インド映画史に残る傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:57

    全世界からお墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:39

    真実を超えた真実

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:50

    ミュージカル映画の最高傑作なんじゃないっすか?
    3時間中弛みないとかイカれすぎっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:46:35

    アカデミー賞で気になって見てみたけど、めちゃくちゃおもしれーよ

    クセになって何回もリピートしている それが僕です

    Naatu Naatu Full Video Song (Telugu) [4K]| RRR Songs | NTR,Ram Charan | MM Keeravaani | SS Rajamouli


  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:26

    クククク⋯ RRRは派手なアクション・壮大すぎるスケール・ハイテンションな踊り⋯ そして熱い友情が含まれている完全娯楽作品だァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:39

    一見猿展開に見える場面にも伏線や象徴が幾重にも織り込まれてるんだよね…スゴくない?
    かといって全く小難しいということはなく王道の活劇なんだから外に類を見ねーよ
    主演二人もいけるしな!(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:54

    オープニングのデートシーンの懸垂とスクワットが実は重要な伏線だったと気付いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:04

    西尾維新もネタにしてるしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:37

    ちょっと体力面で見合わせたけど見た人の大体が褒めてるんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:16

    フンッ 弓と矢ごときで大英帝国を滅ぼせるわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:39

    やっぱりストーリーが分かりやすい映画はいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:29

    >>4

    不思議やなやってる事はミッドサマーのハイパー・ダンス・トーナメントと同じなのに遙かに楽しそうや

    どっちも最後まで踊っているヤツが誰か競っているのになんでや?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:00

    うーっ見よう見ようと後回しにしてたらもうやってる映画館が無くなったんだ兄貴助けてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:52

    >>13

    貴方は"俺"ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:28

    やらせろ ジェニーとやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:36

    何言ってやがる 肩車が一番合理的で最強だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:40

    あえて最高を決めるならまだこっちなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:42:10

    >>12

    雰囲気が違いすぎるだろうがよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:47:23

    いくらインド映画の傑作と言っても映画全体で見たら結局インド映画自体マイナーっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:49:00

    ナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥナートゥ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:06:33

    どうして制作側がわざわざインターバル入れてくれたのに飛ばしたの?
    ワシの膀胱がバーストしてしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:08:34

    >>21

    お前知らねぇのかインド映画はダンスシーンの間にトイレに行くんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:11:38

    >>22

    まだ序盤じゃねーかよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:12:39

    RRRくんストーリーとキャストと演技と音響とダンスと歌と迫力はいいよね
    ストーリーとキャストと演技と音響とダンスと歌と迫力だけはね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:30

    >>24

    全部じゃねえかよあ─────っ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:34:58

    お見事ですビーボー マーボー
    あなたがたは強いファイヤー&ウォーターだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:14:18

    >>6

    2回目見たら序盤のラーマビームキャッキャウフフシーンで肩車してて笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:17:01

    視聴者が最初から「また猿展開…クソッすね」という態度だと伏線仕込み放題だよね、パパ
    お高く止まったハリウッド映画ではこうはいかないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:33

    ナートゥナートゥが受賞して嬉しい反面……DOSTIも受賞してほしいという衝動に駆られる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:25:07

    「めちゃくちゃやけどまぁ無理すればギリいけるやんけ」

    「めちゃくちゃやけどまぁ無理すればギリいけるやんけ」

    「めちゃくちゃやけどry」


    これを無限に繰り返す事で終盤どんな展開が来ても全く疑問に思わなくなるんだよね凄くない?

    肩車展開がめちゃくちゃ合理的な戦術に見えた時はびっくりしましたよRRR先生

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:05

    差別心による対立がダンスバトルで子供っぽい意地の張り合いに変わる、これはもうセ,ックス以上の快楽だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:30:24

    >>31

    オレね ナートゥのシーンがあの映画で一番好きなんだよね

    だって唯一差別も暴力もなくインド人と英国人が真正面から対等にぶつかりダンスの楽しさを分かち合うシーンでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:32:18

    >>31

    あの嫌味な対決相手もナートゥに合わせてた辺り実はそんな悪いやつじゃないんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    漫画とかならツンデレライバル枠になれる余地があると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:33:28

    >>33

    性格は悪いけど相手の土俵で戦う辺り骨はある奴だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:02:29

    >>33

    超人2人に食らいついてるあたり相当なフィジカルエリートだよねパパ

    ダンスも上手いしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:07:07

    俺たち二人で最強雄筋肉肩車をする… ある意味"最強"だ
    肩車で腕4本のシヴァ神を再現するとかぶっ飛んだ発想だと言ってるんですよなぜがEDに出てた監督先生

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:54

    ◇このバイオのおハーブじみた薬草は…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:02

    膀胱が弱き者を超えた弱き者だったので映画館で見るのが躊躇われた
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:06

    しゃあけどマッリの母ちゃんが生きてたのは納得いかんわっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:25:12

    宗教画貼る

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:31:46

    >>40

    これが序盤の二人の出会いのシーンなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:33:05

    うーっもう一度映画館で見させてくれ兄貴
    近所の映画館じゃ復活上映してくれないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:36

    ビームを演じた俳優の名前を見る度に失礼ながらギョッとしてしまう
    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:35

    やっぱり最後の建物大爆発からの決着が良いよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:39:01

    世界一カッコいい肩車として全世界からお墨付きを頂いている

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:43:16

    襲撃シーンの動物解放で凄過ぎて笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:32

    ビーム「あの…自分反逆者の良い処刑案があるんスよ、任せてもらっていいスか?」
    総督「しょうがねぇなプライベートの自宅が襲撃されたって時に…」
    ビーム「あざーす(ガシッ)」
    のシーンでビームの計画が総督にバレた理由を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:58

    >>47

    なんでって……握手したときにビームの手に土がついてるのを見つけて不審に思ったわけやん

    提督もかなりの強きものなんだ それを倒すからカタルシスが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:24

    >>41

    「あうっ まだタイトルが出てきていなかったのかあっ」と思ったんだよね

    ボリューミーを超えたボリューミー

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:57

    RRR…?大したことないでしょ…インド映画なんて…
    とか思ってたらあまりの熱さにビックリして見終える頃には心が悪霊戦士のごとく燃え上がってたんだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:54

    私はバーフバリがマジで大好きです
    RRRも見るべきですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています