

    やらかしたこととはいえ扱いがあまりにもあんまりだと思ったのは俺なんだよね

    あのトリニティの民度ならハナコが愛想つかしても仕方ないと思われるが…


    ティーパーティーってほんとに貴族みたいな暮らしだったんスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:00:25

    コハルが一人で必死に耐えている時に死人のように生きてるモブどもの癖に
    いざミカが敵を殲滅した後に魔女だ魔女だと騒ぐ蛆虫共には好感が持てない

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:00:26

    ミカの人となりや内面を知らないでやらかした事実だけを見るとかなりアレっスからね
    まだ時間はかかるんだ仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:01:24

    見事ですコハルボー
    あとでえっちな本を贈呈だっ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:19

    >>177

    いやまあそのやらかしが大きすぎるヤンケ

    ゲヘナとの条約不要ッ!な一般トリニティ生徒にとっても単純に命の危機だったし、ゲヘナとの条約必要ッ!な穏健トリニティ生徒にとってはプラスで平和になるだろう未来をぶち壊しにされたし、パテル派に至ってはもうどこに首を下げればいいのか分からないんだよね


    思春期真っ盛りの子供たちが過激になるのは仕方ない本当に仕方ない

    そこらの分別をつけるのは大人の役割なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:52

    ミカやサオリほかアリウスメンバーがモブにビビられるのはまだしょうがないっスね
    プレイヤーやネームドキャラと違って彼女達の葛藤を知りませんから

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:05:08

    >>172 >>173 >>174

    あざーーっス

    とりあえずミカ水おじ+αでリセマラ頑張ってみるのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:05:24

    かといってミカの体操着や水着の件はやり過ぎを越えたやり過ぎはあとでお説教したいよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:05:43
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:06:00

    ブルアカ始める時にリセマラ対象にした水着ホシノと合わせて2周年PUをなんとか揃えられたんだァ
    約束通りこの子たちに見合った先生を目指させてもらおうかぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:07:37

    >>185

      ( ᓀ‸ᓂ ) ))

     (( ( つ ヽ、   ♪ ヘイスカルマン!  

       〉 とノ )))   見事だねっ

      (__ノ^(_)     ♪

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:08:05

    >>186

    よしっ 教師資格を取らせてやる

    いけーっ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:10:45

    >>185

    見事やな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:11:19

    でもミカが迎え入れたアズサが縁でアリウスとハナコ他が団結したのはぐっと来たのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:12:33

    >>190

    奇しくもミカが初めに望んだ「和解の象徴」になっているんだ

    感動が深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:14:00

    埋めるのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:14:50

    >>186

    見事やな(ニコッ

    急げ 2-3まで任務を進めるんだ イベント・ラッシュだ

    イベントは助っ人必須だからどこかのサークルに入った方がいいですね...本気(マジ)でね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:17:21

    埋めろ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:17:48

    ウメデース

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:18:12

    もしかしてユスティナ礼装に神秘的なチカラは無く伝統以外何もないんじゃないですか?
    決意表明のためだけにそれを着るサクラコさんはドスケベなんじゃないですか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:18:56

    しゅわーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:28

    オチンチン見せて

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:44

    >>200ならクロコ実装

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:20:10

    >>>200ならドスケベ確定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています